2017-04-29

出動♪護法隊♪

私の作る御守りブレスレットは注文を頂いてから、
サイズを合わせ、入れて欲しい石があるかを
お聞きしてから完成させ、お渡しさせて頂いています(*^^*)♪

ですから、私の記事で紹介するブレスレットは全て
紐を結んでいない未完成な状態です。

追加で一つ作りました。天眼石に凹みではない、
縦の線が入っていて、どうしようかと思ったのですが、
護法が入っているものなので、入れて作る事にしたのです(*^^*)
①お嫁に貰われました(*^^*)
028_201704292231059be.jpg
こちらがご希望の方は私にメールを下さいね(*^^*)
本来は前記事に追加するものなのですが(照)
yamadesu3@gmail.com

護法入り天眼石ブレスレットがお嫁に貰われた出来上がりを、紹介したいと思います♪
今回、出動していく護法隊です♪
027_201704292231032b1.jpg
こちらの↓ブレスレットは、天然のターコイズを入れて欲しいとの事で、
天然のものは非常に高額で、相談してブレスレット代+ターコイズ代で作らせて頂きました。
024_201704292231019b4.jpg
022_20170429223101089.jpg
019_20170429223059de7.jpg
これを着ける方が強く護られます様に。
そして、綺麗だなぁってブレスレットを見てくれたら私は
作り手&行者冥利に尽きます。

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


2017-04-26

護法入り天眼石ブレスレット② お守りさん達♪94

護法入り天眼石でお守りブレスレットを作りました♪
第二弾です、これで護法入り天眼石は全部です。
このブレスレットの特徴は、負を寄せ付けない護りの力が特別強い
天眼石を入れいている所です。
特別な場所で神仏に許可を貰い、特別強い護りの力を入れて貰った天眼石なのです。

その護法は、プロ仕様で私が身に着けていて私を護り続けてくれた石でもあります。
一生、、、持ってようと思ってたんですが、
私より、持った方が心強くなれる方々がいると分かれば、
惜しくはないのです(照)・・・ちょっと悩んだですけど(笑)

護法入り天眼石を着けて守られた私の事を書いた記事です↓
護法入り天眼石
①細長い石は、勾玉です。
お嫁に貰われました。
031_20170426145616a5c.jpg
②お嫁に貰われました。
028_20170426145614b5b.jpg
③お嫁に貰われました。
026_20170426145313312.jpg
④お嫁に貰われました(*^^*)
019_201704261453116ac.jpg
⑤お嫁に貰われました(*^^*)
013_20170426145309d20.jpg
⑥お嫁に貰われました(*^^*)
018_201704261453100ec.jpg
値段は一つ4500円です(*^^*)持ってくれる方専用の仕様に、
神仏に祈願してお守りにさせて頂きます。
(郵送の場合は手数料+送料の500円がプラスになります)

もし気に入ったのがあり、欲しいという方は、メールを頂ければ代金を振込で確認した後
郵送させて頂きます(*^^*)
一つ一つ持ち主仕様にお守り化させて頂きます(照)
連絡先 yamadesu3@gmail.com

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-04-24

その世界に行き過ぎてる人。

この記事は私の個人的、考えで書いています。

行者になって、神仏と関わる様になって、
変った人だなぁ、と
思うタイプの人がいたんですね。

それはスピリチュアルに傾倒しすぎて、
会話もちゃんとしたキャッチボールにならない様な、
こちらが聞くだけになる様な、
その世界に行き過ぎた人の事です。

神仏曰く、自分が理解している世界を、
自分が分かる言葉で話して、
人が分かる様に言葉に変えて話ができていない人。
だそうですが、

それを、ある時、人と話していて、
世の中には変な人がいるねぇと話していて、

以前に現れたこの方の話を思い出しました。↓
fc2blog_2017031919015511f.jpg
神 「お前のある前世です。」

ある時代のヤマ子↓
005jhb.jpg
完全に陶酔している人やった(笑)

うん。何故かこれが自分だというのは分かる(笑)
私は綺麗な世界にいると、自分で言うのもなんですが、
綺麗に染まるタイプなのです。

当時、大自然に染まったのだと思いますが、
「私は地球」と言っている私。

この当時、私はどんな会話をしていたのか
分からないので、人の事は言えないなと思いました(笑)

個人的には、本当の心の美しさをもって、
その世界とリンク出来る人は好きで、
その美しさの迫力で、一方的に話を聞くだけになる場面に遭遇するのは好きです。

(*^^*)
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-04-23

護法入り天眼石ブレスレット お守りさん達♪93

護法入り天眼石でお守りブレスレットを作りました♪
このブレスレットの特徴は、負を寄せ付けない護りの力が特別強い
天眼石を入れいている所です。
特別な場所で神仏に許可を貰い、特別強い護りの力を入れて貰った天眼石なのです。

その護法は、プロ仕様で私が身に着けていて私を護り続けてくれた石でもあります。
一生、、、持ってようと思ってたんですが、
私より、持った方が心強くなれる方々がいると分かれば、
惜しくはないのです(照)・・・ちょっと悩んだですけど(笑)

護法入り天眼石を着けて守られた私の事を書いた記事です↓
護法入り天眼石

①(②と同じ形の勾玉が着いています)
お嫁に貰われました(*^^*)
027_2017042301245219d.jpg

022_201704230124513a5.jpg

020_20170423012440e29.jpg

016_201704230124396c5.jpg
⑤ 青いラピスラズリは細長い三角形をしています♪
お嫁に貰われました(*^^*)
015_2017042301243792d.jpg
⑥護法が入っているのは、一番大きい天眼石の正反対側にある石です。
一番大きい石は、直径1.5㎝で、とても迫力がありますよ♪
お嫁に貰われました(*^^*)
013_2017042301243690b.jpg
値段は一つ4500円です(*^^*)持ってくれる方専用の仕様に、
神仏に祈願してお守りにさせて頂きます。
(郵送の場合は手数料+送料の500円がプラスになります)

もし気に入ったのがあり、欲しいという方は、メールを頂ければ代金を振込で確認した後
郵送させて頂きます(*^^*)
一つ一つ持ち主仕様にお守り化させて頂きます(照)
連絡先 yamadesu3@gmail.com

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-04-19

護法入り天眼石。

私が特別大事にしてきた天眼石のブレスレットがあります。
これは、行者の道を行く私にある方が作ってくれた
プロ仕様の護法が入った石で、
ある時、これを着けていて寝ていたら、悪霊がこのブレスレットを
私から外そうと頑張っていて
(これを着けていると私に手を出せない様子でした)

結果、何も出来ずに帰っていきました、
本当は、腹を立てた悪霊がブレスレットを上から押してきて、
私の手首には石のアザができましたが、
このブレスレットをしていなかったら、もっと
酷い目にあっていたと思います。
その時、その石に護られていたのはハッキリとわかり、
それ以来、大事にしていたのです。

その余っていた玉を、
先日、記事にあげてブレスレットにして、
二つ共お嫁に貰われたのですが、

私にとても思う所がありました。
それは、それを欲しいと言ってくれた方々の、
気持ちです。メールを読んで心打たれるものがありました。

私には、僧侶ですから、法具として、
数珠があります。これはとても心強いアイテムです。
数珠の一粒一粒に師匠が祈願を入れてくれました。

何か、自分にとって力強いお守りが欲しい。
自分を支える何かを身に着けたい。
と想っている方にとって、
この護法の入った石は、とても強い味方になると
思ったのです。

私は連で着けていましたが、
一粒で充分御守りとして作動してくれます。

私には、師匠から貰った数珠があります。
017_2017041913345080f.jpg
ハサミでチョキン♪
018_2017041913345119e.jpg
これを必要とする方を護ってね。
019_20170419133452a25.jpg
この石の入ったお守りブレスレットを作成中♪

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



2017-04-18

私の元気づけ。

水面下行者活動中に、こんな会話があった事を書いておきたいと
思います。

私は、歓音セラピーをしながら、他の日は、神仏の加護を受けながら、
余命宣告を受けた方の力になるべく、色んな所に出向いていました。

その中にAさんという方がいて、病のせいで、
足が思う様に動かなくなり、言葉も上手に話せなくなる症状が出た方がいました。
私と初めて会った時は、歩けていたのですが、

ある日、病床からメールがきて、
Aさん 「ヤマさん、足が動かなくなったんです。どうしよう、このままじゃ、
言葉も話せなくなって、メールをうつ事は出来るんだけど、
言葉が口から出なくて、怖いです。何もできない。」

Aさんは、とても気丈な方で、かなりの窮地でも
弱音を吐く事は無かった方だったので、
そのパニックの感じはとても伝わってきました。

ヤマ 「うん。お医者さんはなんて言ってますか?」

Aさん 「車椅子で動く様にって、絶望です。今、
こんな体がくやしくて、もうダメです。ヤマさんにも会えなくなる。」

Aさんは、温和で人当たりのいい性格でしたが、何処か孤独を感じて
寂しい想いを持つ方でもありました。

ヤマ 「うん、分かった。
Aさんが動けないなら、私が行きます。
Aさんが死にたくなったら、一緒に死んであげますから、
やれる所までやってみませんか?」

Aさん 「ヤマさん、、、ヤマさん、ありがとうございます。
なんとか、頑張ってみます。」

その次の日

Aさん「あ~気分いいです~♪( ´θ`)ノ♪すごく気分いい!!!(≧∀≦)♪
ヤマさんのお陰です。
あんな事言われたの初めてで、嬉しかったです。
こんな気持ちになれるなんて、、、、
病院を相性の良かった所に変える事にしたんです。
昨日よりも、言葉が発せるみたいで、
ヤマさんに会える日までには、普通に話せる様になっておきたいです。」

ヤマ 「良かったーーー(*^^*)♪♪♪」

Aさんは、次の日には、別人かと思う程、
息を吹き返した明るい内容のメールをくれました。

・・・そんな事があったんですよ(*^^*)
私は一緒に死んであげると言いましたが、
Aさんはそれを言われたら、
楽になって頑張れる。と私は思ったのです。

窮地に陥った時、それを選ばない。と分かっていても
選択肢を増やす事は、とても楽になるもんなんだと私は思っているんですよ(*^^*)

私の可能性を信じて、昔、S医師が私に言った言葉。
そういえば、私も当時、言葉がうまく話せませんでした。
自分の心を話そうとすると、詰まって言葉が出なかったのです。

私のたどたどしい言葉を真剣に聞いた後、
S医師が私に言った
「私は何か力になれるかもしれません。」
この言葉、S医師は私にとって、初めて見た、
赤の他人に、真心で向き合う人でした。

病をしていると、心がどんどん孤独になって
自分に何の価値も見いだせなくなる時があって、
そんな時に、自分にちゃんと向き合ってくれている人がいる。
真剣に話してくれている人がいる。と分かると、

心の何かがとても癒えて、
硬かった心が、柔らかさを取り戻し、
何かの力が湧いてくる。
私はそれを信じています。

病に対して具体的な案が提示できなくても、ただ、
今思う、言葉が下手でも、その人と向き合う気持ちが
ある事を伝える事は、
その人の心を温め、頑張れなくても、
いい方向を見る事はできるのだと思います。

病の方が近しい関係で居る方へ。
かける言葉が見当たらなくても、放置はいけないです。
病の人は、自分の存在が相手を無言にさせている。と落ち込むのです。
自分に無関心か、距離を置こうとしている。と思うんです。
言葉が下手でも、今思う素直な気持ちを伝えてあげて欲しいのです。
blog_import_50048e1ab9997.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



2017-04-15

確信犯♪年下の男の子♪

ヤマ子は、謎の受付の仕事中、
4歳位の男の子を連れたママが来ました。

ママの施術中、男の子は受付窓口の周りをうろちょろしていて、

ヤマ子に凄く積極的に話しかけてくるんですね、
目が生き生きして、ニコニコして、
私に興味を持っている感じで、
027_201704081902161b0.jpg
いつも朝にいる受付さんと違う私がいる
事が不思議みたいで、
アレコレ質問してきて、

朝の受付さんが、とても可愛がっているんだろうな、と
感じながら、

その男の子は、何をするにも私に聞いて、
4歳らしい愛嬌が全開で、

ちょっと忙しい中、相手していて、

男の子は、私が歩く後ろから、
ヤマ子の手をギュウッって握ってきて↓
031_201704081902179cb.jpg
可愛く笑って、
『触っちゃった♪』
と言ってすぐ、
046_20170408190218a3b.jpg
恥ずかしそうに椅子に行儀よく身を縮めてチョコンと座ったんですね。
051_201704081902200e9.jpg
手を握る確信犯に萌えキュンキュン♪♪♪

この男の子、可愛い恋をするんだろうな(*^^*)

補足説明すると、この男の子には7歳位のお兄さんがいて、
ママは生まれたての赤ちゃんと、4歳7歳の男の子、4人で来たんですよ、

ママが一人で施術を受けている間、

そのお兄さん(7歳)は椅子に大人しく座って、
ぐずる赤ちゃんに、自分(兄)の指を吸わせて待っていて、
赤ちゃんのチュパチュパ吸う口元と、幼い容姿なのにお兄さんらしいシッカリさに、

それにもすでに萌えている所だったので(笑)

なんだかお子様からとても幸せな時間を貰いました(照)

子供がいない人なら、女性でも男性でも、
自分に子供がいたら、こんな感じなのかなって、
疑似感覚を感じてみる事あると思うんですよ。

一緒の空間にいる空気感とか、話したり触る感触、

子供って可愛いなぁって思います。

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


2017-04-14

あの世の人達。

私の師匠が、末期がんで入院している時に談話室で
話していた時の私と師匠の会話です。

師匠は、ベッドで話す事を嫌い、いつも談話室で
座って話していました。

当時の師匠とヤマ子↓
blog_import_500474815c759.jpg
師匠 「のう、ヤマ、ワシもいよいよ身体が敏感になってきてな、
来た人達に触れる様になってきたんだよ。」

ヤマ 「亡者(幽霊)に触れるんですか?」

師匠 「うむ、亡者達(幽霊達)が生きている人間の様に
肉体があって、生きてる人間の様に触れる様になったんだよ。
この病院で亡くなった人達も、よくワシのベッドを訪れるんだが、
生きている人間の様だよ。」

ヤマ 「それって、、、」

師匠 「ワシもいよいよかもしれん。あの世の住人と、
自分の境界線が無くなってきたんだよ、
自分から亡者の手をしっかりと握れるんだ。
その肉感に驚いたよ。」

ヤマ 「・・・」←目に涙が溜まるヤマ

師匠 「泣くなよ、」

ヤマ 「・・・」←涙が引っ込むヤマ

師匠 「〇〇さんの亡くなった〇さんが、ワシに懐いて、
いい話し相手だよ(笑)」

ヤマ 「どんな話してるんですか?」

師匠 「ふふふ、やっぱり〇〇さんの心配ばかりだな(笑)
薬を飲んでないとか、〇〇さんにこう言って欲しいとか、」

ヤマ 「うるさくないですか?おっぱらったらどうです、」

師匠 「いや、それがな(笑)結構いい情報を持ってくるんだよ(笑)
寝ながらずっと楽しく話をしてるんだ。(*^^*)」

ヤマ 「なら、いいですけど、、、〇〇さんにはその話をしてるんですか?」

師匠 「それはしてない。それはしてはいけないからな、〇〇さんにとって
良くないさ。〇は元気だしな(笑)」

ヤマ 「その元気な事は、私からなんとなく伝えておきますよ(*^^*)」

師匠 「うむ、」

師匠 「お前は長く生きろよ。生きて、人の希望でいてやってくれ。」

ヤマ 「おっしょうさん、私は長く生きる事には興味がないんです、
けど、、、わかりました。」

師匠はいつも、目の前にいない生きている人達を温かく見つめて、
その人達の事を想っていました。
それはまだ出会っていない人も含めて、
そんな風に人を想える心って、
どういう経緯でその心が師匠の中で育ったのか、
私は聞かないままでした。

師匠は幼少期から僧侶になりたい。と強い意志を
持った人だったので、その心が育つ経緯は、
もっと奥深いものだと思うんですが、
少し、聞いてみたかったと今思います。

あの世っていうのは、自分も死んでみると、
この世と同じ様に相手に触れて、想像以上に
いい世界かもしれないですね(*^^*)
この私の感想は、死ぬ事を美化したり、推奨しているものではないです。

けれど、そうやっていつか肉感を持って再会できるのは
いいなと思うんですよ(*^^*)

誰もが思う、また会いたい亡くなった方に対して、
いつかの再会が肉感があるのはとても嬉しいですね(*^^*)♪

補足説明ですが、当時の私は
自分の幸せは無くて、世の為人の為だけに
生きる運命だと思い込んでいたので、
自分の生死はどうなっても良かったのです。

今は違いますから、大丈夫です。
私のブログを長く読んでくれている方には、
私の危うさで、心配をかけてしまって、
申し訳無かったです。

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


2017-04-14

さくら。

桜の写真を女子トーク友達から貰いました♪

桜を見て思う感想は、毎年違う私。
去年は、優しいものなんだなぁという感想。

今年は、綺麗。とだけ思える今に感謝。
002_20170414010107f83.jpg
003_20170414010108e24.jpg
004_20170414010110525.jpg
005_2017041401011136a.jpg
006_201704140101138c0.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


2017-04-13

和歌山の〇〇。

神 「お前、前にも後ろにも進めなくなった時は、和歌山の〇〇へ行き、
一人で立つと良い。」

ヤマ 「そこ、一回自分の前世と関連あると知らずに行ったけど、
超自殺の名所だから行きたくないです。
だいたい、そんな前後に身動き取れない時に行ったら
絶対に、死にに来たって人からは見えますよ。」
blog_import_500492d8165ca.jpg
神 「本当は、お前の前世の話はその場(和歌山の〇〇)で
するのが理想なのだが、」
blog_import_500492dc44f33.jpg
この場が前世ゆかりのある場とは知らずに訪れた時の写真↓
blog_import_500492dc97519.jpg
blog_import_500492ded3fcb.jpg
神 「その場所は、お前が、約400年前に異人(肌の浅黒いアジアン)だった時に流れ着いた場所で、
教えを伝えながら世界を船で周っていて、沈没して漂着した場所だよ。

お前は腕に極楽鳥のお守りを着けておった。その国の言葉で「フーン(ム)」という、
家の屋根に2対で飾られるもので、それを生涯大事に持っておった。
お前のお守りで羽をモチーフにしているのは、それがルーツ、

一人生き残った、お前は独身を貫き、人の為に生きて、落ちた魂でさえも救った人間であった。
お前は沢山の人に慕われていたのです。孤独であった所に目を向けずに、
女性としての幸せ以外にも幸せがあった所に目を向けよ。

当時、お前が作っていたお守りが今も和歌山で売られている。探すと見つかりますよ。」

ヤマ 「・・・うん。」←聞いて嬉しいロマンチックとはかけ離れている理由でゲンナリ(笑)

神仏が私の事を行者として、なんとしてもその道に導いていたのは、
この時代の生きざまを神仏が見たからだと私は感じています。

・・・当時異人が漂着してくるのは珍しかったと思うから、きっと
文献に残ってるんじゃないかと思うんですよ。

前世にまつわるものは、そこに行かなくても、目に入ってくるもので、
京都のアジアン雑貨店で、インテリアとして飾ってある1匹の極楽鳥を見る事が出来ました。
そこの店員さんもその鳥が何かを詳しくは知らなかったですが、

神仏が私に見せた極楽鳥と細部が一致していて、
さりげなく懐かしくて、感動しました。
そのアジアン雑貨店、ある方がどうしても、って強引に私を
連れて行ったお店です。

私の口調は時々変わって聞こえるみたいで、
どこの出身ですか?とよく聞かれるんですね。
それの本当の理由は、私が昔、異人であって、日本語を
丁寧に話していた名残りだという事を知った時、
とても納得したのです。

昔の私↓
004_20170413031121ed0.jpg
私自身、カウンセリングの勉強をして話術はとても
気にしていますが、それ以上に、その理由の方が
ピッタリくるんですよ。自分だけに分かる感覚です。
本当、前世って不思議なものです。

作り話だと思って、聞いて頂ければ(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


2017-04-12

私の部屋に訪問者。

セラピーの日が近づくと、その日に向けて感覚が鋭くなっていく自覚があるんですよ。

チョッピリそこに居るはずのない方が
見えちゃったりすると、

善悪は分かるので、無害なら
私は修行してきた行者さんなので、

夜は布団をかぶって顔は出せなくなるので、
息苦しくて難儀なんですよ(切実)
勿論電気つけたままじゃないと寝れません(笑)

布団をかぶり口だけ布団から出して、
スーハー息をしながら、

たまにドキドキしながら、寝返りします(笑)

そして寝逃げ(笑)
普段は、いたって普通の反応のヤマ子です(*^^*)

修行してきた行者に見えないと思いますが、
それが何か?開き直り(笑)

触らぬ神に祟りなし。

これが大事YO

師匠が、女性の幽霊からのお礼に、
裸を見せて貰って、全然良くなかった話を思い出すのです。

その記事↓
色気

やっぱり、生きていないものなんですよね。その違和感かな、

この違和感は、頭骨に肉付けして、
再現された顔の目に生気がない感じとよく似ています。
温かい血が通っていないのです。

セラピーをする近い日に私には、
セラピーを受ける方にまつわる何かが、
起きる事がたまにあります。

セラピーをして、ぁあ、それか。って
気付くんですが、

全く気にしなくて良い事もあるんですよ。

そんなセラピー数日前です(*^^*)
007_20170408180306801.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ




2017-04-11

行者同士。

行者と行者。

私と、師匠が自分亡き後、頼る様に言った仲間の行者さんがいて、
その方と話しをしている時に、
私がたまに警戒する時があります(笑)

それは、談笑の中、ふと自分のこれからを
こうしたいな、ああなったらな、と話す時、
私は話しておきながら、言います(笑)

何も言わないで下さいよ。
普通に話してるだけですから、」

師匠もしかり、その方も神通力者なので、
私が話した事に対して、しっかり応える時があって、
以前にこんな事があったんですね、

ヤマ 「慈公さん、最近私にこんな事があってね、ちょっとこれから楽しみなんですよ」

慈公 「それ、もう終わるけど、、、」

別バージョンで一番嫌な感じなのはコレ↓

ヤマ 慈公さんに久しぶりに電話中 プルルルル(着信音)
私はこの時、楽しみに行こうとしていた件がありました。
この事は慈公さんは知りません。

慈公さんの電話に出た第一声↓
「はい、慈公です。行くなよ。」

・・・そうして、こういう神がかった発言の事は、後になると
慈公さんは覚えていない事が多いのです。

慈公 「そんな事言った?」
なんですが、、、、

一番大事なのは、それでも貫く自分の意志ですが、
私の体験上、自分の努力ではどうしようもできない所で、
うまくいかなくなる事ばかりで、
なんかね、せつないですよ(笑)

話は早くて済みますが、、、

という経験の数々上、これからの話を慈公さんにする時は、
その話をしてから、
「何も言わないで下さいよ。」と言います(笑)

その状況で生きていた事があるから、分かる事なんですが、
選択肢のない人生は、つまらないでものです。
どんな状況にいても、あらゆる可能性を見て生きている事は
とても楽しい事だと思います。
叶う叶わない、それはここは関係なく、
自分の心の豊かさとして、可能性を持つ事は大事だと思うんですよ。

私が尊敬して止まないS医師のカウンセリングは、
いつも複数の選択肢を提示してくれて、
視野の狭い私に、考えた事がなかった選択肢を
考えさせてくれた事が私の心を蘇らせてくれました。

その中で、自分が叶えられる事を実践してい行って、
望みに辿り着ければいい人生ですよね(*^^*)

私は、行者ですが、もしも、行者でなかったら、どんな人生だったろう、
って想う事は物凄くよくありました。

一般的なお仕事して恋して結婚して、今、子供もいたかもしれない、
そんな事を思って涙する私に

現れたこの方↓
fc2blog_2017031919015511f.jpg
神 「もしもこの道を歩んでいなかったら、
暗い人生を歩んでいたよ。

私にとって、別の人生があったら、と考える事は、
心の逃げ場でもあったんですよ。
厳しい現状から、ふと目をそらせる場所。
誰でも現実から、ふと、離れたくなる時ってあると思うんですが、
人生の中、人生の底って人それぞれあるじゃないですか、

空想ばかりしてるのは良くないから、私にとって
善いお灸なのかもしれないですが、

別の人生を歩んでいたら、今よりずっと良いと想う事が多い方がいたとしたら、
多分、本当にその人生を歩んでいたら、
きっと、今思ってる想像の様子とは違うと思うんです。

人生は映画のストーリーとよく似ていて、起承転結があります。
映画の様に分かりやすいとは限りませんが、
現状が四面楚歌でも、行き着くまでの過程が幸せだけとは限らず、
その為の現状で、

人より特別不運で不幸だ。って思う事は間違っているんですよ。
そう思いたい気持ちはよく分かります、
そう思って得られる事は余計に自分を苦しめる事で、

それが分かっていても
全く自分の怒りがコントロール出来ず、人も自分も傷つけてしまった
私が言うのも説得力ないかもしれませんが、

話がそれましたが(照)
私が話したいのは、自分のこれからについて、
できる可能性を知り、時に自分で気がつかない自分の何かを
人の言葉の中から見つけて、教えて貰って、
その方向で今とこれからを更に歩んでいく事なんです。

誰もが、誰かにとって、とても大事な事を話せている場面って
あると思うんです。
話している本人は気づいていない事がほとんどですが。

昔、神仏から、行者は自分の経験から得た教訓を
人に話していくのが仕事、と聞いて、複雑な心境になりましたが、
今は、自分がしてきた経験と教訓が、
それを聞く方の人生のプラスになればいいなと思っています。

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ






2017-04-09

足の不自由な女の子。

私は、身体に不自由を抱えている人を見ると、
凄く我が身の様に、気になってしまうんですね。昔から、

見守ってる目線になって、視界に入っている間は
気にしている事が多いのです。

歓音セラピーをする様になって、身体の不自由な方とも
接点が出来る様になり、
その不自由さ故に、運命を呪った事のある方がいて、
今は一生懸命、自分の運命を生きようとする姿に
心打たれていた事があったんですよ。

そんな時に現れたこの方↓
fc2blog_2017031919015511f.jpg
神 「お前も病で足が不自由になり、歩けない時代があったのだ。」

ヤマ 「え!?私が?」

神 「幼い女の子であった(遠い目)だから、お前は
身体の不自由な人の気持ちが自分の事の様に分かる。」

ヤマ 「私の足が・・・」←意外、けれど、感情移入は物凄くするので心当たりあり。

神 「お前は、歩けなかったが、何処へでも行きたがって、人がおぶって
外へ連れ出してくれていたんだよ。」
058_20170408185143b95.jpg
ヤマ 「へぇ、、、」←私をおぶってくれた人がいる事が嬉しい。

神 「そうだよ。お前は、おぶって貰っている時、背の高い木になる実を取っては、
「これ、食べられるかな♪」と言って、おぶっっている人に毒見をさせておった。」

ヤマ 「・・・」←それ(前世)聞く意味があるのかと思っている。

神 「おぶっている人は「可愛いから許す。」と言って笑っていたがな(笑)」

ヤマ 「その女の子はどうなったんですか?」

神 「・・・(遠い目)」

ヤマ 「(幼くて)死んだんですね、」

神 「・・・」
044_2017040818514203e.jpg
ヤマ 「うん」←だろうな、という思いがある。

・・・何、その前世。

何々があったけど、愛する人と幸せに暮らしましたとさ。
みたいのはないのかね。
ほんと、聞くたびになんとなくめげるわ。

神仏は、その時代で幸せだった所に
目を向ける様に言いますが↓(幼女で死んだ時代でいうと、ココ↓)
061_20170408185144929.jpg
悲しい出来事の破壊力で一掃されて
そんな所は無かった様な気がしてしまうのです。
心は、悲しい事の方が印象が強く残ると思うんですよ。

セラピーで話すなら、違う様に話しますが、
それが理想の考え方と分かっている事と、
その時の自分の気持ちが一致するとは、
限らないと思うんですよ。

私自身の言葉で素直に書くと、
足の不自由な私が幼くして死んだ話。ほぼ救いようがないと思うんですが、

行者として話すと、足が不自由だったからこそ、
経験できた幸せがあった事。
足が動くありがたさが、実は無意識に分かっている今生があって、

沢山の前世の中には、一見何コレ、っていうのが意外とよくあるものです。

この事は師匠も話していて、
blog_import_500474453318d.jpg
師匠 「前世にロマンを求めて聞く人もいるが、
ただ生まれて、結婚して、子供が出来て育てた。ってだけの人がいる。
そっちの方が多いかもしれないな。昔になる程、決まった人生を
強いられて、それが当たり前だったからな。

けど、その中に誰もがその人なりの物語を持っていて、
素敵なものなんだよ、ワシはそう思う。

一見、お前の前世は不幸に見えるかもしれないが、
幼くして死ぬのは、医療の発達していない昔は、珍しい事ではないよ。」

この記事を読む方に、前世の事を知る機会があったとしたら、
今の人生にとってプラスになる事を知れたら、それからは、
現実の人生に良い事も悪い事もあるのは前世も同じで、
それ以上の探究し過ぎは今の人生にマイナスになる事があるから、
控えて欲しいという私の想いです(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


2017-04-09

播磨の鬼。

ヤマ子は、闘病年月が長い&修行をしていたので、
恋愛経験が少なくて、そんな私が言うのはなんですが、、、

そんな話をたまに人にしては、
自分が恋愛相談のアドバイスをする側になる時が、
おこがましい様な気がしたり、していたんですね、

そんな時現れたこの方↓
fc2blog_2017031919015511f.jpg
神 『恋愛経験が少ないと話すが、お前が播磨で生きていた時、
播磨に、鬼と呼ばれる人びとが恐れる悪い集団が居てな、
お前はさらわれたんだ。』
012_20170408174354e9a.jpg
ヤマ 『私がさらわれた?』

神 『お前は美しい姫だった、
本当に綺麗な人であった、、、(遠い目)』
023_20170408174356346.jpg
024_201704081743572ca.jpg
ヤマ 『・・・凄い遠い目ですね。』
姿は見えないが空気感で分かるヤマ(笑)
009_201704081743538ad.jpg
神 『綺麗だったよ。さらわれたお前を助けに、当時お前を愛していた男性が
鬼の所に刀を持って乗り込んだが、
斬り殺された。』

ヤマ 『また、そんな悲恋話、、、』
(ヤマ子の前世達はことごとく悲恋がまつわります。)

神 『それを見て怒ったお前は、そこから逃げずに、
自分の魅力を使って、内部から鬼の組織を壊したんだ。』

ヤマ 『・・・』

神 『そしてその後は、帰るに帰れず餓死を選んで死んだのだ。』

ヤマ 『何やねん。ソレ。』

神 『言わないでおこうと思っていたが、恋愛経験が少ないと言う、
お前がそれでも男の扱いを心得ていて、
恋愛を話せる理由の一つだよ。

鬼の内部で複数の男を虜にし、
男の疑心と嫉妬を利用したのだ、』

ヤマ 『思いあたる節がありますね、
餓死はなかなか死ななくて大変だと実感があって、
餓死を考えると薄い赤の着物を着ていて、
小さくて粗末な戸板の建物にいる
太陽を半身浴びながら、
死んでいく昔の時代の自分が見えます。』
037_20170408174359930.jpg
ヤマ 『魅力の部分は全く記憶にないなぁ、、、しかも復讐できるタイプ』←自分で意外。

神 『(笑)』

ヤマ 『幸せパターンの前世も知りたいです。』

神 『今(厳しい修行中)と比べるからダメだ。数回はあるがな。』

ヤマ 『物凄く沢山生まれ変わってる内に数回しかない。』

落ち込むヤマ子。

半笑いの神。

人の人生を何やと思ってるんやろう。と
私に関してですが、
そう思う私です。

私は、映画の設定でよくある
愛する人を殺されて復讐に立ち上がる主人公に異様に感情移入し、
愛の為に死ぬシーンを見ると号泣します。

その号泣は昔から自分でも変に思う位、
涙がボトボト出るのです。

なんだか、避けて見たくない映画。
共感が異常。
そんな時は、魂の記憶が反応している事があると私は感じているんですよ。

私は行者の人生を生きる謎解きの為に、
その根拠の前世と、足りない人生経験を思い出す為に、
複数の前世の話を神仏から教えて貰いましたが、

知って良かった話が半分、
聞いて忘れたい話が半分です。

リアルな人間の人生ですから、
そうなんだと思います。

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



2017-04-07

神戸どうぶつ王国♪

エルサレム先生と、神戸どうぶつ王国に行ってきました♪
エルサレム先生は、ヤマ子のカラーセラピーの先生でもあり、善き友人ですが、
一緒にいると、たまに、先生の言葉の表現の美しさにハッとする事がよくあります。

神戸動物王国で見てきたアニマル達↓
040_20170405170310047.jpg
鳥の池ゾーンでは、鳥たちのシュールな恋愛模様が垣間見えます↓
027_20170405170227b18.jpg
ペリカンさん達は自分の仕事が分かっていて、アイドル並みにポーズを決めていました↓
030_2017040517023076d.jpg
手長猿さんは、写真を撮られ疲れをしておられました(笑)
029_20170405170228dc3.jpg
どうやったら、こんな髪型に進化するんでしょう↓
032_20170405170231e02.jpg
大きな花かごが沢山天井からぶら下がっていて美しいですよ(*^^*)
026_20170405170307d67.jpg
何処に居ても、仕草が優雅なエルサレム先生↓
038_20170405170308b19.jpg
ヤマ子は顔認識能力が低いので、写真を見て最初、鼻が目かと思いました(笑)↓
042_20170405170313995.jpg

041_20170405170311df9.jpg

052_2017040517073300d.jpg

059_20170405170803fb8.jpg

055_20170405170800233.jpg
天井からぶらさがるお花達は、一番咲き誇る状態のばかりで、
手入れに関心してしまいます。。。
050_20170405170732e8e.jpg

048_20170405170729043.jpg

045_20170405170727b51.jpg

054_20170405170759bab.jpg

053_20170405170757de3.jpg

057_201704051708026ef.jpg
水の中には、ありえない位の数の稚魚がいました。何百万匹いるのかしらレベル
067_20170405171105d70.jpg
ゾウガメさんの(リクガメだったかな)首の横の皮膚の感触が凄かったです(照)
064_20170405171102862.jpg

065_2017040517110328c.jpg
神戸動物王国は、色鮮やかな花や動物がいっぱいいて、プロの写真家さん達もよく通うそうです。
写真を沢山撮りたい時には抜群に向いている場所で、

動物と触れ合える感じ、雰囲気、ベンチの感じ、全てを総合して、
どんな関係のどんな方にでも楽しめる場所に思います(*^^*)

私的には、撫でられるのが大好きなカピバラちゃんがいて、
撫でると、毛を逆立てて、ウットリしてくれるので、その姿にとても癒されました♪

神戸動物王国は、クーポンもあって、検索すると出てきてますよ♪
神戸どうぶつ王国

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-04-06

社でメールする時。

誰でも経験ある事だと思います。
メールを貰って、その返事に悩み、
どう返事しようかと、放置してしまう事。

関わりたくない事。気乗りしないけど、関係性的に返事しないといけないメール。
聞かれたくない事。
重すぎる相談。返事したら逃げれなくなる事。
002_2017040415015509a.jpg
もしくは、自分の返事次第で、余りに
大きな影響がある気がして、簡単に返事できない事。

自分の運命がかかってる返事。

私はそんな時、行動の途中に寄れる
ご神気を感じる馴染みの神社に行って、
そのメールの返事をする時があります。

落ち着いてできるので、私が行くのは夜です。

①まずは挨拶
003_20170404150648e8d.jpg
②後ろを向き、社に身体をくっつけられるなら、身体の一部をくっつけて、
深い深呼吸をします。
011_2017040415020034a.jpg
013_20170404150332b0b.jpg
③頭の中が聖域の空気でスッキリしたのが分かったら、
メールのお返事開始。
008_20170404150157180.jpg
④終わったら、お礼を言って帰って、
007_20170404150156523.jpg
落ち着いて改めて自分が返した返事を見ると、
最善のメールを返せてる事が自分で分かると思います。
009_20170404150159676.jpg

私がメールをする時に一番しない様にしている事は、
煮詰まっている時の深夜にするメール。

だいたいこのメールは朝に自分で読んで、
そのダークさに自分で仰天(笑)
やってもうた。。。と思った経験の方は多いと思います(笑)

もうちょいマシな内容を
今なら送れると後悔するパターンですね(笑)

その返事で、もう最善。と自分で言える返事をしたい時は、
心身ともにある程度自分で整えてから、
は必要だと思います。

お腹がぺこぺこの時も、メールするのは
良くないと感じています。

それから、内容によってですが、勢いで
何か言ってしまいそうな時は、必ず気分転換の一息つくか(時間を置く)
か一旦、一晩寝てから返事する事。
私がしている事です。

朝ごはんを食べて、朝日を浴びながらの
メールが、私自身的には理想です(*^^*)
参考までに(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-04-04

行者のチン待ち♪

ヤマ子は、よく水分を摂る方で、
毎日マグカップ何杯も飲みます♪

最近の朝はココアに凝っていて、
電子レンジで、沸騰するまで温めるんですが、
けっこう時間がかかり、
その時間に何をしているかというと↓
017_2017040414123723f.jpg

016_20170404141236314.jpg

008_20170404142234bc0.jpg
その数分に身体を動かして、
プチエクササイズをしています♪

最近、ヤマ子がネットサーフィンで見つけて、
キュンキュンきたキャンディーズ動画↓
年下の男の子
ハァハァかわぇぇ(๑´`๑)♡
ヤマ子は極真空手もしていた事があるので、蹴りしたり、
踊ったり(笑)
010_201704041412359d7.jpg
4分というのは結構長いのです↓
015_201704041412534cc.jpg
お尻もフリフリして、シェイプアップするといあなぁと、

1日3回はマグカップを電子レンジで、
チンしているので、

体を動かすとテンションも上がるので、個人的に
良い時間の使い方だと思っています(笑)
018_2017040414123999f.jpg
呆れる神↓(笑)
011_201704041412524b8.jpg
神の誤算(笑)それは、私が神仏が予測したよりもずっと、
こういう女性だったって事です(笑)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
岡山・歓音セラピー受付してます♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
36位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR