2012-09-07

岡山羽の会レポート(*^^*)

ヤマ子は今、東京へ向かう夜行バスの中にいます(照)
ほんのり旅気分です(*^^*)
なんだか、この一週間、あっという間に過ぎました(照)

初東京羽の会と、観音セラピー(*^^*)
頑張りたいと思いますp(^_^)q

ところで、岡山羽の会(*^^*)
参加してくれた方は、みなさん50分前には来てくれた感じで、

駐車場を手配してくれた方は、
『僕は駐車場でみなさんを待っています』と待っていてくれたのですが、
その前にみなさん来ていてくれて、

その方はただ、30分、駐車場に立っていただけ状態で、
最後に『?誰も来なくて、、。』とモジモジしながら、来てくれました。

・・・この場を借りて、みんな揃った時点で連絡をすべき頭が回らなかった事を申し訳なく思っています。

サイさん、すみませんでした(反省)

そうして、始まる前にお守りを見て貰ったり、師匠の写真を見て貰ったりしていたのですが(照)

なんと、ヤマ子ビックリ(*^^*)
私のお守りを3つ自分用に買ってくれた方が居るのです(*^^*)

嬉しかったです(照)
私はこの日の前の晩、お守りを作るスイッチが入り、一生懸命作ったのですが、それがお嫁に貰われていく嬉しさは、お守りを作る嬉しさに直結してます(*^^*)

そして、時間がきて、始まった羽の会(*^^*)まずは、誰でも描ける絵を描いて貰うのですが、
その描いて貰っている間に、一人かき氷を堪能するヤマ子(照)↓


私の会は本当に独特な気がします(照)私自身は、セラピーに自分から参加した事は無いので、他の方のセラピーがどんなのかを知らないのですが、まず自分で分かっているのは、セラピーの常識が自分に無い事です(照)

そして、一人一人の絵の読み解きをしていったのですが、
みなさんが想像する、こんな話になるだろう予想から、私はよく外れるれしく、
『こんな話をする事になるなんて、、』と驚かれている様子が、私は印象的でした。

私は半分は、行者目線で、読んでいるので、絵とは全然違う事を話したり(笑)が、たまにあるのです(照)
自己申告の私の特色です(照)

そして、私がいつも感謝しているのは、私が人の力になりたいと動く時、その場には、綺麗な結界が張られ、
とてもクリーンな空気の中で、活動させて貰ってます。

結界を張ってくれてるのは、私ではないのです(照)

感覚を使うという事は、自分以外の存在の大きな加護の中で行動しないと、非常に危険な事があるのです。

そうして(照)ケーキやお茶を頂きながら、ワイワイと話をしながら、時間は過ぎ、
そうそう(*^^*)時間配分が、前回より上手になりました(*^^*)
羽の会は終了したのです(*^^*)

内容をもっと詳しくお話できたら、羽の会の感じは、もっと分かるかと思うのですが、
私には守秘義務があり、そして私を信じて、本心を話してくれている内容は私の胸にしまっておくものなのです。

そうして、私はホテルに迎いました(*^^*)
続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR