2012-09-10

③東京観音セラピーの感想を頂きました(照)

東京観音セラピーの感想を頂きました(照)
了解を得て紹介させて頂きます(照)↓

「ヤマさん

〇〇です。

先日はいろいろとありがとうございます!
加持とハグが幸せで、帰ってすぐに寝てしまいました。笑
お礼が遅れてすみません。

そういえば、ヤマさんが神様からイメージを頂いている ? 時に、強い波のような振動を
感じたのですが、今思うと「畏敬」という言葉がピッタリです。
良い体験をさせてもらいました。また、こんなにすぐ近くに神様を御呼びできるなんて、
大変な努力をされていることと思います、、

あ!それと、お話いただいた〇〇には、いずれ行こうと考えています。って、えらい
遠い場所ですね。笑
とりあえず、涙腺崩壊が目に見えているので、人の少ない時期にそっと行ってきます。

最後に、素敵な御守りを頂き感謝しています。
どんな服にも合いそうなので、たくさん身に着ける機会がありそうです。

これからもヤマさんを応援しています!
またお逢いできると嬉しいです。」

・・・ヤマ子ね、そういう時、半分白目になっていないか気になります(笑)

そしてもう一人、頂いた感想です(照)↓

「〇〇様、

本日は、ありがとうございました。

前回から引き続く善い流れをいただいているように感じています。


青緑黄の上着、青橙緑の靴、明日買いに行きます。


実は、ヤマ子さんに加持していただいている時、面接合格のTELがありました。
(ヤマ子さん、ありがとう!!)

そして、〇〇教室(〇〇系・本部は米国シカゴ)ですが、
疎遠となっている〇〇の隣駅にありました。(親子関係は〇〇なのですが)
前回、ヤマ子さんにご先祖様(父方、母方ともに)の事柄を相談しました折々の経緯からも、
呼ばれているのかな~と思いました。

親とも、神さまとも、折り合いが付けられず、徹底的に反抗してきた私ですが、
ヤマ子さんと出会い、いろんな事を教えていただき、
また、実行することで、少しずつ変われたらいいなと思います。


ヤマ子さん、
本当にありがとうございます!!!」

・・・こちらこそありがとうございます^^

写真は、観音セラピーをさせて貰った部屋と本棚の本の写真です(照)
ヤマ子がこの家に到着すると、
友人の旦那様は素晴らしい曲をピアノを弾いていて(それも上級に上手)
友人もそうなのですが、教養度と品格にヤマ子ビックリ(照)

「初めまして、久しぶりにピアノの練習をしているんですよ(照)」と
難しい曲をサーッと弾きながら、清潔感のある服を着て、
私に挨拶してくれた姿はドラマかと思う程、素敵な感じがしました(照)
039.jpg
ヤマ子がまず読まない本がいっぱい↓(照)
この他にも、〇〇〇〇全集といった、本格的日本文学の名作がずらりとあり、
それはそれは凄い教養度の高い本ばかりがありました(照)
天文学に、物理に、数学に、日本文学に、世界の名作に、洋書に、
036_20120910225742.jpg
037.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
神戸 観音セラピー受付してます♪
神戸 羽の会受付してます♪
京都 観音セラピー受付してます♪
京都 羽の会受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR