感想★今知ることに意味があるように思いました。

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きますね↓

「ヤマ様
昨日は夜遅くまで本当に有難うございました。
ヤマ様がこうしてセラピーを開いてくれる事も出会えてたくさんの気づかせてくれる言葉に愛を感じるしとても感謝しています。
〇〇〇は今朝夫が美味しいと言って驚いていました。これはすごく珍しい事です!
〇〇〇〇も有難うございます。〇〇ちゃんを入れて大切に使わせていただきます。

〇年ぶりでしたがリンクの多いセラピーで今知ることに意味があるように思いました。
私が勝手に夫を守っている気でいましたがじつは守られていたんですね。
健気すぎて涙が出てきます。
でもそこに心を持っていかず毎日をより幸せに生きて充実感を味わえるような日々にしていきたいと思います。
自分なりに幸せのかけらを集めていきます。
ヤマ様の言葉は表面ではないその奥の心が安心しているのを感じます。不思議です。
ヤマ様と見守ってくれているたくさんの神様達に感謝しながら自分の人生を生きていきます。
本当に本当に有難うございます❣️

私はヤマ様のことが大好きです
お体ご自愛くださいね。
また会いに行きます️」

・・・ありがとうございます(*//艸//)♡
私が歓音セラピーをしている目的は、その方が望む人生を
最大に満喫して頂く所にあります(*^^*)

人生ってとても素敵で、
楽しくて、発見に満ちている所に気づき、
世の中に溢れる『これが幸せ』という自分にあてまらないものに感化されず、
この方が、『自分の幸せ』を歩み始めて、
私はとても嬉しいですよ(*ˊᵕˋ*)♪♪♪

物事には順番があって、そして知る事も、それが最大の効果をもって、
理解できる時に知るのが大事なんですね、
ですから、今だったんです(*^^*)

私もですが、人は求める何かをスグに手に入れたくなります。
心の域も同じだと思います。今、明日にでも、
ですが、物事には順番があって、
その順番をこなしていく流れの中で、自分がそれを持つにふさわしい人になっていく過程があって、
過程の後が、それが手に入る時なんですね(*^^*)

神仏は物事の順番、というのを焦る私によく話した様に思います。
その時は、スグにそうならない事にムカときていましたが(照)
いえ、私は順番、順番と言う神仏に激ギレしていました(以前ね(照))
けれど、それぞれの順番のその後の結果を見てきて、
それが一番良かった。と思えるなら、順番をこなす事は良いんだと思うのです。
IMG_1924.jpg
クリックでページに飛びます(照)
(常時受付)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
神奈川・歓音セラピー受付してます。
神戸・大阪歓音セラピー受付してます。
名古屋・歓音セラピー受付してます。
東京・歓音セラピー受付してます。
4月1日渋谷にOPEN♪ 保護猫カフェCatio

(私が絵・文字系をお手伝いして描きました♪↑)
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

感想★知恵のチカラを感じました。

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きますね↓

『ヤマさん

今日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです^_^

セラピーの内容を短くまとめて
私が気に入った"ヤマさん語録"をまとめて、
私の感想をつけました。

ヤマさんのセラピー受けての内容と感想です。

ヤマさんにお会いしてすぐ、私の本質と使命をまず聞きました。

ヤマさんは、遠くを見るような眼差しで、
何かを見ていたと思ったら、私の本質について話してくれました。私は、
〇〇の本質を持っているということ。
一番本質的な前世は、〇〇〇年か〇〇〇年前の〇〇〇の思想を一般に教えていた、
全身黒いきちんとしたちゃんとした正装をした先生だそうです。

服装は黒、〇〇方面で、〇〇の、〇〇で、勉強してそれを教えていた、専門性の高い古代の哲学の教えを大人に教えていた。
それがもとであり、古代思想の先生でした。
生まれてきた理由は、古代の知恵を今の人に生かして、幸福感を増やして人を豊かにしていきたいから、ということでした。

私には、「〇〇〇〇」がおススメ、アマゾンで買えるとのこと
でしたので、今日さっそく注文しました。

その前世では、うまくできていたのに、今〇〇〇なのは、
どこかで怖い思いをしたから。専門的にトラウマ克服はできる、図書館で、
トラウマに関する心理学系の本、、〇〇〇、トラウマ克服の本を見て、
〇〇〇をどうやって治したか?イメージ法を本から学んだ方がはやく
克服できる、とヤマさんからアドバイスを受けました。

お店の移転について

不動産屋に申し込んでおく。それは無料で探してみておく。無料で見れる範囲でいろんないろみていく。
いい時期というのは、
そうしておくと、"引越しは恋と一緒で、ベストで魅力的な物件が突然やってくる。" 駄目な時は全然やってこない。
タイミングは自然にくる。
この物件逃さないほうがいいい、という直感がかきたら買い時。
神仏というのは
心を決めて、これで決めたから、と決定打で行動すると動く。
本気で不動産屋に相談してると、神仏が動いてくれる。
決めて動いていれば、必ず適した条件でやってくる。
素晴らしい好条件で向こうからやってくる。欲しかったときにベストなタイミングになる。
これがいい、というのがきたら買いどき。それが神仏のバランスを取る力だということでした。

来た来た!というのが必ず来る。それはトントン拍子で話が進む。
それが現れたら移転の時です、とアドバイス受けました。

暮らしていると〇〇と一緒にいるコツ

お互いに満足する日を持てば心が安定すると思います、とヤマさんが話してくれました。

"〇〇はかまってもらえないというのが一番不満なんです。"
ヤマさんのこの言葉には私はドキっとしました。
さすがよく分かっているなあ、と感じました。

続けて、ヤマさんから、

「必要とされ、かまってもらえ、心配してくれているか、
これが〇〇の幸せです。〇〇はそういうものだと意識して、
1ヶ月に一度、2ヶ月に一度は 〇〇に行こうと、話すこと。先の〇〇があると〇〇の心が潤います、」とアドバイスを受けました。

〇〇家として魅力的になり、お客さんに来てもらうコツ

ヤマさんから、技術プラス話術です、というお話がありました。

「知ってる話をいかに面白く話すか、魅力づけ、自分の面白おかしい経験を、失敗込みで話せるか、です。

面白い人の、人を楽しませている話、聞いていたいわ、と思える人の話をユーチューブなどで聞いて参考にして、
そういう話術で自分のファンになってもらう。
ひとがまた会いたいと思う在り方を身につけていく。
万人ウケするエンターテイメントを身に付ける。
自分の血と肉とする。
いまはネットがあるからやりやすい。

話術で人を引き寄せるとはどんな話し方か、身につけていく。
表情、うごき、身振り、姿勢、声の強弱、淡々としゃべらず、色をつける。
"話術で人を楽しませる、、。そうすると、お客さんは
また来たくなるんです。"

話し方が大事、そしてとにかく魅力づけが大事なんです。」とアドバイスを受けました。

運命の赤い糸はある

ヤマさんの赤い糸の話、すごく印象的でした。
「〇〇と一緒にいたらいいと思う。運命の赤い糸があって、生まれる前から、この人と結婚すると決まっている。
だけど、今生生まれて来て、いろんな人を見てるうちに、
こっちがいい、というのはよくあるパターンです。

"赤い糸は結婚するまで、であって、その後は2人の努力です。"
自分たちは運命だと言って、そこにあぐらをかいて、
2人が大事に思えるとか、ちゃんとした向き合う時間を持たなかったら、どんどん冷めていくし、
"愛に保証はないんです。"
だから、お2人は仲良くなる努力をされたらいい。

特にあなたが努力されたらいい。
〇〇は、寂しがりやで、かまって欲しいひとだから、心配してほしいのです。
離れているときも、天気が悪い時も、ちょっと天気悪いけど大丈夫?気をつけてね、とか"気にかけてるとか、
心配してるというところ、〇〇はそこで愛情を計るんですね。"
そういうことをしてくれると、すごく愛情を感じます。
あ、離れているときに、私のことを思い出してくれているな、とか、
昨日胃が痛いって言ってたけど、今日は大丈夫?とか、聞いたりとか、
体調とか、を気遣ってあげることです。〇〇はだいたいが〇〇への気遣いが下手です。

よく〇〇をほめること。
1日1回は〇〇を褒めて、1日1回は気にするという発言をしてみてください。
外面内面、バランスよく、ほめる。
料理でも、これ美味しいね、ありがとう、とか。
なんなら図書館でそういう本も借りたほうがいいかもしれないですね^_^

〇〇は離婚経験があるので、バツイチさん特有の、こころの複雑さがあると思います。
〇〇との距離感とか、ここまでは言ってほしいけど、これ以上は言って欲しくないとか、
でもここまでかまってほしいとか、そういうのがあります。

心理学の中でも、例えばバツイチの恋、とかバツイチ同士の話、です。バツイチの〇〇の心境は複雑なんです。
バツイチさんの心というのは〇〇への、失敗してる不信感がある。
〇〇ってこんなものかも、というように完全に失敗しちゃっているから、
〇〇ってこんなもんかもしれない、という思いが常にあるんです。

それと、失敗したくないというのもありながらも、もう一回ちゃんと〇〇と愛し合いたい、
恋愛したいというのが、心の中でぐるぐるしてる。
〇〇がいると、距離感でムカムカすることもしょっちゅうあるみたいだし。
バツイチの恋愛を図書館で調べてください。
子持ちの〇〇を心理を研究してみてください。

バツイチ、子持ちの〇〇恋愛乗り越え方やデートのコツ、
そういう本があるから、これはね、本棚に行って、読んで、
または、心理学の棚に行って、〇〇向けの恋愛マニュアル、
〇〇を喜ばせるコツとか、ただし、相手が〇〇の場合で探してみてください。
大人向きの心理学の本です。

ついでに、旅行本、温泉のるるぶとか、見るとテンション上がるガイドブックも借りてきて、
〇〇に見せて、〇〇行かない?定期的に行こう、というちゃんとした、機会、時間を持つこと、
楽しい思い出作っていこうと言ってあげること。それはすごく素敵な
提案だと 思うから、図書館に行ったら、るるぶと、〇〇に対しての〇〇向けの恋愛マニュアル、
と、〇〇〇〇、トラウマについての施術する側から人を楽しませる話術の本、を借りてください。」
"図書館は知恵の宝庫です。"
ヤマさんからアドバイスを受けました。

ヤマさんから、図書館は知恵の宝庫といういい言葉をいただきました。そんな風に感じるだけで豊かになれますね。

私が仕事で
月収100万を目標にすることについて

ヤマさんは、この質問では熱く語ってくれました。

「お金は、あればあるほど大事なのだけど、いまのスタイルで収入、仕事を沢山得れば得るほど、
2人の時間とか自由な時間がなくなっていくから、私のおすすめとしては、
2人が笑顔になる収入があれば良いと思うんです。

ぴったり100万にしなくても…。
あなたは超ビジネスマンとかではないんです。
本質がそうなんです。本質が、
ビジネスの経営が楽しいというひとなら、100万の目標でいったらいいと思うんです。
どちらかというと、あなたは、そこはそんなに重きを置くところではない、

心の豊かさとか、お金あってもなくても、豊かでいられる考え方とか、そちらの中で、
ずっと安定して生きた人なんです。だから、
お金がこれだけあるのが安心とか、成功というのはいまの世の中の考え方だと思うんです。

そうではなくて、〇〇の方と一緒に、2人の時間もちゃんと作れて、
2人が、お互いが思いやれる、時間、余力、が余る範囲で精一杯働くということだけをしたほうがいいですね。
100万を目指すと、相手を思いやることさえもできない、となると、
もっとも大事なものを失ってお金だけあるという状態になったら、本末転倒なんですね。

まずは、関係性の中で、この中で一生懸命、どうしたらいいか、ということです。
金額は私は設定しないでいいと思います。
そこで、どうやって、どれだけお客さん呼べるか、工夫するだけでいいと思います。」とヤマさんからアドバイスを受けました。

私は10個くらいの聞きたいことを紙に書いて渡したのですが、
ヤマさんは淀みなく、次々に書いてある質問に答えてくれました。
高速で回転する知恵のチカラを感じました。
やはり、修行された方は違うなあと思いました。

セラピーの最後に、加持?という神仏のエネルギーを流してもらい、とても背中がスッキリしました。
あと、御守りとして、ヤマさんが作った素敵なブレスレットも手に入れられて良かったです。

とても楽しいセラピーでした。
ありがとうございます

〇〇〇』

・・・とても嬉しい感想をありがとうございます(*^^*)
こんな風に私が話した言葉をここまで書いてメッセージを頂く事は
なかったので、私はこんな事を話しているんだなと新鮮です(照)

歓音セラピー中は、針に糸を通す様に集中している状態を続けている時間なので、
熱中して話すと後で何を話したか、全てを思い出しにくい感じになるのと似ていて、
その話題に触れてそうだったと思い出す感じになるんですよ(*^^*)

この文章を読んで、改めて思う事は、
魂の本質が、〇〇の先生という所の特徴として、教えをしっかり頭に留めて、
忘れない内に書き留めて、自分の授業や、自分の書物を作る事に役立てていたという事と、
紙が好きというのも、沢山の事を書くのに、墨のにじまない、はじかない多くの良い紙が必要だったという所で、
あらゆる場所の紙がある所に行っては、触って見ては、ウキウキしていた様子が頭に浮かぶんですね(*^^*)

一つだけ修正があるのです。私の言い方が間違えた箇所があるのです。
『〇〇への、失敗してる不信感がある。〇〇ってこんなものかも、というように完全に失敗しちゃっているから、』

『〇〇への、失敗してる不信感がある。〇〇ってこんなものかも、というように完全に失敗しちゃったと〇〇さんは思っているから、』
です。
失敗はしていないのです。その様な経験にその時は思えても、それがあるから、たどり着ける人生の目的があり、
その為に必要な経験だったんですよ。

賢者というのは、人の話をとてもよく聞く事ができます。
自分がどんなに賢くなっていても、他者の話の中から、新たを学び、
学んでいく事に対して終わる事は無いのです。
そしてそれに対して感謝ができるのです。
この方は、その本質を持っていると思います(*^^*)

自分の本質をハッキリ理解できれば、後は、その本質に似合う生活や
仕事スタイル、パートナーとの在り方を構築していけば良いだけですよ(*^^*)
例えるなら、珈琲が好きと分かったので、それに合うアイテムやお菓子を
集めていくという作業ですね(*^^*)

この方は一人の時間。というのもとても大切な方だと思うので、
一人の時間と一緒に居る時間のメリハリをハッキリつけると良いと思うのです。
加持もお守りブレスレットも喜んで下さってとても嬉しいですよ(*^^*)
fc2blog_201910041550001bc.jpg
クリックでページに飛びます(照)
(常時受付)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
岡山・歓音セラピー受付してます。
神奈川・歓音セラピー受付してます。
名古屋・歓音セラピー受付してます。
4月1日渋谷にOPEN♪ 保護猫カフェCatio

(私が絵・文字系をお手伝いして描きました♪↑)
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

感想★励みにもなりました。

歓音セラピーの感想を頂きました。
了解を得て紹介させて頂きますね(*^^*)↓

『おはようございます。

〇〇〇〇です。
先日は観音セラピーありがとうございます。

はじめは
何をどう話したらいいんだろう?と思いましたが
私がポロッと言った一言から
ヤマさんがいろいろと汲み取ってくださり
スムーズにお話しすることができました。

普段何気なく気になったり思い浮かんだり
興味を持ったりしていることが
過去の一番いい影響を受けている
と教えていただき、嬉しい気持ちです。
そして励みにもなりました。

いま、これからまさに、その方向へシフトしていこうと思い
動き始めたところでした。

今生きている現世で、これからどうやって生きていこう、、、
その道に詳しいわけではないのに、できるの?
という自分への問いかけもしたりしつつ、でもやりたい。という思い。

それだけを!じゃなく全部いっぺんに!でもなく
まずはいま、私にできることをし、
それらを取り入れながら
自分自身も楽しみながらやっていこうと思います。
なんだかいろいろな事が
一番良かった頃からフィードバック、、というか
「これこれっ!」という感じで見せられてる、というかそんな感じ。

本当にありがとうございます。
セラピー受けてよかった。
またお会いしたいです。

余談になりますが、セラピー中にお話しした方に関連する書籍を
あのあと書店で購入し、読んでいたら
その方の命日がセラピーの翌日の〇月〇日でびっくりしました。
こじつけになるかもしれませんが、なんだかご縁を感じます。
単純な私です(笑)』

…この方はとても分かりやすい好きだと思う人生の特徴があり、
生まれ変わって記憶は一度クリアになっても、同じ人なので、
感じ方や思考、好きなものは、ほとんど同じなんですね(*^^*)
この方は丁度、その好きな方面に触れ出していたので、
そのお話をさせて頂いたのです。

この方から頂いたもう一つの感想(メール)は↓

『何事にもタイミングってあるんだなぁ〜
と改めて感じています。

〇〇のに〇〇ついても調べていたら
〇〇〇もでてきましたし
〇〇〇〇〇という面白い〇〇にいきあたりました。

なんだかワクワクしてきます。
ありがとうございます。』

・・・うんうん、良かったです(*^^*)
始めてお会いする方は、とても重要な起点にや分岐点にお会いする事が多いです(*^^*)

無理やり入れられた感満載のワンちゃんとの写真(笑)
IMG_1202_20190925112705573.jpg
クリックでページに飛びます(照)
(常時受付)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
東京・歓音セラピー受付してます。
神戸・大阪歓音セラピー受付してます。
岡山・歓音セラピー受付してます。
神奈川・歓音セラピー受付してます。
名古屋・歓音セラピー受付してます。
4月1日渋谷にOPEN♪ 保護猫カフェCatio

(私が絵・文字系をお手伝いして描きました♪↑)
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

感想★そこには輝いてる私がいるはずだから!

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きますね(*^^*)↓

「おはようございます(*≧∀≦)ゞ
観音セラピーの感想文を提出しますね❤

私にとって二度目の観音セラピーでしたが凄く嬉しいお話を聞くことが出来ました☆
子供の頃から不思議な体験を何度かしてきたきたのですが誰にも言えない事もあり、
ずっと胸に秘めていた事を話したら"土地神様”の事を教えて頂いて凄くホッとしました♡

色んな神様がいることは知ってるつもりでしたが
こんなにも身近にいてくれてたなんて…神様とヤマさんに感謝しています✨

そしてなかなか踏ん切りのつかないことがあって、
ずっとずっとグズグズしていた事に対して話した時に自分の醜い部分を指摘され
「私が手に入れたい」と思ったことを手放すことにしました。

これはヤマさんには言わずに最近決意したことです。
キチンと別れを受け入れ諦めることを告げることで前へ進む道を改めて仕切り直すというか、
自分自身を見つめ直す良い機会になったと思います。

強い信念の原動力になっていることに拘らず
純粋に好きなことをただ一生懸命していこう!そこには輝いてる私がいるはずだから!
好きなことをするといっても辛いこともストレスもあるのだけど、

それも私を輝かせる要素だと、成長する為には山あり谷ありを繰り返していくのだと思えるのです。
未来の自分の姿を想像すると楽しいんです。
ヤマさんには色々と素直にお話が出来るので観音セラピーはこれからも続けて欲しいです♡

ヤマさん本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

以上です✨長文でごめんなさい<(_ _*)>」

・・・不思議な話を打ち明けられる事はよくあります(*^^*)
それが私が初めてという事も(*^^*)

何が起きていて、それが何なのか分からない。という事は、
私は分かる事が多いと思うので、話して頂くのは大丈夫ですよ(*^^*)
(修行でその系統の日々を師匠と沢山過ごしていたのです)

それに、そういう事かと分かってホッとする気持ちはよく分かります。
私もかつては、そんな時もありましたから(*^^*)

そして、この方の感想の中にある、
「手放すことにしました。」という言葉。

素晴らしいです。

シッカリ決断して、幸せな方へ進む時。
もう今までの自分からは変わる時、

良い事も、悪い事も含めて、
何かを得る(進める)には、手放す事は必要なんですね。
どちらも手放せないと、身動きできなかった経験のある方は多いと思います。

自分の悪い考え方を手放す。
素敵なものを持っているけれど、もう一つの幸せを叶える為に手放す。
そういう決断って、

目標に到達して幸せになっている人(魂の目標を叶えている人)を見ると、

※私の言うここでの幸せは、生まれてきた目標を果たすという所にあります。
日々感謝して幸せを感じる話とは別の視点からの話です。

大きな手放すものを経て幸せになっているんですね。
あれもこれもって違うんです。

自分に向けての疑心と不安が最も大きないらないものですが、
人がうらやむ良いものも、時に手放す必要があるのです。
でも大丈夫です、その先にはそれよりも幸せが待っていますから。

勇気を持って決めて、そして手放すものがあるので、
それを手放す。

どうしても必要なのです。

目標を叶えている人も
過程の人も魅力的です。
目標を果たしていく人は、こうして記事で読むとキラキラして見えると思います。

ですが、
この考えになる前には、それなりの心がこうなる事があって、
それなりに試行錯誤して、どんよりした時期もあって、
幸せな時間もあって、
人生に起きて欲しくなかった事もあって、
一生懸命に頑張ってきた過程がある事も忘れないで
察して欲しいと思うのです。

傍から見て、秀でた人だなぁ、考え方が凄いなぁって感じる人もいると思いますが、
私は、その人なりに大変な気持ちの時期を過ごし、
それを超えてきた事なしに、そうはならないと私は思っています。

ですから、自分の今抱えている事を、
頭ごなしに不幸だって思う事は無いんですよ。

人それぞれに、その経験の集大成が突然きて、
色んな事が急にトントンとうまくいきだす時がくるのです。
その年齢が人それぞれ過ぎて、時期がいつかを
ここでは書けませんが、

人生って素敵だと思いますよ(*^^*)

私自身、自分の人生に失望した事は何度もありますが、
生きてて良かったなと思います。
073_201902121310244b2.jpg
クリックでページに飛びます(照)
(常時受付)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

御守りネックレスの感想♪

大阪、京都での歓音セラピーが終わりました(*^^*)
来て下さった方々、ありがとうございます *゜✽。+*✽ m(*_ _)m
レポートを書きたいと思いますが、その前にこちら↓

御守りネックレスの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きますね(*^^*)↓

携帯の絵文字が文字化けしていますが、そのまま載せさせて頂きますね(*^^*)

「やまちゃん、こんばんは!〇〇〇〇です󾌰

今日、仕事から帰ったら、ネックレス届いてました󾭠
封筒開けてみると、何だか空気が違うというか、
優し~い感じがして、プチプチを開けると、素敵なキラキラ󾭠ネックレスが󾌧

ワイヤーまきまきもとても素敵だし、
周りの天然石たちもかわいくて…ハートの水晶は最高に綺麗で、
ずっと手に持って眺めていたい…そんな素敵なネックレスでした󾭠

届くまでは『少し大きいかなぁ?』なんて想像してましたが、
まったくそんな事なかったです󾍇

ブレスレットにネックレスにたくさんお嫁にいただいてますが、
その時その時の状況に応じて、必要な天然石さんたちが、
私を守ってくれてるんだろうなぁって感じています󾌾

ホントに素敵なネックレスをありがとうございました~󾌰󾬌󾬏
当分はハートの水晶ネックレスで癒してもらおうと思います󾍇

急に真冬なみの寒さになりましたね󾍄
今までが暖か過ぎたのかも知れませんが…
あちこち遠方に行かれるやまちゃん、くれぐれもお身体 ご自愛くださいませ󾍇」

そして、同じ方から二通目です(*^^*)↓

「こちらこそ、ありがとうございます󾌰󾬌󾬏

昨日手にとり、首にかけさせてもらってから、
何だか物事がとてもスムーズに回ってるような感じがします󾍇

御守りのお陰様で、
私の気分が穏やかになっているのでしょうか?
だから周りも穏やかなのかなぁ?

家族との会話も穏やか、
車を運転していても、周りに変な車が来ないし信号に引っ掛からない…

日常の小さな事、ひとつひとつが、何だかストレスなくスムーズなんです󾭠
感謝でいっぱいですm(__)m

私の文章で良ければ󾍇
使っていただけると、私も嬉しいです󾌧」

・・・とっても嬉しいです(*^^*)
私が好きで作っていたものが、行者の流れの中、
御守り作りに変わり、こうして喜んで頂ける事は、
滅茶苦茶嬉しい事だなぁってしみじみ思うのです(*^^*)

それぞれの方が想い想いに着けて下さって、
自分が作っているものですが、これはその方の大切なものになる。
と、一生懸命、質も確認しながら作っています。
(*^^*)

最近作った御守りです↓
005_20190125145348940.jpg
クリックでページに飛びます(照)
(常時受付)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
東京・歓音セラピー受付してます♪
広島・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ