2017-04-13

和歌山の〇〇。

神 「お前、前にも後ろにも進めなくなった時は、和歌山の〇〇へ行き、
一人で立つと良い。」

ヤマ 「そこ、一回自分の前世と関連あると知らずに行ったけど、
超自殺の名所だから行きたくないです。
だいたい、そんな前後に身動き取れない時に行ったら
絶対に、死にに来たって人からは見えますよ。」
blog_import_500492d8165ca.jpg
神 「本当は、お前の前世の話はその場(和歌山の〇〇)で
するのが理想なのだが、」
blog_import_500492dc44f33.jpg
この場が前世ゆかりのある場とは知らずに訪れた時の写真↓
blog_import_500492dc97519.jpg
blog_import_500492ded3fcb.jpg
神 「その場所は、お前が、約400年前に異人(肌の浅黒いアジアン)だった時に流れ着いた場所で、
教えを伝えながら世界を船で周っていて、沈没して漂着した場所だよ。

お前は腕に極楽鳥のお守りを着けておった。その国の言葉で「フーン(ム)」という、
家の屋根に2対で飾られるもので、それを生涯大事に持っておった。
お前のお守りで羽をモチーフにしているのは、それがルーツ、

一人生き残った、お前は独身を貫き、人の為に生きて、落ちた魂でさえも救った人間であった。
お前は沢山の人に慕われていたのです。孤独であった所に目を向けずに、
女性としての幸せ以外にも幸せがあった所に目を向けよ。

当時、お前が作っていたお守りが今も和歌山で売られている。探すと見つかりますよ。」

ヤマ 「・・・うん。」←聞いて嬉しいロマンチックとはかけ離れている理由でゲンナリ(笑)

神仏が私の事を行者として、なんとしてもその道に導いていたのは、
この時代の生きざまを神仏が見たからだと私は感じています。

・・・当時異人が漂着してくるのは珍しかったと思うから、きっと
文献に残ってるんじゃないかと思うんですよ。

前世にまつわるものは、そこに行かなくても、目に入ってくるもので、
京都のアジアン雑貨店で、インテリアとして飾ってある1匹の極楽鳥を見る事が出来ました。
そこの店員さんもその鳥が何かを詳しくは知らなかったですが、

神仏が私に見せた極楽鳥と細部が一致していて、
さりげなく懐かしくて、感動しました。
そのアジアン雑貨店、ある方がどうしても、って強引に私を
連れて行ったお店です。

私の口調は時々変わって聞こえるみたいで、
どこの出身ですか?とよく聞かれるんですね。
それの本当の理由は、私が昔、異人であって、日本語を
丁寧に話していた名残りだという事を知った時、
とても納得したのです。

昔の私↓
004_20170413031121ed0.jpg
私自身、カウンセリングの勉強をして話術はとても
気にしていますが、それ以上に、その理由の方が
ピッタリくるんですよ。自分だけに分かる感覚です。
本当、前世って不思議なものです。

作り話だと思って、聞いて頂ければ(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



2017-03-03

見られている話。

これは、私が行者になる、ずっと前の話です。学生時代の話です。

同じクラスの友達の中に、物凄く怖い話の好きな人がいて、
ちょっとでもそんな話が聞けそうなら、
好奇心一杯で楽しそうに聞いて、
今思えば、完全に霊の世界をあざける発言をする人がいたんです。

私はその話をする輪から一線を引いてましたが、ある時

聞こえてきたのは、心霊スポットに行ったけど、
なんにも現れなかったから残念だった話でした。
『霊来たらいいのに、見たかった♪』

その日から、その友達は原因不明の腹痛に苦しみ、
その日の夜から、

私が夜寝て電気を消すと、暗闇の中に、
怒りに満ちて私を睨む男性の見開いた目だけが現れる様になりました。

その目が見えるのは一瞬ですが、1日2回位、夜と昼パッパッと見えるのです。

気持ち悪かったです。ドラマや映画で見る
背後から人を殺す殺人鬼の目の様でした。

学生の私は、友達が心霊スポットから
呼び寄せた霊とだけ分かり、
友達に言いました。
友達は酷い下痢で、数日で頬がこけていました。

『心霊の話、やめた方がいいと思うよ。
そうゆう話をすると呼ぶっていうよ。』

友達は、体調の事もあって、素直に反省した様子でした。

それから、私を睨む目は現れなくなりましたが、

その友達はその後、結婚しましたが、
今が楽しければ良い。というだけの
相手を振り回す遊びの不倫を繰り返し、
私とは縁が切れました。

私は今でもそうですが、
心霊スポットを自分の好奇心を刺激するワクワクする場と捉えていて、
面白そうに行った事を自慢する人とは距離を置きます。

悲劇のあった場を楽しめるのが、
無知が理由なら、
それを教えても変わらない
考えの浅い人は、そこだけが浅いのではないと私は感じています。

心霊スポット散策は
決してしてはいけないです。

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


2017-02-26

噛まれた話。

私のセラピーには色んな方が来られます。

独身の方、結婚している方、その中で、
奥様の愛情が重い。と思いながら、
他の件で相談に来られた方がいました。

ある晩の事です。
私は寝ていた深夜。

背中に激痛が走りました。
私の肩甲骨の張り出た箇所を女性が噛み付いているのです。

後ろを振り向かなくても、女性と分かり、
金縛りにはあっておらず、体は動き、

女性の歯がある口だけが、私の背中に、
ギリギリと深く噛み付いているのです。
空中に口だけあるのです。

この痛みは、私の数ある霊的な現象の中で、
一番痛く、肉が引きちぎられるかと思いました。
顔が痛みで歪み、痛みで声が出ました。

真言を唱えると気配は無くなり、

朝、背中を見るとクッキリと痛々しい歯型が。

そして、その朝に私のセラピーを受けていた
奥様の愛情が重いと言っていた方から、メールがきました。

『ヤマさん、大丈夫ですか?
ヤマさんのブログを読んでいたら、
昨日妻が、僕がヤマさんを特別な存在だと思ってる!と嫉妬に怒り狂い、
手がつけられない状態だったんです。

あまりの嫉妬にヤマさんに生霊とか行ってないか心配で。

今日は妻は落ちついています。』

その妻に噛まれて背中に歯型がある。
とは正直者の私も流石に言えないので、

『大丈夫ですよ(*^^*)』

と大人な対応をしながら、
どの仕事をしてもある、それは口にしない方が良い。と
自分で判断できる場面というのがあるから、

そこで自分留まりになる、その発散って大事だな、って思うのです。

大人な対応(我慢)をした。という言葉になおして、

とても簡単に説明すると
我慢が溜まると不満になり、
辛抱のあとは希望が見える。で、

我慢がたまると、私はサウナに行きます♪
守秘義務もあり、
人に話して発散する話ではないので、

自分だけがわかる社内事情を持つ人も同じ、
こんな時は温泉、スーパー温泉が気分転換にいいですよ(*^^*)

写真は依頼で行った広島の路面電車です↓

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-02-06

まわりに居るやつ。

今日は、師匠との修行の日々の話を。

私はよく師匠の家で、勉強をしていました。
それは見た感じ、家庭教師と教え子状態で、
みっちりと。

私の師匠は当時、60代後半でしたが、
インターネットやパソコン操作に勤勉で、
私に使い方をよく聞いていました。

メールも駆使していて、依頼のメールも
来ていました。

私が師匠宅に行っている時に、
師匠が依頼のメールをチェックしだしたんですが、

ヤマ 「なんか、沢山(依頼のメール)来てるみたいですね」

師匠 「まぁね。」←カタカタとキーを打って返事をしている。

ヤマ 「おっしょうさん、それが終わったら、これ教えて下さいね。」
当時、色々と教わる意志の強い弟子だったヤマ子(笑)

師匠はメールを一生懸命集中して見ていました。

師匠 「・・・まぁ、ちょっと待て、順番だよ。」

師匠 「うん、わかってる、すぐするから。」

師匠 「・・・ははは、そう焦るな。ちゃんとするよ。」

師匠 「順番だよ、ちょっと待て。」

ヤマ 「おっしょうさん、誰としゃべってるんですか。
ほったらかしにされて、若干キレ気味ヤマ子(笑)
待った時間にして1時間位です。

師匠 「まわりに居るやつらが、せかすんだよ(汗)」

まわりに居るやつら=一般的にいう幽霊達です。

ヤマ 「・・・」←あからさまに暗い顔になるヤマ子(笑)

師匠 「すまん、すまん。うわ、もうこんな時間(汗)

師匠 「すまんかったのう。。。集中すると時間が経つのが早い(汗)」

ヤマ(暗い顔) 「もう帰る時間ですよ。。。」

師匠 「すまんすまん。今度からは、メールチェックはお前に教えた後にする。」

ヤマ(暗い顔)「うん。

・・・こんな日がありました(笑)

私の考えとしては、人の依頼だけでも、物凄く多いのに、
見えない世界の人からの頼みを聞いているとキリがないので、
あまり、いい事とは思っていないのです。
それは今もです。

師匠は睡眠薬を飲んで寝る事がありました。それは、
眠りを妨げる、亡者たちの声を聞こえなくする為でもあり、

亡者からの訪問で、叩き起こされた事のある私の経験から言っても、
自分の手を出す範囲というのは、シッカリと心を律して決める。
というのが、

スピリチュアルの関わる人にとって大事だと私は思っています。

私も最初は葛藤がありました。亡者の中には子供もいます。
けど、その内に、心身の健康を害している。とハッキリと自覚する時がきて、
今の考えになっています。

これは、自分が疲弊し過ぎているので、人間関係にもよくなかったのです。

私のブログを読んでくれている方は、スピリチュアルに関して知りたい方も
多いと思うんです。

自分と、自分に関わる人が幸せを守れる範囲で、スピリチュアルに過度に傾倒する事なく、
自分の幸せ感が増えるラインまでで、知って欲しいなというのが、
私の願いです。

プロは除きますよ(*^^*)色んな事を覚悟の上で決めた事。
誰かがどうこう言う事ではないと思っています。
blog_import_500474249ed24.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-01-28

なんだこの域。

私は自分の人生の中で起きる事を自分で見て、
なんだこの域。と思えた事が何度もあります。

それは人の為に生きると神に誓った私の運命で、

その中で忘れられないのは、やはり、
私に近づいてはいけない人と、
視線を合わす事が出来なかった事です。

当時私は、する事が山とあり、
自分の人生に必要ない事は全く出来ない
状態でした。

どうゆう事かというと、
私が話しかけたいと思う
親しくなる必要の無い人を見た時だけ、
その人に、激しい痛みが起きて、
ビクッとなり、

ある一定距離近づく事さえ出来なかった事です。

気のせいではなく、それに気がついた人に、
『見ないで下さい。』って、言われ、

神仏には、
『その人から離れる様に。お前の為だ。』
と言われました。

私は近づいて、話をしたかったんですが、

こんな事が何度もあると流石に
なんとも言えない心のせつなさを感じました。

私と関わらない方がいい人とは
こんな感じで、

メールを送っても携帯が誤作動を起こし届かず、
人にメールを見せようとすると、
メールはその瞬間にキーに触れていないのに、消えていき、
ポストに手紙を投函しても
届く前に行方不明になり届きませんでした。

逆に親しくなる方が良い人とは、
私は何もしなくても、
極めて個人情報である連絡方法が手元に来て、
その方が開ける前に、誰かのチェックのはいる方には、
偽名や暗号で伝える方法も
知る事が出来ました。

流石にそこまでして、親しくない他人と連絡をとりたいと思わなかったので、
暗号は使いませんでしたが、
偽名はよく使いました。

普通の女性の人生を歩むなら、
決して起きない事が起きていて、

事象が、私にとって護られて嬉しいと思うレベルを超えていたのです。

映画でしか見た事ない様な不思議な事象に、

得体の知れない不安を感じる事はとても
多かったのです。

その内に、色々あり、
私が弱り切って立てなくなった時に、

私の一番望む女の幸せは無いが、
至れり尽くせり迎えられ、これからその他全てが手に入る超多忙の成功の人生と、

今の人生の二択を問われ、

今に至るのですが、

私にとって、大事なものは何か。
それを選んで、

自分に授かった力、神通力というものですが、
無くなるのかと思ったら、
緩やかに向上しているみたいで、

選んだ人生に何があるかを、ほとんど知らないのですが、

ここまで来たら、楽しみにするしかないんですよね(*^^*)

こういう話、本来は墓まで持っていかなきゃいけない事かもしれないですが、

今日は話したくなりました。

親友マロンちゃんにこの二択の話をすると、
真剣な顔をして、
ヤマ子の選ばない方でも、私はいけると思う。と答えたので、

マロンちゃん、凄え。と私は思っています。

逞ましいです。

私の今の願いは、愛する人と、ハワイの夕日を一緒に見たいんですよ(照)

私の携帯の待ち受けは、ハワイの夕日です♪

あ、心配なさらず(照)
キツかったのはそれ以外の水面下行者活動で、
セラピーをするのは好きなんですよ。
今年ももう少ししたら、計画立てていこうと思います(*^^*)

写真は、私の描いた絵です、
入院中、お世話になった女医さんにプレゼントしました(*^^*)↓
003 (3)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ












プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR