2012-08-13

名古屋遠征日記⑤♪

そうして、大須を歩いていると、なにやら殿方達の黄色い声援が聴こえてきて、
ヤマ子は行ってみました(照)

すると、、、可愛いアイドルらしき女の子が、、お箸にチキンナゲットを刺したのを持って、
唄って踊っていたのです(驚)
image (6)
ヤマ子は視力が悪いので、チキンナゲットな訳は無いとよく見たのですが、
どう見ても、お箸とチキンナゲットで、、「???」と思っていたら、、
なんとこの方、「からあげ姫」という名前のアイドルさんでした(照)
image (5)
このからあげ姫を応援する殿方達は、独特の踊りと声援で応援されていて、、
持っていたからあげは、唄う直前に最前列の殿方にプレゼントされていました(照)
image (3)
初めて見る本物の「萌えている殿方達」を見たヤマ子は、名古屋は凄いと思いました(照)
image (4)
殿方が猫耳のカチューシャを着けて、それはそれはこれ以上ない最高の楽しそうな笑顔で、
踊り応援する姿は、からあげ姫の激しいダンスに負けない凄さがありました(照)

昔、師匠とあるお祭りに出かけて、その時、
イベントの出し物でフラメンコの踊りを一緒に見たのですが、それも一番前で、
師匠が「凄い濃い化粧だ・・・」とぼう然としていたのを思い出します(笑)

色んな人生があるなぁ、と私は思いました(照)

・・・ヤマ子、萌えダンスは恥ずかしいけど、
黄色い声援はやってみたいな~♪♪♪

名古屋で思いがけず新しい世界を見たヤマ子は、見た事の無い新しい世界を発見してみる
楽しさを見つけた気がします(照)(笑)(照)

以上、名古屋遠征日記でした♪♪♪
案内してくれた彩光さんありがとう♪♪♪

お蔭様で、岡山の羽の会と、岡山・東京観音セラピー満席になりました(照)ありがとうございます(照)
東京の羽の会が残席あります(照)

クリックでページに飛びます(照)↓
岡山・東京 羽の会受付してます♪


今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

お久しぶりです♪

名古屋より

東京の秋葉原に行けば

多分 もっと凄いと思いますよ♪

夏の幕張メッセもそうとうなものかもf^_^;

両方とも行った事は無いですが

噂は聞きます(笑)

身体を大事にしてね!
ユルリユルリ頑張ってね(`∇´ゞ
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR