2012-08-22

京都満喫日記④

そして、その山門をくぐると、山の道になりました(照)
久しぶりの森林浴気分でルンルンなヤマ子♪↓
073.jpg
木の根っこが凄い道もあったりして(照)ちょっと久しぶりの登山気分のヤマ子♪↓
074.jpg
義経が背比べをしたと言われる石が置いてあって、内心
「ほんとかよ」と思っているヤマ子♪↓
072.jpg
思っていたかなり以上に道が長くて、休憩しているヤマ子↓
日頃の運動不足を露骨に足腰に感じました(照)↓
071.jpg
そうして、奥の院へ到着♪♪♪これから行く方の為に詳しくは書きませんが、
私が見て発してしまった、第一声は「えっ!!!???コレっっ!!!!」でした(照)
ちなみに、物凄く歩いたのでヤマ子は弱っています(笑)↓
077.jpg
そして飴を舐め、体力を回復した所で再度出発♪
物凄く歩いた道を戻らないといけないブルーさはやや漂いましたが、運動不足が解消される
気持ちよさと、空気が抜群にいいので、少し休憩すると体力の戻りは爽やかなのです♪
道を戻る頃にはケーブルカーは終わっていたので、徒歩で下山↓
079.jpg
鞍馬らしい、雰囲気の漂う御堂や提灯があり、風情があって良かったです♪♪♪
つづく(照)

お蔭様で、岡山の羽の会と、岡山・東京観音セラピー満席になりました(照)
ありがとうございます(照)
東京・神戸の羽の会。神戸の観音セラピーが残席あります(照)

クリックでページに飛びます(照)↓
岡山・東京 羽の会受付してます♪
神戸 観音セラピー受付してます♪
神戸 羽の会受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR