2012-08-08

名古屋遠征日記②(照)

そうして、羽の会を終えて、13時から21時まで会場に居て、それでも足りなかった時間分、
中華料理屋さんに持ち込み、そこで、来てくれた方々に加持をさせて頂きました(照)
ちなみに、この中華料理屋さん、激ウマで、

そして、師匠と修行の為に勉強をよくした中華料理屋さんにとても似ていました。

私は、師匠がしてきた姿を見ています。そしてその弟子である事を誇りに思っています^^
ビジネスの様な割り切ったやり方はしないのです。
それが出来るなら、師匠の弟子にはなれなかったと思います。

これからの時間配分と時間内でできる人数というのはしっかり把握していきたいと
思います(照)それは課題、今回感じた課題です(照)
いくらなんでも、13時から23時過ぎまでというのは長すぎます(照)

途中、帰らなければならない方が数名いらっしゃいましたが、とても
まだ居たそうな様子で帰ってくれたので、、、ヤマ子嬉しかったです(照)

ちゃっとシャワーを浴び、明日の観音セラピーに備え、ベッドに入ったのですが、
ヤマ子は非常に質の悪い睡眠をしてしまいました(照)

理由は、一人で怖かったから電気は着けたままでは無くて(照)
ベッドの掛け布団のシーツです。

ま~寝られないのなんの(笑)
ピッチピッチに下布団にくるまっていて、入れ込んでいて、
私はそれを緩めずに寝た為に、
締め付けられて寝にくかったのです(笑)

緩めればいいのですが、
深夜トイレに行ったらいいのに、なぜか行かない意味不明的理由で、
一晩、ピッチピチに苦しんでしまいました(笑)
ftrtreu.png
そんなに苦しむならシーツをはがせばいいのに、と思うのですが、
何故か耐えるヤマ子(照)↓
無題jiyt
分かり易い睡眠不足で、ありえない位、朝の爽やかさの無かった朝でした(照)↓
無題red
つづく(笑)
クリックでページに飛びます(照)↓
岡山・東京 羽の会受付してます♪
岡山・東京 観音セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ














スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR