名古屋羽の会、頂いた感想です②♪

頂いた感想を、了解を得て紹介したいと思います(照)

「ヤマさん♪

昨日は本当にありがとうございました!!長い時間おつかれさまでした。

緊張しいの私ですが、ヤマさんの包み込む様な空気と参加者のみなさんの温かい人柄に触れて、めちゃめちゃリラックスした状態で参加できました。

お話が始まるとガン聞き状態でヤマさんをビビらせてしまいましたが、心はフニャーンでした(笑)

描いた絵からどの様な話になるのか色々想像していたんですが、まさかあの様な展開になるとは完全に予想外でした!!

でも過去世の出来事を聞いたら、得心がいくことばかりでびっくりしました!
私の作るお話は前世で結ばれる事なく終わった恋の話ばっかりなんですもん(;´Д`)

しかも頭は冷静なのにボロボロ泣けてくるのでまたまたびっくり(照)

ヤマさんからいただいた言葉に安心しきって胡座をかく事のないように気をつけますね。
ピカピカに自分を磨き、いつ出会ってもいいように準備をしておきます!

ヤマさんに会えるよう働きかけてくれた後ろの方にも感謝しないといけませんね。
自分の事のように「良かったね~」と喜んでくれたみなさんにも感謝です。

加持と渾身のハグはめっちゃ気持ち良かったです♪
ホワーンと温かくて、ヒュッという音と共に身体の中を風が通りぬける様な不思議な感覚でした。

お守りも大切に大切に使わせていただきます♪

本当に本当にありがとうございました!ヤマさん大好きだー!!!

追伸

ヤマさんに言われた事を反芻していたら、聞きたい事が出てきましたので今度は観音セラピーに参加してみたいです(笑)

1つすごく気がかりな事がありまして、私の前世を見ていただいてる時に戦の悲惨なイメージとかが見えたりして、ヤマさんの具合が悪くなったりしてないか心配です。
行者のヤマさん的には大丈夫でも、乙女のヤマ子さん的には『うわぁ~(;´Д`)』ってなってないかな…と。」

・・・ヤマ子嬉しいです。こんな素敵な感想を貰えて、
そして、ご心配ありがとうございます(照)

私には言葉の感覚と感情だけで分かった事なので、悲惨なものは見えていません^^
大丈夫ですよ^^ありがとうございます(照)(照)(照)

お守りさんが、誰の手に渡るかは、最初からご縁は繋がっていると感じている私です(照)
2012-08-04 16.47.52-1
クリックでページに飛びます(照)↓
岡山・東京 羽の会受付してます♪
岡山・東京 観音セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ













コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)