2012-08-11

名古屋遠征日記③(照)

そうして、ありえない位眠りの良くなかった朝の後(照)
観音セラピーが始まりました(照)

ヤマ子しゃべってます(照)
2012-08-05-1.jpg
ヤマ子なんか書いてます(照)
2012-08-05-2.jpg
2012-08-05-3.jpg

・・・つくづく、、誰もが、頑張って生きているんだなぁって感じる私です。
その日々を幸せにしていくお手伝いが出来る様に、私は精進していきたいと思います(照)
ちなみに、お話させて頂いている間思うのは、

私に心にブロックをかけて話そうとする方は居ないので、その素の目の美しさというのは、
綺麗だなぁと、いつも思います。
笑っていても、ショボンとしても、泣いていても、ありのままは美しいと私は感じています(照)

そうして、観音セラピーは無事終わり、ふと彩光さんの描いている絵をみました(照)
会場のレンタル規約上、人数的に、彩光さんは観音セラピーの場に居て貰い、
イヤフォンで音楽を聴いてもらい、観音セラピーの会話は聴こえない様にして貰っていたのです。

その間、彩光さんはケーキやお茶を堪能しながら、ふふ~ん♪と絵を描いていたのですが、、
これ↓
o0480064012117506094[1]
いやいや、いやいや(汗)とてつもなく常人の絵では無い感じが凄いです(照)
(彩光さん、勝手に絵を引用させて頂きました(照))

さすが絵師といえば絵師ですが、ヤマ子ビックリするわ(汗)
ヤマ子が書く落書き絵といえば(照)
無題koji
こんなんですから(笑)

彩光さんって凄いなぁ、、、(照)
そうして、無事観音セラピーが終わった後、彩光さんが、大須という所へ連れて行ってくれたのです(照)
ここは、ヤマ子大好きアジアンショップが沢山並ぶ商店街だそうで、
ウキウキと出かけました(照)

つづく

お蔭様で、岡山の羽の会と、岡山・東京観音セラピー満席になりました(照)ありがとうございます(照)
東京の羽の会が残席あります(照)

クリックでページに飛びます(照)↓
岡山・東京 羽の会受付してます♪


今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ














スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヤマさん(笑)
対比する絵がそれって( ´艸`)ぷぷ
彩光さんのブログで見ましたが、ラクガキってレベルじゃないですよね(・∀・)鋭い眼光だわ♪
ヤマさんのラクガキは癒やし系だわ♪
このポーズとどや顔がたまらん(笑)

いやいや…

ヤマさんの絵は、メッチャ、ハイクオリティでございます。
ラクガキもです(^^)

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR