2017-05-16

岡山観音セラピー無事終了しました♪

今回初めて使わせて頂いた場所です(*^^*)
こんな感じの居心地の良いスペースですよ(*^^*)♪♪♪
028_201705162122536d1.jpg
ゆったり香り高い珈琲を頂く場所で、ゆっくり居られる空間になっています♪
013_20170516212252b70.jpg
お店のオーナーかみちゃんの入れてくれる珈琲は
私は朝頂いたのですが、身体中に染みわたりました。
「流石珈琲ー!」って感想です。
例えが変かもしれないですが、栄養点滴を口から飲んだ感じ、
ブラックで頂く珈琲自体は栄養価はそんなに無いと思うのですが、
染みわたり感が凄かったです↓
039_20170516221359008.jpg
言葉が変かもしれないですが、
死にかけの方にこの珈琲を飲ませると生き返る味だと思います(*^^*)
こういう感覚は初めてで、飲んだら途端から食道から、両サイドにシュワーっと
行きわたる感じがしたんですよ(*^^*)
012_20170516212250e38.jpg
オーナーのかみちゃんを訪ねて、セラピーの途中も
珈琲を飲みに、常人ではない誰が見ても凄そうな
素晴らしそうな人が来られて、
かみちゃんがどれ程愛されている方なのかも、
わかりました(*^^*)
010_201705162122495bd.jpg
外観はこちら(*^^*)↓
033_201705162122556b9.jpg
あっ忘れてた(笑)岡山駅には、桃太郎さんが居ます♪
003 (3)
珈琲屋32のオーナーのかみちゃんに迎えに来て貰ったのですが、
桃太郎をポカーンと口を開けて撮ってる時にかみちゃんが私を見つけてくれて、
恥ずかしかったです(笑)

今回、お嫁に貰われた御守りさん達です↓
004 (2)
015_20170516212814e16.jpg
018_201705162128158c2.jpg
セラピーの間に訪ねて来てくれた方が貸してくれた本です(*^^*)
そう(笑)今の私は先日行った高野山の影響もあって、多くの人の心に
安らぎを与えてきた仏教の偉大さに改めて敬意を抱いている所なのです。
026_20170516221358548.jpg
師匠に教わった事をだいぶ忘れている私にはありがたい本でした、そして
これをきっかけに、般若心経をもっと勉強しておこうと思いました。
040_20170516221401d91.jpg
般若心経って、とても「無」という漢字が多いという事を、この本を
書物を見せてくれた方が話してくれて、
024_201705162128173aa.jpg
その理由も知りたいです(*^^*)人の表情をそんな風に
優しく変えるものって、知ってみたいです。
(正確には学んだけど忘れたのです。知識って
自分で知りたいと思わなければ身には着かないのを、
自分で体感(照))

当時(僧侶になる時)の私はとにかく丸暗記に必死(笑)
色々と覚えるお経の量が多くて、意味どころではなかったのです。
そのまま今まで来ていたから、良い機会です(*^^*)

岡山セラピーの間、お会いできた全ての方に感謝です(*^^*)
本当に良い時間をありがとうございます(*^^*)

私に会いに来て下さって本当にありがとうございます *゜✽。+*✽ m(*_ _)m

セラピーの内の事はお話しできないので、控えますが、
本当に、嬉しい話が沢山あるんですよ(*^^*)(*^^*)
そんな風に想って頂けて、なんてありがたいんだろうって、

ホックホックになって、岡山から帰っていて記事を書いている今です(*^^*)

今回お世話になったセラピーをさせて頂いた珈琲屋32さんのHPです↓
チェックのシャツがトレードマークの気さくなかみちゃん(オーナー)が
激しく美味しく染みわたる珈琲を入れてくれるのでおススメですよ(*^^*)
珈琲屋32(MINI)HP
珈琲屋32(MINI)FACEBOOK

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
東京・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
霊障依頼の窓口
お守りのご紹介です♪郵送可♪
お守りのショッピングカートです♪
フェイスブックはこちら

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
自分の道を信じて歩んでいます。
師匠達に恥じない自分でいたいと思います。
愛する方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)なのかはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

★歓音セラピー
修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★頂いた感想です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-14.html

私の作るお守りの紹介です♪↓
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-10.html

★滝行ツアーのご案内
山奥の聖域で僧侶同伴でなければ入れない滝行ツアーのご案内です♪
http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html

★羽の会

私の人生の中で得た
心や言葉感じる事で
お話をさせて貰いながら、
幸せな人生を開いていく
お手伝いをさせて頂く
会をしています(*^ ^*)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-11.html

フェイスブックです♪
http://www.facebook.com/yamako333

ツイッターです♪
http://twitter.com/Yama3gyoujya

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR