名古屋羽の会、頂いた感想です♪④

羽の会の感想を頂きました(照)了解を得て、紹介させて頂きます(照)

「羽の会、どうもありがとうございました
お世話になりながら、感想がまだでした(汗)。
会の様子についてはAyakoさんがこれ以上ないというくらい素晴らしいレポートを書かれていますので(笑)、私は単純に思いつくまま、流して聞いて下さいね(笑)。


本当に夢のような1日でした。
あの廊下でお見かけした時、一目でヤマさんだとわかりました。もう言葉にならない嬉しさでした。実際のところ何を言ったか覚えてません(笑)。

〇〇さんのコメント返しに『思ってた以上の愛を感じた』と言って頂きました。たぶんそうなんだろうな、と思います←他人事かっ(笑)。
自分でも不思議な感じがします。どういうご縁なのかと(笑)。

おそらくヤマさんにお会いした方々は皆さんもれなく「ヤマさん大好き」になっちまうな、と思います♪

羽の会はまさに複数の人の話が聞けることに意味がありますね。
皆さんのお顔を見てたら人の話でもそれぞれに思うところがあるように感じました←ふんふんと頷く私もですが(笑)。

今回、羽の会か、観音セラピーの再開を待つか、やはり迷いました。
でも、ヤマさんとの場を、より多く時間を共有して感じていたい、という意味では大正解でした。
今回はちょっと長過ぎたかもしれませんが(笑)、私には好都合(爆)。
あの場にいることそれ自体が幸せなのかもしれません。

時間配分については既にお考えのことと思いますが(汗)、感覚を研ぎ澄まさねばならないのは同じだと思いますので、どうかご無理をなされませぬよう、くれぐれもご注意下さいね。
蓄積された肉体疲労は後からドンと表出しますので←侮ってはなりません(汗)。

加持をして頂いた時は本当に気持ち良かったです。「あ~これは効くぞ~♪」って体が言ってる(笑)、そんなポイントをおさえてますね。ずっと浸っていたかったです(照)。

お別れの最後のハグは、もう気分は泣いてました。嬉しくて思わず私の手も力が入ってしまいました(照)。

ノートに書かれたヤマさんの言葉と絵を見てるだけで自然と和みます。
ヤマさんのお話のおかげでホッとしている自分がいます。それだけでも幸せ、です(笑)。

本当にありがとうございました♪
もう思い残すことはありません。とか言いながら、またお会いできる機会があれば、やっぱり行く、とは思いますが(笑)。

おかげさまで、ありがとうございました。

とりとめのない文章ですみません(汗)。←文才無し(笑)。

〇〇より 」

・・・嬉しいです・・しみじみ、、こうして想って頂いて、、、
私はそれが私なのを不思議に感じながら、心が温かくなる私です(照)
本当にありがとうございます(照)

写真は名古屋に居た、かわゆいワンちゃん♪♪♪
ヤマ子はこんなワンちゃんを初めて見ました(照)名古屋凄い!!!
image (8)

お蔭様で、岡山の羽の会と、岡山・東京観音セラピー満席になりました(照)ありがとうございます(照)
東京の羽の会が残席あります(照)

クリックでページに飛びます(照)↓
岡山・東京 羽の会受付してます♪


今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ
















コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)