2012-09-11

⑤東京観音セラピーの感想を頂きました(照)

東京観音セラピーの感想を頂きました(照)
了解を得て紹介したいと思います(照)

「ヤマさま


夜分遅くにすみません。
9月8日の観音セラピーではお世話になりましてありがとうございました。

セラピーでは私自身の前世のこと、前世での子供との繋がり、
〇〇の方について、訊ねさせていただきましたが、
根底に今現在抱えている悩みがあり、
だんだんと愚痴やら支離滅裂な会話になってしまい申し訳ありませんでした。

それでもヤマさんはひとつひとつ丁寧に答えて下さって本当に感謝しております。
実を申しますと、何をどう話したら良いのか少しパニック状態になっていました。
恥ずかしい限りです…

もっとヤマさんのお話が聞きたいと思って羽の会にも参加したかったのですが、
二日連続で子供を置いて出掛けるわけにもいかず、、、
でも次回は是非とも参加させていただきたいと思っております。

前世についてはとても頷ける話でした。
信心深い人間だったようですが、確かに私は神様が大好きなんですよ。
娘との繋がりも知ることが出来て良かったです。

深い繋がりがあって産まれてきてくれたことを嬉しく思います。
それから、もっと自分の思うまま自由に生きていいと話して下さったこと、安心いたしました。
我儘で好き勝手に生きていると、周囲から言われていましたし、

自覚も充分にあるのですが、そういう意味では無くストイック過ぎるということですよね。
誰かにもっと頼っていいから、助けてくれる人がいると。
そうなんです。私は人に甘えるのが非常に下手です。
可愛くなりたいですー。

ともかく、私の進むべき道は自分が思うままでいいとのことで、心強く思った次第です。
加持もとても気持ちが良かったです。身体がスッキリ軽やかになり帰宅しました。

そして、その後ですが変化がありました。
今日、〇〇から連絡が入ったのです。
〇〇が委任している〇〇へ〇〇が送られてきたとのこと。

やっと、前に進むことが出来ます。
観音セラピーの直後にこのような進展があり、嬉しくて報告メールをさせていただきました。

ヤマさん、本当に本当にありがとうございました。」

・・・いや~良かったです(照)こう心機一転、タイミングも味方してくれている様子に(照)
私も嬉しいです(照)(照)(照)

そして、もう一人、頂いた感想です(照)↓

「先日はありがとうございました!
東京観音セラピーでお世話になりました〇〇〇〇です(^o^)

最初は初対面の緊張からドキドキでしたが、お師匠さんの素敵な写真を拝見したり、
可愛いヤマさんの落ち着いた雰囲気に、だんだんリラックスしてきて、
色々とお話しが出来て良かったです!

〇〇については、長年の謎が解けました。ただの妄想なのか…‥何故みえるのか…何故?
が解決されてスッキリです!
先祖の信仰が深かったんですね!
真言唱えてみると〇〇も微笑んでくれて嬉しいです!印も調べたので組んでみたいと思います!

あと「〇〇で噂になったのかも!」発言には驚きました!
そしてとっても腑に落ちました。自分の感じやすく憑かれやすい体質を理解し、
〇〇や〇〇とは離れようと思います。色々な気付きをありがとうございます(*^。^*)

お加持、とっても痺れました!暖かくてまぶたが高速回転する感じで、癒やされました。
ハグもとても愛を感じ、涙しました(:_;)

ガーデンさん御守りもとっても素敵で、ニタニタしながら触りまくってます!大切にします!

友達には言えないことも、ヤマさんには素直に相談できて胸のつかえがとれました。
本当にお会いできて良かったです!
いただいたアドバイスを忘れず、新たな一歩を踏み出します!

ヤマさんが平和で幸せで過ごせますように…これからも応援してます(^^)/」

・・・新たな一歩^^素敵です(照)
印の事ですが、これは、神社とかの聖域以外ではしないで下さい。
それと、どうしてもお祈りしたい時だけ、のみにして下さい。
印とは、不思議なもので、真似事の様に見えても、見えない世界からは見える時があって、

変な存在に目をつけらえる時があるのです。
それに気をつけて欲しいので、敏感な体質上、これを守って欲しいのです。

真言は、神様への電話番号&その言葉自体がお守り。と思ってくれたら良いです。
身の危険を感じた時は唱えると良いです。

その言葉自体に良い波動が入っているので、家でも唱えて大丈夫ですが、
ただ、それも祈りたい時だけにして下さいね^^

いつでもどこでも、何げに口にするというのはやめて下さい。
それをすると、この人は見えない世界に理解がある、
と見えない世界の方が寄ってくる事がまれにあるのです。

それを知っていれば大丈夫です^^

写真は観音セラピー場所への電車を確認しているヤマ子(照)
勿論、乗り間違えました(笑)
ヤマ子は筋金入りの交通音痴に方向音痴なのです(照)
035.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
神戸 観音セラピー受付してます♪
神戸 羽の会受付してます♪
京都 観音セラピー受付してます♪
京都 羽の会受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東京は

地下鉄になると生まれも育ちも東京の私でも迷います(^^;
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR