2017-10-31

リュックを購入♪♪♪

ヤマ子はリュックが欲しくてずっと探していたのです。

尼さんのリュックの条件はこちら↓

①軽い
②可愛いヤマ子好きキュン色
③500mlのステンレスボトルが入る

④ヤマ子の握る巨大おにぎりが2個入る
(1個がコンビニで売られている2個程の重量です)
⑤重くなるので、肩紐はプワプワしている綿入り

⑥多少、雑い扱いにも耐えられる(笑)
⑦突然、殿方に出会っても恥ずかしくない女子的雰囲気
⑧ちょっと小さ目なサイズ。

リュックを見つける過程で、一番難点だったのは肩紐で、
可愛い女子リュックのほどんどが、
クッションの入ってない細いシンプルな紐なんですよ。

そうして出会った運命のこのお方↓
017_2017103117103531e.jpg
キャハ~♪♪♪可愛い♪♪♪
テンション上がるぅ~♪♪♪
いや、本当に、可愛いバッグを持つと、
お出かけしたくなりますよ(*^^*)♪♪♪

ちなみに、肩紐のプワプワクッション性の重要性を
教えてくれたのはカラーセラピーのエルサレム先生です。

大事なポイント、プワプワ紐↓
019_20171031171037ddb.jpg
そうして、その流れでママと話をしていました。

ヤマ子 「見て見てリュック可愛い~♪♪♪」

ママ 「可愛いわね。」

ヤマ子 「もうね、ヤマ子を貰ってくれる人がいたら、
お嫁に行ってもいいよね♪♪♪
もうどんな人でもいい?」

ママ 「もう、どんな人でもいいよ。
すぐ帰ってくると思うから」

ヤマ子 「前から思ってたけど、ママってヤマ子が
結婚したら帰ってくる前提で話をしてるよね。」

ママ 「うん、帰ってくると思ってる。
嫌われて、殺される前に帰ってきなさい(笑)

ヤマ子 「なんやソレ(笑)
分かった(笑)とりあえず、嫁いでみて、あかんかったら帰ってくる感じで行くわ。」

・・・殺される程嫌われるって、、、(笑)(汗)
どんな性格よ(笑)

ヤマ子自身、行者の経験で色々本当に見てきて体験もしてきましたが、
恋愛も結婚もしてみないと分からないギャンブルだと思っています。

そんなに徳を積んでいる行いをしていたら、どんな幸福な結婚をしているのだろうと、
かなり立派な方々の恋愛事情や結婚事情も聞いてきたのですが
(興味があったからグイグイとヤマ子が聞いたのです(笑))
あちゃ~・・・と想う過程あり、聞いていると内情は誰も色々あるもので、
そう考えると、恋愛も結婚もしてみないと分からないものがあり、

更に結婚とは開けてみないと分からない箱の様にも思えるのです。

成長する為の相手、添い遂げる相手、人生経験の為の恋愛、結婚
役目が終われれば終える縁もあれば、永遠に続く縁もあって、
それは、人が生きて望む事に必要で作動する運命は、
色んな事象と人間関係に変化していくので、
正解だと分かるのは自分の心がそう思った時なんだろうと思います。

恋や結婚に戸惑う方に、神仏が話した事があります。
「今の時代には今の恋愛や結婚の形があって、
そして誰も正解を知らないのです。」

みんな手さぐりなんですね(*^^*)私もそうです。
実は正解を知っていると(途中過程に必要な事情もあって)
上手くいかない事も起きるので、神仏は基本知らせないんですよ。
自分の心の思うままに、後悔しない様に。
これなんだと思います。
人の意見もちゃんと聞いて、参考にしながら、
自分の好きな人と人生を作っていくのは楽しい事だと
私は想像しています。

・・・ちなみに私は、剣道 極真空手 合気道を習ってきたので、
見た目よりは武道派です(笑)
応戦するので、簡単には嫁入り先から帰りません(笑)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
名古屋・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


2017-10-31

名古屋・歓音セラピー受付してます♪

「名古屋・歓音セラピー」


私は2018年1月20(土)21(日)に名古屋で歓音セラピーをさせて頂きます(照)


場所は最寄り駅は地下鉄 【桜通線】【名城線】の
久屋大通駅から徒歩約5分のお部屋です(*^^*)

場所の詳細はご予約を頂いてから説明させて頂きますね(照)

歓音セラピーがどういうものかは、
こちらの歓音セラピー関連記事をご参照下さい(照)↓

歓音セラピーはこんな感じです(照)↓
歓音セラピーの案内&紹介♪

私のセラピーを受けてくれた方がくれた感想達です(嬉)↓
頂いた歓音セラピーの感想♪

私が作るお守りはこんな感じです^^(照)↓
お守りのご紹介♪

こちらは基本1対1の対面でのセッションになります。


私とお話ししてみたい♪という方がいらっしゃいましたら(照)
修行で得た感覚を使い、見えない世界のメッセージをお伝えさせて頂く
歓音セラピーをさせて頂きます♪


お一人様、60分、対面式で、
料金は5000円+お気持ち代です♪(当日支払いです)

お気持ち代とは、対価を、支払う側が決めて支払う値段の事をいいます♪
きちんとこれだけ頂きますと、料金を決める方がいいのですが、
行者の掟でそれは出来ません。

 神様 「値段を決めて請求してはいけないが、
  対価はちゃんと受け取りなさい。
  お前は志事(仕事)として、続けられる様にしなさい。

 私 「はい。」

加持もさせて頂きます♪
加持とは医術が発達していない時代から行者が行っていた神仏のエネルギーを体に通し、
心身の治癒力を上げる古来の術で、心身によい影響のあると言われているものです。

1月20日(土)
①11:00~12:00
②12:30~13:30
③14:00~15:00
④16:00~17:00
⑤17:30~18:30 
⑥19:00~20:00

1月21日(日)
①10:00~11:00
②11:30~12:30 予約済み
③13:30~14:30
④15:00~16:00
⑤16:30~17:30
⑥18:00~19:00

申し込みは、yamadesu3@gmail.com
 へ下記を記入の上、送信して下さい♪

お名前 :
ご住所 :都道府県 市町村まででOKです。
参加人数 :
希望時間の番号 :

こうして活動出来る事を、私は心から嬉しく思います。
そして、お会いできる方々とのご縁に、心から感謝です(照)
DSCF1329 - コピー

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


2017-10-28

お腹を痛がるワンちゃん。

ワンちゃんがガタガタ震えて、
具合が悪そうになりました。
026_201709281901243ba.jpg
病院にいつでも出動できる様にして、
こういう時は吐く事が多いので、
庭に出してみると、
028_20170928190125fd1.jpg
巨大なうんうんを3っつして
途端に爽快に回復したので
036_20170928190126cad.jpg
便秘のお腹の痛みだった様子。

それを見ていた私は、
無性にデトックスしたくなり
現在は台風ぽいので、
近い内にスーパー温泉に行ってサウナでデトックスしたいと思います♪♪♪

サウナに何度か入りそして、
・・・ジェットバスってあるじゃないですか、あれで
お腹をマッサージすると、次の日、、、
うんうんがドーン♪(照)(照)(照)

I LOVE スッキリ♪♪♪

皆さまにもおススメです(照)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-10-26

未来の選択肢♪

カラーセラピーの先生&友人のエルサレム先生と、

お洒落なカフェで女子時間を過ごしました。
お洒落なカフェ↓
016_20171026000804947.jpg
妖艶なエルサレム先生↓
027_20171026000808f21.jpg
ヤマ子↓
030_20171026000810cb9.jpg
ヤマ子 『先生、私はこのまま恋人ができなかったら、
整形しようと思うんですよ。』

エルサレム 『ブフォ 』←吹いてる(笑)

ヤマ子 『顔を変えて全くの別人になったら、なんか変わりそうじゃないですか♪』

エルサレム 『いきなりそんな事を(笑)』

ヤマ子 『韓国の整形番組とか結構好きなんですよ♪』

エルサレム 『そうね、それなら
昔あったドラマのチャーリーズエンジェルの
ファラーフォーセットの顔なんてどう?
金髪もファサーっとして♪』

金髪ファサーのファラーフォーセットさん↓

ヤマ子 『いいですね♪いいですね♪
豊胸もします♪
ポンッとした胸♪』

エルサレム 『それなら、歓音セラピーの
名前も変えた方がいいわね。』

ヤマ子 『うわ~未来どうなるかな~♪』

こんな感じの女子トークをしていたのです♪(勿論冗談の会話です(笑))

するしない選ぶ選ばない別として、
未来の選択肢(可能性)を増やす事
多く持っている事は、
私は良い事だと思うんですよ。

選択の余地のない一本道をかつて私は
歩んでいたので、
よりそう思うんですよ(*^^*)

貫きたい自分の道を見つけたらまっすぐ進んでいって、
それまでは、の話です(*^^*)
自分の道の道中もね、厳しく思う時は、抜け道を
考える事も心の余裕の為に良いと思います。

未来の可能性にアレコレ想いを馳せて、
楽しい会話も良いものです(*^^*)
以前の私にはそういえば、無かった事です。

という事は、あんまり笑わず行者していたって事です。

生き方において、何が自分にとって大事なのか、
たった一度の人生を後悔しない様に(*^^*)

今回、エルサレム先生と行ったお洒落なお店↓
ブランジェリー コム・シノワ
JR三宮駅を降りて、神戸国際会館の裏側の、
地上の視界からは見えないのでビル脇の下側を見て下さいね(*^^*)
地下一階にありますよ(*^^*)
031_20171026005218fc2.jpg
パン2個でお腹一杯でした(*^^*)
022_20171026000805f8c.jpg
女子ターイムという感じの雰囲気♪♪♪
032_20171026005219c78.jpg
一人でも、友人、カップルさんもいい時間を過ごせるカフェでした♪
024_20171026000807dd9.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-10-24

明石・歓音セラピー受付してます♪

「明石・歓音セラピー」


ヤマ子は日程と時間・場所応相談で明石で歓音セラピーをさせて頂きます(照)
お一人様、2時間30分の対面式で、
料金は5000円+お気持ち代です♪(当日支払いです)
※ 普段のセラピーより長い時間でお話しさせて頂きます。


場所は最寄り駅、JR明石駅よりスグのお洒落なカフェです(*^^*)
ご自身飲食代は別途お支払いお願いします。
場所の詳細はご予約を頂いてから説明させて頂きますね(照)

明石では歓音セラピーのしやすい場所でさせて頂きますが、
申込み頂いた方の交通に合わせて
場所の変更も応じてさせて頂いています。

歓音セラピーがどういうものかは、
こちらの観音セラピー関連記事をご参照下さい(照)↓

歓音セラピーはこんな感じです(照)↓
歓音セラピーの案内&紹介♪

私のセラピーを受けてくれた方がくれた感想達です(嬉)↓
頂いた歓音セラピーの感想♪

私が作るお守りはこんな感じです^^(照)↓
お守りのご紹介♪

こちらは基本1対1の対面でのセッションになります。


私とお話ししてみたい♪という方がいらっしゃいましたら(照)
修行で得た感覚を使い、見えない世界のメッセージをお伝えさせて頂く
歓音セラピーをさせて頂きます♪



お気持ち代とは、対価を、支払う側が決めて支払う値段の事をいいます♪
きちんとこれだけ頂きますと、料金を決める方がいいのですが、
行者の掟でそれは出来ません。

 神様 「値段を決めて請求してはいけないが、
  対価はちゃんと受け取りなさい。
  お前は志事(仕事)として、続けられる様にしなさい。

 私 「はい。」

加持もさせて頂きます♪
加持とは医術が発達していない時代から行者が行っていた神仏のエネルギーを体に通し、
心身の治癒力を上げる古来の術で、心身によい影響のあると言われているものです。

お申込みはこちらへ(*^^*)↓
※ 日時は応相談ですが、早めに申込みを頂いている程、日が確保できます。

yamadesu3@gmail.com
へ下記を記入の上、送信して下さい♪

お名前 :
ご住所 :都道府県 市町村まででOKです。
参加人数 :
希望日と希望開始時間 :

こうして活動出来る事を、私は心から嬉しく思います。
そして、お会いできる方々とのご縁に、心から感謝です(照)
DSCF1329 - コピー
セラピーの主催者さん募集してます♪

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-10-24

ネイリストさんとお話し♪

歓音セラピー中の雑談を紹介したいと思います。

カフェ内写真↓



今回はネイリストさんをカフェでセラピー♪

ネイリストさんの爪↓

ヤマ 『綺麗な爪ですねぇ(ウットリ)
たまに物凄く長くて生活に支障がありそうな爪の方がいますが、

鼻をほじりたい時、刺さらないんですか?』

K子さん 『この今の爪の長さなら、問題はないんですが、
前に長い爪にして、お風呂で顔を洗っていたら、
指がスポッと鼻に入って、
痛くは無かったんですが、
下の洗面器を見ると血の海でした(*^^*)』

ヤマ 『やはりそうなんだ(*^^*)』スッキリ♪←ネイリストさんに聞いたのは2回目(照)

K子さんも歓音セラピーの感想を
スッキリしましたと言って下さり、
嬉しく思いました。

カフェで加持をした後
(カフェでは一見普通のマッサージを
している風でします。
激しい九字は斬らないですが
効果は同じです)

K子さんは初めての加持体験に
目をまん丸くしていて、黒目が落ちそうでした(*^^*)

加持をする時は、イメージとして
エネルギーの玉(発熱するタイプ)を身体の中に入れて、
心身の治癒力を上げていくのです(*^^*)

私が身体の気になる所を聞くのは、
そこに沢山玉を入れる為なんですよ。

加持中に私がブツブツ唱えているのは
神様達の名前の羅列と真言です。

背中に指で描いているのは、
お経の中で最も重要な一文字と、
九字斬りで使う『風』という文字ですが、

以前、ある方に『ヤマ子ヤマ子』と
描いてもバレなさそう♪
と言われた事があって、
その内試してみて、
効力はどうなのか知りたい所です(笑)

加持をした後は、自分の手が
自分の持ち物の様な感覚になるんですよ。
貰った物を持ってる。みたいな。

珍しい物を見る様に
自分の手を見ている事があるのは、
これが理由です。(*^^*)

明石での歓音セラピー案内はこちら♪↓
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪

クリックでページに飛びます(照)
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ




2017-10-21

修行してきた尼さんの落書き♪

ワンちゃんと遊んでいるといい写真が撮れたので、
落書きをしました♪

ヤマ子がワンちゃんを視る写真↓(実際は何もいません)
041_20171019170440dd5.jpg
しっかり身体に触れて視ている図↓(実際の人にはこんな風に掴みません)
040_20171019170439dd7.jpg
何かが出てきた図↓(実際はあくびをしているワンちゃん)
039_20171019170438463.jpg
抵抗するなにかがいる図↓(実際は遊んでいるワンちゃん)
043_201710191704424aa.jpg
なにかがとれてスッキリするワンちゃん↓
042_201710191704418b2.jpg
こんな感じです(照)

心霊番組で見る様なものと、ほぼ同じ状態がくり広がりますが、
それが怖くなくなっている私は、
胆が据わっているのか、神仏の力を信じているかのどっちかです。
慣れてはいないと思います。

慣れてはいけない所だとも思うのです。

歓音セラピーをしているとごくごく稀に、
こういった事になる事があるのです。
(ちゃんと対処できるので心配は不要です)

昔はこういう事象を完全に他人事として見ていましたが、
こういう事もあるんですね、
霊に関わりたいと行者の道に入った訳ではないのですが、
自分の人生ですが、不思議です。

行者の専門用語では霊を亡者(もうじゃ)と呼び、
一般社会では聞いた事のない専門用語も色々とあり、
師匠とはそれを使い話をしていましたが、
歓音セラピーの中では、不安になる様な事はなく、
できるだけ楽しく会話をしたいので、
皆さんが、分かる言葉を使っています(*^^*)

亡者って言葉の響きが怖いですよね(汗)
私が相談をしたとして、その単語を言われたら
めげてしまいます(笑)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-10-19

どうだ写真♪

明石歓音セラピーを申し込んで下さった方の、
御守りを身に着けている写真を撮らせて頂いたのですが、

見て下さい♪
このどうだ感♪
013_2017101916353059f.jpg
この写真に写る方は、いたって控え目な淑女の方で、
ネックレスの御守りよりも、ボーダーの柄ってこんな風に身体のラインが
見えるのね♪の方が気になります(照)

明石での歓音セラピーは、普段よりも長く話せるので、
おススメですよ(*^^*)♪♪♪
場所も、明石では歓音セラピーのしやすい場所でさせて頂きますが、
申込みの方の住まいや、交通によっては、
その時に応じてさせて頂いています(*^^*)

今回のこの方は、自己紹介で自分の家についての
写真アルバムを持ってきて下さったのですが、
普通の家庭にそのままあると、何かと不調和があるだろうものがあったので、
それの整理についても話ができて良かったです。

明石での歓音セラピー案内はこちら♪↓
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪

クリックでページに飛びます(照)
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-10-17

高松歓音セラピーレポート♪

今回、初めて使わせて頂いたお部屋です(*^^*)
009_20171017165845c5d.jpg
012_201710171658488ba.jpg
014_20171017165849081.jpg
010_20171017165847482.jpg
栗林駅からスグのサロン・ド・ダリアさんのお部屋の一室をセッション仕様にして頂き、
とても善い雰囲気の中、歓音セラピーをさせて頂きました(*^^*)
サロン・ド・ダリアのHP

このサロンがリラックスできる&美をテーマにした創りをしていらっしゃるので、
とても過ごしやすい空間になっています♪♪♪

今回の歓音セラピーは、ほとんどの方が初めまして、でしたが、
とても喜んで帰って頂き、主催者さんの方にも好感触を感じて頂き、
とても嬉しく思いました(*^^*)

尼さんと話をする。私がどんな風に相談に乗るか、
ふむむむ、、、

私は行者スイッチが入った状態で、質問を聞くと、
頭の中に神仏が見せてくれる写真の様でもある映像があるんですね、
それは必要に応じて見えて、私が見たいから見る事ができるものではないのです。
それを参考にしながら、そして、
浮かんでくる言葉を話していて、

実は自分でも自分の耳で自分の言っている事を聞きながら、
「へぇ~」と思っている事もあるんですが、
しっかりと行者らしく話をしている感じなんですよ(*^^*)←ここはプロ(照)

私は私がされて良かった事をするので、怖い感じは全くないです(*^^*)

よく、そうやって人の事が分かる様に、
自分の事が分かるのかと質問されますが(照)

正確に話すと、以前は選択の余地のない一本道の
人生の詳細を誰と出会い、どの時期に何をする事も、
知らせれて分かっていたのですが、ある時を境に人生を変更して進路が変ってから、
かなりザックリとだけ分かるだけになりました。

私は人間らしい人生を選択したのです。
行者の道の途中、私はもう死にかけて心身が持たなくなったのを
神仏が見ての判断。というのが正しいかもしれませんが、

おっと、身の上話を語ってしまいました(照)

今回は、写真をほどんど撮っていないのですが、
高松の主催者さんに、とても良くして頂き、

主催者さん(女性)はとてもモテる方なんですよ、
話をしていてい、こういう人を女性も男性も好きになるんだろうなって
容姿のチャーミングさもありますが、
好きになっていくって、性格や仕草や反応や発言じゃないですか、

そこが底抜けにポジティブなんですよ,
人生の波瀾万丈を乗り越えてのこの感じ、
可愛さを持って生き生きしてポジティブなので、この方は何歳になっても、
変らずモテる方なんだなって思いました。
(密かにガン見して観察(照)
ヤマ子もこうでありたいなぁ、、、。←落ち込みやすいタイプ

本当にありがとうございます(*^^*)
ご縁が持ててとても嬉しいです♪♪♪

今回、高松歓音セラピーで頂いたお箸があるのです♪↓
コチラ
022_2017101717444217b.jpg
開けると↓
028_201710171744457ac.jpg
お歯黒染めの漆塗りの卵中箸です↓
025_2017101717444427d.jpg
「食洗機は使えないですが、どうぞ使って下さい♪」と頂きましたが、
これはとても美しい工芸品で、
食事に使うのはもったいなく、他の使い道を考え中です(照)(嬉)
物凄く軽いので、年配の方にも向いているそうです(*^^*)
ありがとうございます *゜✽。+*✽ m(*_ _)m大事にします。

そして高松からの帰路↓
やはり一番前の席に座っているヤマ子↓
020_20171017174921b46.jpg
私の住む町からは海を二つ渡っていくのですが、
(淡路島を経由して四国の高松に行きます。)
夜はよく見えないのですが、昼間は本当に素晴らしい景色でしたよ(*^^*)
018_201710171658518a7.jpg
また次回の高松歓音セラピーが楽しみです♪♪♪
ふふ~ん♪次回は、うどんを食べるんですぅ~♪♪I LOVE UDON♪
主催者さん、次回もどうぞ宜しくお願いします *゜✽。+*✽ m(*_ _)m

来て下さった方々、主催者さん、主催者さんの周りの温かい方達、
本当にありがとうございます *゜✽。+*✽ m(*_ _)m

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-10-14

ベットでの写真♪

高松で歓音セラピーをさせて頂き、
主催者さん達と楽しい夜のその後↓


ここからは、今日歓音セラピーをしていて、思った事です↓

亡き方に対して、
自分は至らなかったとか、
善い存在では無かったと思う事は、

亡き方が感じていた、
一緒に居て幸せだった時間を否定する事になるから、
良くないんですよ。

あと、カバン、バックは無難より、
こうでありたい自分が持つに相応しい物を持つと、
形から入って影響される形になり善いですよ(*^^*)

高松歓音セラピーは満席になりました(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m♪♪♪

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
髙松・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-10-14

高松へ~♪

おはようございます(//∇//)
高速バスで海を渡って高松へ♪

歓音セラピーのお供に、熱いほうじ茶を
ステンレスボトルに入れてきたのですが、

もう悪意を感じるレベルの熱さです(笑)


一番前で景色良いです♪

行ってきま~す♪

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
髙松・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-10-13

髙松・歓音セラピー受付してます♪

「髙松・歓音セラピー」


私は2017年10月14(土)15(日)に髙松で歓音セラピーをさせて頂きます(照)


場所は最寄り駅、JR栗林駅から徒歩3分のお洒落なサロンです(*^^*)

場所の詳細はご予約を頂いてから説明させて頂きますね(照)

歓音セラピーがどういうものかは、
こちらの歓音セラピー関連記事をご参照下さい(照)↓

歓音セラピーはこんな感じです(照)↓
歓音セラピーの案内&紹介♪

私のセラピーを受けてくれた方がくれた感想達です(嬉)↓
頂いた歓音セラピーの感想♪

私が作るお守りはこんな感じです^^(照)↓
お守りのご紹介♪

こちらは基本1対1の対面でのセッションになります。


私とお話ししてみたい♪という方がいらっしゃいましたら(照)
修行で得た感覚を使い、見えない世界のメッセージをお伝えさせて頂く
歓音セラピーをさせて頂きます♪


お一人様、60分、対面式で、
料金は5000円+お気持ち代です♪(当日支払いです)

お気持ち代とは、対価を、支払う側が決めて支払う値段の事をいいます♪
きちんとこれだけ頂きますと、料金を決める方がいいのですが、
行者の掟でそれは出来ません。

 神様 「値段を決めて請求してはいけないが、
  対価はちゃんと受け取りなさい。
  お前は志事(仕事)として、続けられる様にしなさい。

 私 「はい。」

加持もさせて頂きます♪
加持とは医術が発達していない時代から行者が行っていた神仏のエネルギーを体に通し、
心身の治癒力を上げる古来の術で、心身によい影響のあると言われているものです。

詳細&お申込みはこちら↓
髙松歓音セラピー受付してます♪

こうして活動出来る事を、私は心から嬉しく思います。
そして、お会いできる方々とのご縁に、心から感謝です(照)
DSCF1329 - コピー

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


2017-10-13

直感の無くなった私。

今日は感覚が冴えてます(*^^*)
理由は明日から、歓音セラピー遠征だからです。
身体がその用意に入るんですよ(*^^*)

私はよく自分の事を直感人間だと、
言っていました。人にもよく言って、
私は直感で動く方です。と(*^^*)~♪

私が自分の発言の中でよく使い、
かつ間違っている時、でてくるこの方↓
001_20171013151702f13.jpg
神 『貴方の直感は、27歳の時に無くなっています。』

前後の話に繋がらなく、突如と言われて、

その後、それを私に話す理由は何。と
ひとしきり腹の立った後、
じゃあ、私が直感だと思って行動してきた
勘はなんだろうと思い、

自分にあるのは
野生の勘と思う様にしています。

直感がないなら、私の行動の数々で
成り立つ事がなかったものが多く、

私の脳の直感のなくなったスペースで、
同じく直感に等しいものが働いてるのは確かで、

未だに言われた本当の理由が分からないのですが、

じゃぁ、、、現在頭にくるピンとした閃きの、
ピンは一体何よ(不満げ)
しかもなんで直観が無くなってん!(ヤマ子は関西人)

これからは、こうゆう事はないと思うのですが、
水面下行者活動中に、私の協力が
ある繋がりに、どうしても必要。という時があり、
(当時の私の力量が気に入られたんですね)

水面下行者活動=神仏の加護のもと、単独で
無償で24時間体制で人の力になる行動をしていた時期の活動です。
現在はこの活動はしていません。ある条件下でしかできないのです。

その時に、初めて自分が、自分が話してない。と
話しながら自覚した時があって、
それは本当にゾッとしたのです。

口を開けて話す息の中央に内側に、
別の息がスーッと流れる空間があって、
そこからスラスラ話し出す感じ、

神様の言葉を話せる人の気持ちって、
こんなのか、、って
ゾッとしたのを今もハッキリと覚えています。
(こんなにハッキリした経験は数回です)

神聖なのは分かるのです。
ですが、
自分の身体が使われている。という事実に、
その時は世界の果てまで引いたのです。

本当に神仏の言葉が話せる方が、何処か、
謙虚よりも冷静な目をしているのは、
自分の言葉ではない。とハッキリと自覚しているから、
なんだな、、と私なりに思いました。

以前、バベルの塔の絵画を見てきて、
美術館には聖人の絵も沢山ありました。

私は子供の頃から不思議に思っていた事があって、
それは昔の方の描く、
絵の中の聖人達はほとんどが
とても暗い絵で目に温度がない。という所です。

その理由は、今回自分なりに気がついたのです。
画家達はとても貧しく、
飢餓や疫病、麻薬、戦争。酷い歴史の一場面を目の当たりにし、
その中で、生活の為に描く絵の聖人に
希望を持って描いていても、どこか自分の心象が
絵にうつったのだろうなって。

あくまで、私自身の思った事です。
絵は美術品として美しいです。

私が敬愛する方を描きたいと思って、
リアルに構図と表情と色を考えているから、
感じた事だと思います。

単純に、気分の善い状態なら、
敬愛する存在をこんな風に描かないな、と思う私の違和感です。

ですが聖人の絵は人の手に渡り、
聖人として大切に飾られ祀られ、
人の気持ちの入った崇高なものになっていて、

崇高な波長を感じて頭が痛くなりながら
絵画鑑賞をしていました(笑)

一緒に行った親友マロンちゃんは、
私の頭痛の原因を知ると、
『どれ?どれが頭痛の原因?』と
聞いてましたが、

神社の宝物殿よりもありました。

写真もテレビも無い昔の時代に、絵画というのは、
今とは比べものにならない位、
人は大事にして見つめてきたんだろうなと思います。

『ヤマちゃんが話す神様って、
この絵の神様に似てるよね、
厳しさとか、優しさを兼ねてて、
優しいだけじゃないって所。』

マロンちゃんの、スピリチュアルな事は全く興味がないけれど、
私の話す事は認めてくれて、ちゃんと考えてくれる姿勢に、
いつも、助けられています。

美術館に行った日は色々と私には
心に収獲があります。

そうそう、美術館に行かれるなら、
何百円かチケット代にプラスになりますが、
解説してくれる音声ガイドを使う事は
本当におすすめです。

その絵の背景を説明して貰いながら鑑賞すると、
美術館に行った満足感が数倍違いますよ(*^^*)

明日から高松で2日間♪歓音セラピー頑張ってきます(*^^*)
主催者さん、この記事読んでるかなぁ(照)
お世話になります *゜✽。+*✽ m(*_ _)m

主催者さんが大変魅力的なチャーミングな方なので、
主催者さんの魅力を吸収して帰ってきたいと思います♪

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
髙松・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-10-12

歓音セラピーの場所探し中です。

名古屋と広島で歓音セラピーのできる場所を探しているんですが、
なかなか良い場所が見つけられずに探し難民になっています。
ここはどうでしょうか、という場所を知っている方、
教えて下さると助かります *゜✽。+*✽ m(*_ _)m

場所を貸して下さる方も嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

私への連絡先はこちらです↓
yamadesu3@gmail.com

私の師匠は道で、そこで出会った方の話を聞いていましたが、
私は部屋の中派です。
blog_import_50047449412a1.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
髙松・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-10-12

感想☆更に前向きに前より自信がついた気がします。

歓音セラピーの感想を頂きました(*^^*)
了解を得て紹介させて頂きますね(*^^*)↓

「今日も本当にありがとうございました🙇‍♀️

また更に前向きに前より自信がついた気がします。
まだまだ心は嵐のまっただ中ですがヤマさまの教えを胸に行きていこうと思います💗
沢山の気付きをくれてありがとうございます❣️
ヤマさまに出会えたことに心から感謝しています❣️
本当に本当にありがとうございます☺️
ブレスレットは毎日大切に使わせて頂きます👌」

・・・ありがとうございます(*^^*)この感想をくれた方は、
私が御守り化する時に祈願を入れる、それを見て、
驚いた顏をしたナンバーワンの方です♪

自分の人生は自分のものです。
他者のエゴの入った望みを生きるものではないと私は思っています。
それがどれだけ親しい仲でもです。
それをこの方は気づいてくれて、勇気ある行動を起こし、
本来の自分で、自分の人生を愛する日々を構築されています(*^^*)
本当に良かったと思います。

歓音セラピーをしている最中に、自分の表情を気にしている方は
ほとんどいないと思います(*^^*)
素の反応の表情を見れる私は、その過程で、
人を好きになり続けていると思います(*^^*)

そして、もう一方↓

「ヤマさん☆

東京歓音セラピー
おつかれさまでした。

今回はいろいろと、答え合わせのようなひと時でした☆

前進できていて良かったです!!

ありがとうございます!!

前回は、アドバイスと勇気をもらい、
家族に手紙を書きました。

「もしかしたらその作業で熱が出るかも?」

と、ヤマさんに言われましたが、本当にそのくらい、
5月のセラピー以降苦しかったです。

最近、やっと。
やっと普通の状態になって来ました☆(*^^*)

そしてだんだん元気になって来ました☆☆☆

家族の理解を得やすくなりました☆

今回も「離婚したら、即元気になりますよ^^」と言われましたが

その言葉は、私の志気を上げてくれる言葉です。(笑)

無理をせず諦めず、自分の進みたい方向や望みををバリバリ叶えて行きます☆(o^∀^o)


実家の犬のことも教えて下さりありがとうございます!!

私の感じたイメージを信じても良い
ということで救われました☆

金曜日にセラピーを受けてからボヤ~としてしまい、お礼が遅くなりましたm(_ _)m

またお会いする日を楽しみにしています☆☆☆

いつもありがとうございます!!

ヤマさんのてんこ盛りハッピー♪をいつも祈っています☆☆☆」

・・・自分さえ我慢すれば、と我慢している内に、
それが普段になり、それが自分だと思い込んでいる内に、
身体がSOSを出す方は多いと思います。
これは私でなくても、その方の何処か曇った目を見れば、
誰でも察知する事の様に思います。

長くその中で生きていると、抜け出すには、
ある程度の気力体力が必要です。
ここはスピリチュアルな話で解決する所ではなく、
自分の本当の想いを話して行動して分かって貰う。所です。
神仏が、加護して下さっていますから、
今までの方が良かったと思う事はないと思います。

この方の感想の実家の犬のお話しですが、
亡くなったワンちゃんが、ある場所で楽しそうに走り回る、
現在の姿が頭に浮かんだそうで、
それが、その方は知らなかったけれど、実際に子犬の時にそのワンちゃんが
好きだった現存する場所だったそうです。(*^^*)

ペットちゃんと亡くした寂しさの中、今が幸せかどうかを
知らせて貰って良かったと思います。
それは、亡きワンちゃんが知らせてくれていても、
この方を慈しむ神様が知らせた事でも、
どちらでも嬉しい事だと思います。

目に見えない愛を感じて、心を更に強く持って欲しいと思います(*^^*)

私の作った五鈷杵のお守りネックレスです♪
025_20171012151603dda.jpg
法具って綺麗な形だな、と思います。

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
髙松・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-10-10

尼さんのお買いもの♪

ネットで購入したミニーマウスのパスケースが届きました~♪
005_2017101016435315a.jpg
可愛い~♪♪♪この金のプレートのブランドとのディズニーコラボ商品だそうです。
そのままのICカードだと、何かを出す時に一緒に、ポロッとかばんからよく落ちたのですが、
これで存在感的に無くす心配が減りました。

そして、同じく購入したミニーマウスのマグカップ♪♪♪↓
007_201710101643553f5.jpg
なんと満タンで650cc入ります♪
011_20171010164356bb7.jpg
この巨大サイズで可愛いのをずっと探していて
ようやく巡り合ったこのカップ♪♪♪

満タンのお茶やスープをヤマ子は寝る前に楽しむ事が多く、
お腹が満たされて寝る気持ち良さ・・・。(これだけ飲めば夜中にトイレに起きます(笑))

今、流行のフリマで購入したのです♪
気にする方もいるであろう、一度、誰かが手にして、
何か悪い念でも入っていたら、なんて心配は不要♪

ヤマ子は行者さんですから、そんなのがもし手元に来たら、
抜魂(ばっこん)するので問題なし♪

抜魂=悪い魂(悪い念など)が入っていたら抜く技。

今日からラブリーミニーちゃんカップを愛用です♪♪♪

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
髙松・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-10-08

東京浅草観光♪

東京歓音セラピーでいつもお世話になっている主催者さんに、
セラピー最終日に、
ヤマ子が一度行って見たかった浅草観光に連れて行って貰いました♪♪♪

浅草は一回行った事があるといえばあるのですが、
水面下行者活動中の順路にあった為、走ってマラソン状態でサッと見ただけで、
店も全く入って見ておらず、

ですからゆっくり見たかった心残りが激しかった場所なのです(照)

来たー浅草ー♪♪♪駅内展示物↓
039_201710041854054fa.jpg
044_201710041854096b5.jpg
まず見えたのは
アサヒビールの燃える心を象徴する「炎のオブジェ」
通称「金のう○こ」
040_20171004185406fd5.jpg
そこから見える横サイドに見える
スカイツリー↓
042_20171004185408134.jpg
テレビでもよく見る浅草門(工事中で白い布が張ってありました)
045_201710041854110a2.jpg
仲見世というお土産屋さんが並ぶ通り
049_20171004185757f00.jpg
ヤマ子はお土産屋さんを初めて覗き、
来た記念に名刺入れを購入♪かわいい~♪♪♪
これはペッタンコで幅が無く持ちやすいのです♪
015_20171004185904cdf.jpg
名物、浅草のきびだんごを食べ↓
050_20171004185758ac3.jpg
できたてのホカホカにほんのり甘い抹茶も頂き
名物、濡れおかきを食べ↓
053_20171004185759bf8.jpg
味は、焼き餅とおせんべいの中間でもっちりです♪
名物、焼き立ての人形焼きを食べ↓
055_2017100418580051b.jpg
やはりね、名物は美味しいですね♪♪♪
ほかほかで本当に美味しかったです♪

この写真を友人に見せると、
「上の方がパンダの顔に見えて、あばら骨の浮いたパンダに見えて」
と戸惑っていましたが(笑)
これは釣鐘です♪

いくら東京の上野動物園でパンダが話題になっていても、
ガリガリに痩せたパンダ販売はマズイと思います。

仲見世から浅草寺へ到着(ゆっくり店を見ていると、45分位はかかったかな)
056_201710041858021d5.jpg
人が一杯です♪外国の方もとても多いですよ(*^^*)
058_201710041906050d6.jpg
お土産も外国の方へうける忍者グッズとか、これぞ日本。という
日本に行ってきました風のお土産も多かったです。

立派な作りです♪
060_201710041906066e5.jpg
こうして人が沢山来ると神様もにぎやかで良いですね(*^^*)
ここに来る方の気持ちがほとんど観光なので、
楽しい雰囲気です(*^^*)
061_20171004190608b41.jpg
私は神社に行くと、風が吹くのをよく見ていて、
気のせいと言われれば、その位の風ですが、
私なりに、神様の返事を見ているのです。

師匠と神社を訪れると、周りの方が「おぉ!!!」とありがたい感じで、
どよめく位の大風がよく吹いたのです。
・・・私は小風です。。。

帰路での上野駅でのパンダさんの絵↓
064_20171004190609623.jpg
東京の主催者さんの案内のお陰で、楽しい時間を過ごす事ができました♪
浅草一帯も、一日遊んで楽しめる場所だと知りました(*^^*)

東京の主催者さん、ありがとうございます *゜✽。+*✽ m(*_ _)m
これで長年の想いが成就し、
浅草に行った事はあるけど、、、走ってチラ見ただけの中途半端な観光から、
ちゃんと行った想い出として人生に刻む事ができます(*^^*)

そうそう、私的には、浅草で一番のここで過ごした善い時間は、
主催者さんに、浅草寺の境内の柳の木の下で、
感謝を込めて、加持ができた時間です。

加持をしながら、風に揺れる柳の木の間から見える日本の景色も
風情がありました(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
髙松・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-10-06

月下美人うどん♪

私のブログを読んでくれている友人から
届いた写真です♪

十五夜の夜に咲いた月下美人です(友人宅)↓
ko.png
月の引力なのか、満月の下に咲く月下美人の神秘さ、、、
年に一度咲くと私は思っていましたが、年に2、3度咲く様です。
それぞれ花は一晩の寿命です(*^^*)

そして、私が味噌汁やラーメンに入れて食べる記事を読んで
友人は収穫↓
ok.png
机の柄がミッキーさんやん♪可愛い~♪♪♪

そして月下美人うどん完成♪♪♪
無題jbk
友人 「トロミ&シャキッとしてて美味しかったです。」

なんて贅沢なおうどん♪♪♪
おいしっそ♪♪♪

味も香りもなく、食感が美味しい月下美人なので、
スープ系で楽しむのがヤマ子のおすすめです♪♪♪

昔から、人は自分の弱った所に強い自然のものを食べて
健康を強化してきましたが、
美人を食べるって、、、気分が良いですよ♪

友人は食べた次の日、いちだんと美人になっていると思います。
ただ、月下美人を見ているとその効果は一晩ですが(笑)

ヤマ子も食べた次の日は美人になった気がしました(笑)

月下美人は漢方食材でもあり、
効能→咳、喘息、肺炎、便秘、血便
治療効果→高血圧、体脂肪
というのがあるそうです。これはエキス常用での効果ですから(ネット引用)、
家に咲く花については、薬膳料理として楽しむと良いと思うのです(*^^*)

私は薬草のほろっとした苦味は大好きで、山菜料理も
好物なんですよ(*^^*)

気温も下がってきて、温かい食べ物が本格的に楽しめる季節に
なりましたね(*^^*)
ヤマ子は、スープが好きで大量のお茶も飲むので、楽しむべく、
ミニーマウスのかなり大きなマグカップを購入しました♪
届くのが楽しみ~♪

皆さまが思う、尼さんに持って欲しいマグカップってどんなんでしょうか(*^^*)
土を練り練りして、素朴でありながら品があり、
綺麗なうわぐすりで、美しい日本の色味、、、とかかな(*^^*)

歓音セラピー中にお話ししている中で、やはり、
それらしいもの、というのは好まれるのを感じています。
が、尼さんであるからこその心落ち着く仏教色の世界で修行してきた
尼さんの反動があり、

きゃっはー♪となるきゃっぴー♪な色が好きです♪♪♪

届いたら写真をアップしますね~♪♪♪

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
髙松・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-10-06

感想☆心は本当に元氣になりました。

歓音セラピーの感想を頂きました。
了解を得て抜粋で紹介させて頂きますね(*^^*)

「ヤマさん✨

東京観音セラピーでは大変お世話になりましたm(_ _)m

思えばヤマさんと初めてお会いしてから早3年になりますでしょうか?

ちょうど私が今の病を得た頃からでしたので。

私の不安や心配の心にいつも寄り添い励ましてくださったこと心より感謝しております。

今回もぐらついた私の心に光を与えて頂き私はどんなに救われたことか。

他の人に言われた心無い言葉に打ち震えていた私の心は本当に元氣になりました。

神仏やご先祖さまとの距離感も教えて頂き嬉しかったです。

ありがとうございました(*^^*)

この病も私が私として成長していくためにあるツールだと思って
回復のためやれることは全てして真摯に向き合っていこうと思います。

もしかしたら良い薬が開発されて治るかもしれないし、自然治癒力で治るかもしれないし。

とにかく良い身体の状態にしてその時を待とうと思います(*^_^*)❤️

ヤマさん✨

ヤマさんもヤマさん自身の幸せを大切になさって
愛と光あふれる人生を歩まれることをお祈りしています(*^_^*)✨」

・・・嬉しい感想を本当にありがとうございます。
感想を頂く中に、私への気持ちを本当にありがたい想いと共に伝えて下さる時は、
その文章は私だけに留めています(独り占め(照))
まっすぐに気持ちを話して下さる心に、
私の方がずっと救われている気持ちになる事があるのです。

うまく話せないのですが、と言われて聞く事も、
一生懸命話してくれている様子や言葉から、
私の骨の髄まで、その気持ちが染みわたるのです。

こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)

病に関しては、私は専門ではないのですが、
私なりの見解をお話ししたいと思います(*^^*)

その方の病の過程で出会う人、経験がこれらの人生で重要な場合、
それらに支障が出てはいけない時、神仏は話す事を禁じ、
何もわからない事がほとんどです。

私の師匠は、人の病もよく見通す人でしたが、
分かってもそれを話す事をしてはいけない事が
傍から見ていて、多かった様に思います。

神仏は難治の病を持つ私に言った事があります。
6年前の話です。
「合う薬が、・・・・・・でるまでまだ、、時間が、、、(ある)
それまでに生活習慣を整える様に。」

当時、そんなに気にしなかった言葉なのですが、
今になって、あの時の言ってた事はこれか、と。
珍しく神仏も、少し言いにくそうな感じで、
なんだか遠い先を言っていると、たいして気にしなかったのです。

そしてそれから6年後の今、私に効く薬のお陰で身体の調子が
今までとは比にならない位、楽になっています(*^^*)

今となって分かる事は、その効くお薬が6年後と聞けば
私が先過ぎるとガッカリすると、そういう言い方をしたのかと思います。

こんな風に人の病について、具体的に分かる事は
専門外もあってほとんど無いのですが、
私が神仏に言われた事は、
今、難治の難病を抱える全ての方に当てはまる事だと思うのです。

この世界中で病に一番効く薬を開発中で、
現時点も自分から良い治療法を試しつつ、
いつでも、自分に一番効く治療が出た時に、
最短で効果が出る様に心身を整えておくのです。

私は目も患っていて、その目から見ると医学の進歩は
凄まじいですよ(*^^*)

来年の医学の現状は、今年では無かったものが
沢山でてきて、毎年そうで、
今の現状で治療方がなかったとしても、
それがずっとではないのです(*^^*)

昔、死ぬ病だったのが、今では薬を飲めば
あっという間に治るものが沢山ある事実を見れば、
それはこれからも、今悩める病も同じく医学が進歩していくものだと、
分かって頂けると思います。

そうやってそんな気持ちの中、心身を整えている内に、
自然治癒の力がぐっと働いて治る可能性もあると思うんですよ(*^^*)

私は東洋と西洋のどちらの治療法も両立的に受け入れている方です。
自分の治療観を人に押し付ける気持ちは全くないのですが、
希望を探せる範囲を広く持つ事はやはり、おすすめですよ(*^^*)
002_20171004160724ade.jpg
クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
髙松・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



2017-10-05

しつけあるある。

我が屋のワンちゃんは、
「お座り、お手、待て」を教えています。

お座りとお手は上手だと思うんですが、
無題nbhgvhfv
ご飯の時の「待て」は↓

しつけ方を間違えてしまったみたいで、
「見てはいけない。」と覚えてしまい↓

「待て」と言えば言う程、
あらゆる方向に目をやり、時には伏せ目になって、
目線がおかしいのが逆に可愛いです。

なにをしていていも可愛いです♪

今回はペットちゃんについて(*^^*)

カップルのお話しですが、
ペットがいるカップルと、そうでないカップルでは、
ペットがいるカップルの方が長く続くそうです。

共通に愛でる対象がいるというは、
友達同士でも、好きな共通の人がいると話が盛り上がるのと同じで、

気持ちが何か「自分って、、、何かしら」と寂しく思う事が多い方にもおススメですよ。
自分を必要としてくれる存在を感じる事も
生きている実感として大事な事だと私は思っています。

この記事を読んでいる方で、ペットを飼ってみようかなぁと思う方は、
飼う飼わないは置いておいて、
大きめのペットショップで隅々まで見ると良いですよ(*^^*)

ペットとの相性は恋と同じで、タイミングと会ったフィーリングですから(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
髙松・歓音セラピー受付してます♪
神奈川・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



2017-10-03

主催者さんを募集してます♪

日本全国に私のセラピーを主催して頂ける方を募集しています(*^^*)

色んな所でセラピーしたいと思っています。
現地の場所情報が全く分からないと、
私一人では動きにくくて、
こうしてブログでお願いを書かせて頂きました。

この記事を読んで、主催者さんやってみようかな(*^^*)
と思って頂けたら、連絡を下さいね(*^^*)
001_201707181530221d2.jpg
セラピーの主催者さんになって頂ける方へのご案内です(*^^*)

お願いしたい事です↓

★セラピーに適した場所の確保です
★セラピーの紹介
★申込み窓口

主催者の方がリアルタイムで、
予約枠の把握をしておいた方がスムーズで、

場所にかかるレンタル料金
サロンやお店、セラピーの出来るスペースをお持ちの方は、
そのお代をお支払いさせて頂きます。

落ち着いて話せる感じのカフェなどの場所もOKで、
飲食代だけでOKというお店も助かります。
知っている場所で、セラピーに使えそうな所があるよ^^とか、
自分のサロンや、場所を使って下さい♪と
場所のみを貸して下さる方も歓迎です。

★★★主催者さんになってくれた方には、
無料で歓音セラピーをさせて頂きます(*^^*)♪

どうぞ、宜しくお願いします *゜✽。+*✽ m(*_ _)m
主催者をしてみようかなと思う方はこちらまでメールを下さいね↓
yamadesu3@gmail.com
私の師匠♪↓
blog_import_5004745290f04.jpg
どうぞ宜しくお願いします *゜✽。+*✽ m(*_ _)m

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-10-03

岡山歓音セラピーレポート♪

今回は、写真を撮るのをほとんど忘れていて、
数が少ないのですが、紹介したいと思います(*^^*)
011_201710031232545a4.jpg
岡山での歓音セラピーは、いつもそうなのですが、
人のご縁で成り立っている今を
つくづく、ありがたいと思いながら、
自分が、その気持ちに対して等しい人でありたいと
想う気持ちが交差する中でさせて頂きました(*^^*)

私と歓音セラピーで話をしている時に、
自分の顔がどんな表情をしているか意識している方は
ほとんどいないと思います(*^^*)

すごく人間的なんですよ、悪い顔を見る事はなく、
素の人の魅力に触れられる
この対面の歓音セラピーをしていて、
本当に私の人としての喜びを感じています。

歓音セラピーの合間に食べたおやつです♪
(東京での歓音セラピーでお土産に頂いたものです)↓
007_2017100312321838c.jpg
余りに好みの味と食感で何処かで見かけたら、
買いたいと思います♪♪♪
008_2017100312325270f.jpg
島豆腐・・・なんとも心魅かれる美味しそうな♪

話は戻り、今回の歓音セラピーは色んな心模様を感じました。
自分は死ぬかもしれない、と最後に会いに来て下さった方もいましたが、
弱っている時というのは視野が狭くなっているものです。
見えていない事をお話しすると、
安堵して帰られた方もいて、自分の昔と重なる事が多かった今回でした(*^^*)

人は自分の人生の経験から色々と考えを算出しますが、
自分と違う人生を歩んだ人は、どんな考えで、自分が抱えるものを
見るのかを聞く事は、
それを受け入れるかどうかは別として、
参考として知ってみる事はとても人生に有効だと思うのです。
選択肢を増やし、心の余裕として選ぶ事はなくても
逃げ場も作っておく事は、おすすめです。

今回、お嫁に貰われた御守りさん達(*^^*)♪↓
006_201710031232150a3.jpg
014_20171003123255bd3.jpg
017_20171003123309c0e.jpg
今回、2日目に初めて使わせて頂いた津山のお部屋は、
とても綺麗で使いやすいお部屋だったのですが、
写真を撮るのを忘れてしまいました。。。
とっても古風なたたずまいで、周りに神社が多く、
街全体が結界で守られている様な所だなと感じました。

津山の近くで、阿弥陀仏を念じると、
誰でも極楽浄土に救われる念仏信仰を広めた法然上人が
生れたそうで、
大きく人に影響を与える立派な方が生れる地は、
神様が鎮座している場が多く、
綺麗な場所なんだなぁと思ったんですよ(*^^*)

OH~なんて僧侶らしい記事(照)
本当は、岡山でお世話になっている方に丁寧に教えて貰い、
へぇ~へぇ~と聞いたのです(照)
(勉強はしましたが、忘れ去っている僧侶の私です(照))

自宅で撮ったリラックス写真ですが、
自分でも僧侶らしい所は皆無だと思っています(照)
026_201710021851155c3.jpg
昨日、夜中にネットショップでミニーマウスの
定期入れを衝動買いしました♪♪♪
届くのが楽しみです~♪

いいんかな、こういう事書いて、、、
イメージは大事ですし(照)

あっ!そうそう東京歓音セラピーの時に撮った、
いかにもそれらしい行者写真がこちら(照)↓
014_2017100313201305e.jpg
照明をうまく利用して、
なんか不思議な光が入った感を演出♪

私の師匠の写真には、人に見せるのが気が引ける程の
神様の光が入り込みまくりでしたが、
私の写真に入った事は一度もありません(笑)

理由で思い当たる節(私の姿勢)は数々あります(笑)

ですが、神仏の波長や光を感じて下さる方がいらっしゃるのを聞いていると、
それは置いておいて、歓音セラピーの時に、
力を貸して下さる、来て下さる方と、そして私を
加護して下さる存在に感謝です。

岡山でお世話になった方、
ありがたい申し出をして下さった方、
セラピーに来て下さった方々、応援して下さる方々、
ありがとうございます *゜✽。+*✽ m(*_ _)m

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
髙松・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

2017-10-02

岡山歓音セラピーからの帰路♪

岡山歓音セラピーに来て下さった皆様、
私を応援して下さる方々、
岡山でお世話になった方々、ありがとうございます *゜✽。+*✽ m(*_ _)m
024_20171002185113568.jpg
今日はヤマ子は絶賛生理中で、休養中(照)
メッセージのお返事もう少しお待たせしている方、すみません。
もう少しお待ち下さいねm(__)m

こちらの写真は↓
022_20171002185112171.jpg
生理前のブルーホルモンがやや出だしている感じの中
横の席にいちゃいちゃしているカップルがいて、
チュッちゅっし合う姿を見て羨ましくって不愉快
あんまり見てはいけないと目を逸らしている写真です(笑)←見ている(笑)

改めてまた岡山歓音セラピーについての記事を書きますね(*^^*)
今日は早く寝よっと(*^^*)

クリックでページに飛びます(照)
明石・歓音セラピー受付してます(日程時間応相談)♪
髙松・歓音セラピー受付してます♪
セラピーの主催者さん募集してます♪
お守りのご紹介です♪郵送可♪
フェイスブックはこちら
霊障相談窓口

今日も読みましたよ♪

応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR