オンライン・歓音セラピー受付してます。

「オンライン・歓音セラピー」

オンライン(Zoom、Facebookメッセンジャー、Skype)で私とお話ししてみたい♪
という方がいらっしゃいましたら
修行で得た感覚を使い、見えない世界のメッセージをお伝えさせて頂く
歓音セラピーをさせて頂きます♪


どういうものかは、こちらの歓音セラピー関連記事をご参照下さい。↓


歓音セラピーはこんな感じです(照)↓
歓音セラピーの案内&紹介

歓音セラピーを受けてくれた方からの感想達です(嬉)↓
頂いた歓音セラピーの感想

私が作るお守りはこんな感じです^^(照)↓
お守りのご紹介
お守りはセラピールームにご用意していますので、購入できますよ(*^^*)

時間は10時~17時(17時終了)
時間のご都合が合わない場合は、19〜22時(22時終了)でご相談ください。
基本1対1の顔出しになります。

料金
①1時間=5000円+お気持ち代
②2時間=9000円+お気持ち代
③4時間=17000円+お気持ち代

※③は、じっくり話したいという方に設定してみた枠です。

※お振込み確認後開始させて頂きます

申し込みはコチラに↓
yamadesu3@gmail.com
下記を記入の上、送信して下さい♪

お名前 :
ご住所 :都道府県 市町村まででOKです。
電話番号 :
希望日・希望開始時間 :
歓音セラピーの時間 :
使うビデオ通話ツール :Zoom、Skype、メッセンジャーのどれか

Zoomは細かい登録無しのアプリをダウンロードだけで使えます。
使用経験ありか、未登録か、
Skypeとメッセンジャーは登録済か未登録を教えて下さい。)

使い方です↓クリックで見れます。
Zoom・ビデオ通話方法
Facebookメッセンジャー・ビデオ通話方法
Skype・ビデオ通話方法

加持は自宅で心身向上の祈祷という形でさせて頂きます。
加持とは医術が発達していない時代から行者が行っていた神仏のエネルギーを体に通し、
心身の治癒力を上げる古来の術で、心身によい影響のあると言われているものです。

お守りは、そばに置いているので、
見てみたいご希望があれば、言って下さいね(*^^*)
選んで頂いている時間は、無料です。
※ お申込み時に決まっている場合は、
お守り代ブラス料金をお振込みお願いします。

持つ方専用の祈願を入れた後、郵送させて頂きます。
ビデオ通話注文時のみ、プラス送料200円のみで、
手数料は無料にさせて頂きます。
 
ビデオ通話のセッティングが整ってから、
開始させて頂きますので、
使い方が分からない方も安心して下さいね。

Zoomは、招待メールを送るので、
そこからクリックして、
私の送るID、パスワード入力で簡単な操作で使えて、

メッセンジャー、Skypeは、初めてご使用の方は、
最初にご自身でのアカウント登録が必要で、
アカウントをお持ちの方は、名前検索で使えますよ。

こうして活動出来る事を、私は心から嬉しく思います。
お会いできる方々とのご縁に、心から感謝です(照)

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ

PC版♪→ 人気ブログランキングへ

Skype・ビデオ通話方法

スカイプでビデオ通話する場合は、
未登録の場合、メールアドレス・パスワード登録が必要です。


登録済の場合は、Skype名を教えて頂ければ、
ビデオ会話できます。

初めての方は、こちらから、ダウンロードします↓

Skype

「アカウントの作成」画面が表示

ここから、必要項目を入力すると画面が進んでいきます。
この中で、『連絡先を同期する』という内容のものは、
Skypeを使う同士だけで通話するならスキップするのがおススメです。
(後から設定は変更できます)

設定終了後、Skypeの設定から、アカウント&プロフィールをクリックし、
Skype名と書かれている「live:◯◯◯◯◯◯」の
「live:」のところからを私に教えて下さい。


私から歓音セラピー開始5分程前に、
コールさせて頂きますので、着信を取って頂ければ、
ビデオ通話開始できます(*^^*)

※ これから登録するという方は、名前、メールアドレスなどの新規登録の流れが
Zoomには無いので、Zoomがおススメですよ。

こうして活動出来る事を、私は心から嬉しく思います。
お会いできる方々とのご縁に、心から感謝です(照)

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ

PC版♪→ 人気ブログランキングへ

Facebookメッセンジャー・ビデオ通話方法

Facebookを登録されている方は、
Messengerからビデオ通話できます。


個々のメッセージのやりとり欄の上部に、ビデオマークがあるので
クリックするとビデオ会話できます。

私から歓音セラピー5分程前にメッセージさせて頂いてから、
コールさせて頂きます。

※フェイスブックを登録されている方で、フェイスブックからビデオ通話ご希望の方は、
私から発信させて頂きますので、電話の様にコールボタンをクリックして頂ければ、
ビデオ会話ができます。

メッセンジャービデオ通話の方法

こうして活動出来る事を、私は心から嬉しく思います。
お会いできる方々とのご縁に、心から感謝です(照)

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ

PC版♪→ 人気ブログランキングへ

Zoom・ビデオ通話方法

オンライン・歓音セラピーでは、
ビデオ通話のZoom・Facebookのメッセンジャー・Skypeの
ご希望のどれかを使わせて頂きます。

Zoomはパソコン・スマホ共にビデオ通話に参加するだけなら、
アプリをインストールするだけでOKです。
(細かい登録は不要・事前インストールがおススメです。)


★パソコンのZoomのビデオ通話方法↓(初めての方)

Zoomのホームページの右上の
サインアップは無料ですをクリックして
ダウンロードします。

Zoom

会話開始5分程前に私からの招待メールが届きますので、
招待URL(リンク先)をクリックすると、
「Zoom Meetingを開きますか?」とZoomアプリを開く許可を求められるので、
「Zoom Meetingを開く」をクリックして、
「ビデオ付きで参加」をクリックすると開始します。

★スマホのZoomのビデオ通話方法↓(初めての方)
iPhoneの場合→App Store (アップルストア)でZoomを検索
Androidの場合→Google Play でZoomを検索

『Zoom Cloud Meeings』
を入手かインストールします。

開く をクリックし、ZOOMアプリが開いたら、
ミーティングに参加
ボタンがあり、
私が歓音セラピー開始5分程前にお送りするミーティングIDをそこに入力して頂き
下部①か②のどちらかの設定に進んで下さい↓

①iPhoneの表示は
「Zoomは通知を送信します。よろしいですか?」というメッセージ表示→「許可」
「Zoomがカメラへのアクセスを求めています」と表示→「OK」
「Zoomがマイクへのアクセスを求めています」と表示→「OK」

「他のユーザーの声を聞くにはオーディオに参加してください」と表示→
「インターネットを使用した通話」をタップします。
これ.でビデオ通話が開始できます。

② Androidの表示は
「ズームへのアクセスを許可してください」と表示→「了解」
「Zoomに、カメラにアクセスし写真またはビデオの撮影を許可しますか?」と表示→「許可」
「Zoomに対してマイクに直接アクセスして音声を録音することを許可しますか?」と表示→「許可」
「デバイスオーディオを介して通話」を選択

これでビデオ通話が開始できます。

すでに、パソコン・スマートフォンにZoomアプリが
インストールされている状態であれば、
私から送る招待URLをクリックするだけで、
ビデオ会話が開始できますよ


こうして活動出来る事を、私は心から嬉しく思います。
お会いできる方々とのご縁に、心から感謝です(照)

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ

PC版♪→ 人気ブログランキングへ

オンライン・歓音セラピー中の謎の音。

ビデオ通話で歓音セラピーをさせて頂いた方の中で(K子さん)
こんな事があったのです。
(現在、コロナで歓音セラピーをキャンセルさせて頂いた方を先に、
ビデオ通話でさせて頂いています。今週中には記事で案内させて頂きますね)

ビデオ通話で話をしている時、まだ、その時は、
窓を開けているだけで適温で、私は窓を開けて
歓音セラピーをさせて頂いていました。

そして、まさかの凄くご近所で、建設現場の鉄骨の足場を
解体する工事が通話中に始まったんですね、
そして、解体されていく金属音が
かなりの音量でカンカンカンカン鳴っていました。
こればかりは、どうしようもなく、

私はしばらくしてあんまり音が強いので、言いました。

ヤマ 『すみません、解体が近くで始まってしまって(汗)
音が大きいので、窓を閉めますね、』

するとK子さんは、
『ヤマさんは、そういう方だから
私にしか聞こえてない音が鳴っているのかと・・・』

(霊的なラップ音の事です)
huhujho.png
ちょっと前からK子さんの表情はなんだか顔が
神妙な面持ちだったんですね(汗)
(神妙な面持ち=通常とは違う何事かを事情として抱えていそうな様子)

ヤマ 『いえ、解体の音です(汗)すみません。』

K子さん 『あ、良かったです(汗)(笑)』

そして、歓音セラピーが終了してから、
後から思い出せば思い出す程、おかしてくて(笑)
だって、
隣の家で金属の足場を解体している様な
つんざく音だったんですよ(笑)


それがラップ音だとしたら、
原因が私でも、他の存在だったとしても
ヤバい意味で、ヤバすぎると思います(笑)

思い出すとおかしくて(笑)、今もツボっているヤマ子です(*ˊᵕˋ*)

クリックでページに飛びます(照)
(7/1から活動開始)明石・歓音セラピー受付してます♪
主催者さん募集中です。
渋谷にOPEN♪ 保護猫カフェCatio(6/3から予約再開)
(私が絵・文字系をお手伝いして描きました♪↑)
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
インスタグラムはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ