2012-08-08

名古屋羽の会、頂いた感想です①(照)

羽の会の感想を頂きました(照)
了解を得て、紹介させて頂きます^^(照)

「ヤマ様

昨日は、大変お世話になりました♪
羽の会めちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)
生ヤマさんに会えて本当に嬉しかったし幸せでした♪

アドバイス頂いた旦那との会話&趣味探し頑張りたいと思います(*^o^*)
何か、モヤっとしてた所に光が差したような気がします(^O^)

ヤマさんに直筆のアドバイス見るとムフフ♪と、なってしまいます(≧ε≦)
いい意味で、これから私どうなるのかしら?と言う楽しみがいっぱいです♪
直筆の可愛い絵もたまらないです♪

お守りも何かしっくり馴染んでて、昨日買って付けた感じがしないです。不思議☆念を入れてる時のヤマさんには、ちょっとビックリしましたが本物の行者さんや~!って思っちゃいました(^w^)

ブログに書かれてましたが、お母さんが見たらビックリすると思います(笑)

それと、加持凄いですね~!帰り歩きながら、あれ?何か体軽い?と、思いながら歩いてたんです、私首と肩パンパンで固かったのが柔らかくなってるんですよ!どこ行ったの肩こり!って、思わず帰りの電車の中で叫びそうになりました(笑)

めちゃくちゃ体軽いし!1日経ちましたがまだ軽い!めちゃくちゃ不思議!凄いですね~♪
癖になりそうです☆

今回、色々素敵な方々が集まり本当に楽しい素敵な時間を過ごさせて頂きました(^-^)

私は、皆さんより早く帰らなければならなかったのが残念でなりません(泣)残りの方々のお話も聞きたかったです(泣)

また是非、名古屋で羽の会開催して下さいね☆
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

初めての遠征&大人数での羽の会、また2年ぶりの観音セラピーとお疲れになったと思います。
帰られましたら、ゆっくりお休み下さいね☆

ではまた、お会いできるの楽しみにしております。 〇〇〇〇」

・・・とっても嬉しい感想をありがとうございます(照)
ヤマ子はとても嬉しいです(照)
2012-08-04 15.29.27-1
クリックでページに飛びます(照)↓
岡山・東京 羽の会受付してます♪
岡山・東京 観音セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ













スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR