2013-03-23

お守りのアレンジ(照)

私の作るお守りで、こんな素敵なアレンジで使ってくれている方が居ます(照)
ちょっとご紹介です(照)

私のお守りの紐はサイズ調整ができる結び目にしているので、
ヘアバンドの様に使うと、こんなアレンジも出来るのです(照)ヤマ子感激です(照)
a1b52912b7dd311d01s.jpg
ピアスを着けている様な感じでとってもお洒落でした(照)
052_20130323201517.jpg
こんな使い方があるのね(照)(嬉)(照)
51c22912b7dd311c01s.jpg
おぉ、、、なんかイベントとかで出来そうです(照)
81bc2912b7dd311601s.jpg
最近のヤマ子は、お肌の調子が随分と落ち着いてきて、
洋服を好きな様に着れる様になってきました(照)
以前は、

肌が出来るだけ、隠れる服。が私の着る服の一番のポイントだったので(照)
好きな服を好きな様に着れるのはとても嬉しいです(照)

ここ一ヶ月位です、とてもお肌が落ち着いてきて、薬をこんなに長い間飲まなくて、
身体が持つ感じは、、とても嬉しいです^^♪♪♪
044_20130323202258.jpg

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
京都 観音セラピー受付してます♪
三重 観音セラピー受付してます♪
広島 観音セラピー&羽の会受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ




2013-01-18

お守りワークショップでの作品達②♪

お守り作りで作った作品達の続きです(照)

この勾玉は紫金石です(照)↓
075.jpg
072_20130118214917.jpg
070_20130118214916.jpg
069_20130118214915.jpg
059.jpg
いやんいやん(照)おっしゃれ~(嬉)(嬉)(嬉)

はっ!
二つ足りないっ!〇っ〇んさん!写真撮るの忘れてしまいました(汗)
あと二つとっても素敵なお守りがあるのですが、また機会があったら紹介したいと思います(照)
この方は牛骨を使って、一風変わったとっても味のあるお守りを作られていました(嬉)
080_20130118215215.jpg
078.jpg
077_20130118215213.jpg
062_20130118215211.jpg
素敵素敵素敵♪♪♪
みんなとってもセンスが良いですぅ~♪♪♪

なんというか、こういう創作の感じって、本当にいいものですね^^
世界に一つのものが出来上がるのは、ヤマ子大好きです^^(嬉)

4月20、21日の三重県でセラピーの日程が決まりました(照)
また詳細をアップしますね(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
明石 観音セラピー受付してます♪
京都 観音セラピー受付してます♪
名古屋 観音セラピー&羽の会受付してます♪
ここをクリックすると見れます(照)
東京 観音セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ





2013-01-18

お守り作りワークショップでの作品達①♪

お守り作りというワークショップをしたヤマ子ですが(照)
いや~そういえば人に教えるなんて、、、(照)
ヤマ子初めて(照)

でね、参加してくれた方々が作ったお守りはとっても個性的♪♪♪
紹介していきたいと思います♪

こんなの(照)↓
039 (2)
043 (2)
045_20130118212938.jpg
050_20130118213117.jpg
デザインがすごい!!!
058_20130118213026.jpg
055_20130118213025.jpg
054_20130118213024.jpg
052_20130118213023.jpg
いや~ん(照)物凄いお洒落(照)ヤマ子嬉しいです・・・(照)

そうそう、ワークショップの後、ランチ会をしたのですが、物凄い盛り上がり♪♪♪
とっても楽しかったのですよ(嬉)
居る人みんな話が合うんです(照)これもご縁のものだとは思いますが、とってもいい雰囲気の
ランチ会を過ごせました(嬉)
066_20130118213516.jpg
065_20130118213515.jpg
お守りの出来上がりも大きさも人それぞれで、見ていてとっても目の保養になりました(照)
一生懸命作ってくれてありがとうございます^^(照)
また、お守り作りもご要望があればしたいと思います(照)

4月20、21日の三重県でセラピーの日程が決まりました(照)
また詳細をアップしますね(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
明石 観音セラピー受付してます♪
京都 観音セラピー受付してます♪
名古屋 観音セラピー&羽の会受付してます♪
ここをクリックすると見れます(照)
東京 観音セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ










2013-01-16

お守り作りワークショップのレポート(照)

ヤマ子は初めて、お守り作りのワークショップをしました(照)
これは、ヤマ子にいつも素晴らしい案を提案してくれる絵師の彩光さんの発案で、
全てを設定してくれて、最後にこれやりましょう♪

と言われて、実現したものです(照)
今回参加してくれた方は全員がリピーターさんでした(感謝・・・)

ヤマ子の普段↓
無題koi
ヤマ子の普段↓(笑)
lpoi ngv
「これをやりましょう!」と全てを設定計画した案をヤマ子にアイフォンで送信、彩光さん↓
無題poutd
喜ぶヤマ子↓(照)
無題jiyur
こんな感じで決まった、今回のワークショップです(照)

ヤマ子は一回ワイヤーアートの講座に行ったとはいえ、ワイヤーの技というのは
本に載っている技法はほとんど使っていなくて、我流です(照)

どうなるかと思いましたが結論から言うと非常に良かったです(照)
030_20130116111730.jpg
メインの石を選んでもらい、時間の中で2つ作るという設定でしたが、
一点集中で一つで満足してくれる方も居て、それぞれの個数で(照)
そして、出来上がりも個性的で、次回の記事で作品をアップしますね
(照)
201358.jpg
メインの石に好き好きに天然石を着け足していきます♪↓
033_20130116111733.jpg
いかにも教えている感じで写真を撮って貰ったヤマ子(照)↓
201_20130116200315.jpg

ワイヤーの基本的な使い方を話しているヤマ子(照)↓
20_20130116111728.jpg
集中するので、結構黙々と作っている時間もあります(笑)↓
032_20130116111731.jpg
鈴なんかもありますよ~♪と言っているヤマ子↓(照)
201356.jpg
こんな石もあります♪と言っているヤマ子↓(照)
20130.jpg
こんな風に石を入れて巻いていきますと言っているヤマ子↓(照)
201329.jpg
時間内に出来なかった分は、ランチ会に持ち越して、といっても、ほとんど出来上がりで、
ヤマ子が革紐を結びつける程度でした^^(照)

ランチ会は。。。楽しかったですよぉ~♪♪♪みんなスグに仲よくなれるんです^^
いつまでも話していられる感じで、ヤマ子がその後に予定が入っていたので、
13時から17時までのランチ会でしたが、
非常に名残惜しい会でした(照)

楽しかったなぁ~・・・(照)(照)(想い出し)

3月15、16、17日と名古屋で
4月20、21日の三重県でセラピーの日程が決まりました(照)
また詳細をアップしますね(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
明石 観音セラピー受付してます♪
京都 観音セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ






プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR