ノアの方舟(照)

ノアの方舟がもしもあったら、最近、そんな事を想う事があります(照)
今は、天気もなんだかおかしてくて、
シェルターを個人や会社がリアルに保有する時代になってきて、、。

私は、もしもノアの方舟があったら、乗らないと思います(照)
理由は、私の大切な人達を乗せたら、私は地上でまだする事がある、という気持ちが
あると思うからです(照)

私の師匠も乗る人では無いです。けど、、、私には方舟に乗れって言う気がします。
私は、師匠の目に入れても痛くない弟子でしたから(笑)

私、大切な人の言葉は聞くんですよ(照)無条件で。
最愛の人の言葉なら、尚更。
師弟の愛も、命がけなので(笑)、最愛に入ると思います。

師匠に言われたら、聞くと思うな。
けど、私の幸せは最愛の傍にあるので、生き残るという事には興味がなかったりします。
最愛の人の傍に居られるのなら、人生は短くても構わないのです(照)

私の大切な人達には、長生きして欲しいです(照)
だからノアの方舟には乗って貰って、
私は、

乗らないです(照)

ところで、話は変わって、観音セラピーを東京でするのですが、
ヤマ子は全く、東京の土地勘が無く、店も知らずで、
JR赤羽駅周辺で(徒歩圏内)ゆっくり話ができる様なカフェかレストランをご存知の方が
おられましたら、教えて欲しいのです(照)

ヤマ子自身(関西在住)も探しているのですが、HPや写真ではどうも感じが掴めなくて、
うう~ん、となっています(汗)
ご存知の方が居ましたら、宜しくお願いします(照)

クリックでページに飛びます(照)↓
岡山・東京 羽の会受付してます♪
岡山・東京 観音セラピー受付してます♪

写真は、あんまり綺麗な夕日だったので、車内から思わず撮りました(照)↓
写真

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ



コメント

私も乗らない(^^と想う

55年生きさせてもらって結構楽しい人生を送ったので、私が乗るスペースには若い方に乗ってもらいたい。

いつもありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)