2017-06-21

名作を作るなら。

淡水パールでブレスレットを作りました♪
シトリンの薔薇がワンポイントです(*^^*)
005_201704052320110f0.jpg
ぁ~ん可愛い♪
006_201704052320130f6.jpg
私は神仏の想定内以上に女性の幸せと可愛いモノが好きです(*^^*)
004_20170405232010a82.jpg
行者は、性差の甘えが無い世界で、
極めていく程、自分個人の幸せを満喫できる時間が減っていくのが、
行者の道だと感じています。

あくまで、私個人が私の歩んで来た行者の道で、感じた事ですが、、、

人は自分の望む幸せを求めて生きる事が素敵だと思うんですよ。

何かを実現したい気持ちが育ったら、
自分の望む幸せをしっかり経験できる土台の上で、
実現して欲しいと私は思うのです。

行者の道で、あれこれ我を通した私が今、こうしていられるのは、
かなり珍しいケースであって、

色んな経路ありますが、何度も死を覚悟する
場面がありました。

お陰で自分の生前整理が完璧で
私の死後の整理が簡単にできる仕様のままなので、
部屋になんにもないんです。(笑)

とは言っても、全てをあきらめる覚悟をして、
交換条件を飲んで、この道に入っているので、
何を言う資格は無いのかもしれないです。

人の心のとして、覚悟して進む事と、その進んだ先でどう思うかは別。
だと思うのですよ。

そんな行者になったいきさつはこちらの過去記事に書いてます↓
行者になったいきさつ

例え話で、私の話したい事を話すと、
彫刻師なら、名作を作りたくなると思います。
一世一代の名作を。

それが描けるには必要な経験があって、
それは苦しみと闇。
それが深い程、

名作を作れる様になるんですね。
これは美術館にある絵画の名作の背景を見れば、よく分かる事です。

これは私の実体験で、

ある方が、彫り物が上手になりたい。と
私に言いました。
『名作が作りあげられるなら、家族が犠牲になっていい。』

こんな事を言う人がいるんだと内心驚いていると、
神仏が言いました。
この人には苦悩と苦労が足りない、と。

けれど、苦悩と苦労は嫌だと本人が話しているからその経験が起きなくて、
作品は何か足りない感じにいつも仕上がるのです。
何かが足りない作品は、売れないのです。

私はこの方のその後を知らないですが、
名作を作りたいと本気で神仏にお願いをして、それが叶うなら、
苦悩と苦労が神仏からプレゼントされていると思うのです。

人の幸せを感じるポイントはそれぞれですが、
本人が望む事、望む結果の手段は、神仏は選ばない。
私の経験上の結論です。

楽な想いだけして、望む域にはいけない。
私はセラピーで、この兼ね合いの事をよく話しています。

神仏はこれを、
「言ってる希望に対して、その覚悟がない。」と私に話します。

私はこれを聞いて、どこまでの労力をその希望に使えるかを考えて貰います。

世の中的に人に受けるのは、「楽して、幸せな事ばかりで、〇〇を叶える」系の話です。
それをどこかで耳にしていると、
時に大事な事を見落とすのです。

叶える事に対して、一つ一つ駒を進める。現実的に。
どこまでの労力がかけられるか、そのかけた量の集大成の地点。
その地点まで行けば、後は運を天に任せる事もありの地点になると思います。

何も実行せずに、運を天に任せるのは、
私は違うと思うんですよ。

できるだけの事をしてから、そこからです。
人も天も、そうゆう人に味方するのです。
私にはそう見えています。

私の描いた絵です↓
blog_import_50048e037754d.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
香川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


2017-06-18

香川・歓音セラピー受付してます♪

「香川・歓音セラピー」


私は2017年7月23(日)24(月)に香川で歓音セラピーをさせて頂きます(照)


場所は香川県高松市円座町で
・高松西インターより車で約7分
・琴電円座駅より徒歩約8分です(*^^*)

場所の詳細はご予約を頂いてから説明させて頂きますね(照)

歓音セラピーがどういうものかは、
こちらの歓音セラピー関連記事をご参照下さい(照)↓

歓音セラピーはこんな感じです(照)↓
歓音セラピーの案内&紹介♪

私のセラピーを受けてくれた方がくれた感想達です(嬉)↓
頂いた歓音セラピーの感想♪

私が作るお守りはこんな感じです^^(照)↓
お守りのご紹介♪

こちらは基本1対1の対面でのセッションになります。


私とお話ししてみたい♪という方がいらっしゃいましたら(照)
修行で得た感覚を使い、見えない世界のメッセージをお伝えさせて頂く
歓音セラピーをさせて頂きます♪


お一人様、60分、対面式で、
料金は5000円+お気持ち代です♪(当日支払いです)

お気持ち代とは、対価を、支払う側が決めて支払う値段の事をいいます♪
きちんとこれだけ頂きますと、料金を決める方がいいのですが、
行者の掟でそれは出来ません。

 神様 「値段を決めて請求してはいけないが、
  対価はちゃんと受け取りなさい。
  お前は志事(仕事)として、続けられる様にしなさい。

 私 「はい。」

加持もさせて頂きます♪
加持とは医術が発達していない時代から行者が行っていた神仏のエネルギーを体に通し、
心身の治癒力を上げる古来の術で、心身によい影響のあると言われているものです。

詳細&お申込みはこちら↓
香川歓音セラピー受付してます♪

こうして活動出来る事を、私は心から嬉しく思います。
そして、お会いできる方々とのご縁に、心から感謝です(照)
DSCF1329 - コピー

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


2017-06-18

主催者さんを募集してます♪

日本全国に私のセラピーを主催して頂ける方を募集しています(*^^*)

知っている場所で、セラピーに使えそうな所があるよ^^とか、
自分のサロンや、場所を使って下さい♪とか教えて貰えると物凄くありがたいです(嬉)

そうして主催者さんになって頂ければ、
嬉しいです。
色んな方に私のセラピーを受けて頂きたい、と私は思っています。

それが私の意志であり、師匠の願いでもあります(照)
今は私のライフワークです(*^^*)
blog_import_50047437cdf61.jpg
この記事を読んで、ふっと主催者さんやってみようかな(*^^*)
と思って頂けたら、気軽に連絡を下さいね(*^^*)

頂いた私の似顔絵です↓
017 - コピー
歓音セラピーはこんな感じです(照)↓
歓音セラピーの案内&紹介♪

私のセラピーを受けてくれた方がくれた感想達です(*^^*)↓
頂いた歓音セラピーの感想♪

私が作るお守りはこんな感じです^^(照)↓
お守りのご紹介♪

お友達申請待っております(照)
フェイスブックです♪

色んな所でセラピーしたいと思いつつも、そこに知り合いが誰も居ずだったり、
場所情報も全く分からないと、
私一人では動きにくくて(照)
こうしてブログでお願いを書かせて頂きました。

セラピーの主催者さん募集の詳細はこちらです♪↓
セラピーの主催者さん募集してます♪

どうぞ宜しくお願いします *゜✽。+*✽ m(*_ _)m
私の描いた絵です(*^^*)↓
blog_import_50048e0863c59_20170518191246239.jpg
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪
フェイスブックはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-06-18

感想☆真理を探し求め、神理は心の中に流れる。

歓音セラピーの感想を頂きました。了解を得て紹介させて頂きますね(*^^*)

『ヤマさん✨✨
昨日は、お会いできた事に感謝です😊

いろいろと気づきをありがとうございます。
これから、忙しい中でも自分の時間を取り、
自分に必要な読書をしていけるといいなと思います。

本当にありがとうございます😊
またお会いできる日を楽しみにしています。

〇〇 〇〇』

・・・うんうん(*^^*)私はよく、その方が読んだ方が良い本を勧めています。
私は、セラピーの中で、これからして頂きたい事を具体的に話す事が多いのですが、
その具体例、実例(真似るだけで出来る)が多く詰まった本は、分かりやすくて良いのです(*^^*)
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしてます♪

そしてもう一方↓

『〇〇〇〇~〇〇〇~〇〇
(省略)
〇〇〇〇~〇〇〇~〇〇
ヤマさんも、急がず、無理せず、迷わず、
心強い言葉で悩める人たちの味方でいてください。
力及ばずながらでも応援したいと思っています。
ありがうございます。

〇〇〇(名前)

真理を探し求め、神理は心の中に流れる。
今目の前に在りながら、手探りでつかむことができず通りすぎてゆく。
何度同じこと繰り返して来たことか。この出会いにより一つの糧となりの成就の道が開ける。』

・・・この方は名前の後に、心に感じた言葉を書いて下さったのですが、
成就の道が開ける。と自分で感じた事で、
あらゆる展開を、風の吹く感じからも、見逃さず歩んで行けると
私は感じています(*^^*)
053_20170611173326bfa.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
香川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-06-16

ヤマ子とワンちゃんの会話。

ヤマ子はワンちゃんにちょっかいを出すのが好きです♪
話しかける事もあるので、そんな時間をちょっとご紹介♪

ヤマ子 「ワンちゃん」
028 - コピー

032_201706111903257fa.jpg
ワン 「♪♪♪」

ヤマ子 「毛、白いね♪毛白いよ♪白いね♪」←テンション高く
028_20170611190322029.jpg
ワン ←テンション上がる
034_20170611190326812.jpg
ヤマ子 「ねぇねぇ、犬なん?犬?犬?犬なん?」←嬉しそうに

ワン ←ウキウキする

ヤマ子 「ワンちゃん、毛伸びてるよ?毛が!」←不安げに

ワン ←不安げになる

ママ 「やめて、、、ワンちゃんは言葉が理解できないんだから・・・」←ワン溺愛飼い主的悲劇的な感じで。

ヤマ子 「~♪♪♪」

いつもこんな流れになる会話をしています(笑)
029_2017061119032441d.jpg
ワンちゃんのいる生活は楽しいです(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
香川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★セラピーの主催者さん募集してます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1746.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR