2012-10-05

微妙な気分(照)

今回大阪で羽の会をさせて貰いました(照)
初めて、「仲良し5名で羽の会をして欲しいのです」と希望を頂き、
大阪のカフェでさせて貰いました。

その中のお一人がヤマ子さんのオーダーブレスレットが欲しいです♪と言われ、
私は、何個か作って行きました(照)
無題kojiug

サクッとご紹介(照)こんな感じのを↓ちなみにピンクの大玉はローズクォーツの蓮の花です(照)
013.jpg
016.jpg
018.jpg

そして、、、見せて、もしかしたら、玉が少ないかもしれないので、その場合に
足せる様にと、ヤマ子ブレスレット石セットを持っていきました(照)

そのセット↓(照)
001 (2)


そうしたら、、、(照)

そのセットに目をキラキラされ(笑)
あまりにウハウハと見られているので(照)自分で玉を選んで作りますか?と
ヤマ子が聞くと、

「いいんですか?」と即答(笑)無題jiiut o

そしてこの方が選んで作られたのがコチラ↓(照)
019_20121005031652.jpg
なんて個性的で可愛いの(照)(照)(照)♪♪♪
ヤマ子はワンポイントを中心に作るので、新鮮♪♪♪

・・・が、、オーダーメードという呼び名からはどう考えても遠い感じがしますが(笑)
一応、玉の一つ一つはヤマ子厳選チョイス(照)
お守り化もさせて貰って、とても喜んで貰えたのですが、

ヤマ子はちょっぴり微妙な気分(笑)私が選んでない分、手を抜いてる感で、です(照)
大事なのは、着ける方が気持ちが嬉しくなる事(照)
ですからヤマ子はいいのですが、こういうの初めてだったので、不思議な気分になりました(照)

この方のブレスレットの石は真ん中の蓮の花から左に


ローズクォーツ(大玉蓮彫)→この優しいピンクは恋愛に味方をしてくれて、
 愛について学ぶ手助けをしてくれる石です♪心の傷を優しく癒し、
 自分を愛する心、心を開いて人と関わっていく事を応援してれる石です♪
 そして、ピンク美容法というのがある様に、このピンクには女性ホルモンを活性化してくれる色で、
 美容とアンチエイジングにも効果があるといわれています(照)  

ジェード→精神力を高め、災難から身を護るお守りの石として古来から勾玉としても身に着けられ、
 いろんな運を向上してくれる石だといわれています。

水晶(薔薇彫)→あらゆる幸運を呼ぶ石と言われ、精神の安定、祈願成就、調和と力の増強、
 浄化作用などがあり、持ち主によって、その時々に、
 石の内部の様子が変わると言われる(心身の状態によって曇ったり、クリアになったり)
 不思議な石でもあります(照)

スターローズクォーツ(ハート)→ローズクォーツの効果を更に強化した効果があると言われています♪
 放つ強力な愛のエネルギーは、人からの好感を受けやすく、出会いを応援してくれる石でもあります(照)

シトリン(黄色)→さまざまな緊張を解きほぐし、人との調和を生み出すといわれていて、
 生命力を高め、心身の調和をはかり、気のめぐりを改善するお手伝いをしてくれる石です♪

アベンチュリン(葉っぱ)→感情を安定させ、洞察力を高め、精神が豊かになる効果があり、
 心を明るくさせ、 人に優しくなれ、心身の疲労をとってくれます(照)
 自己嫌悪克服の石でもあります(照)

フローライト(ブルーグリーン)→ストレスを解放してくれ、精神を安定させ、
 物事の理解力を深めてくれる石です♪
 心身の滞った気の流れを整えてくれるお手伝いをしてくれます(照)
 ネガティブなエネルギーを手放すお手伝いをしてくれるので、今、未来をポジティブに見る事の出来る、
 自分の心に希望を灯してくれる石でもあります。

ローズクォーツ

ホワイトカルセドニー→不安や緊張を解きほぐし、安定した気持ちにしてくれ幸福感を
 高めてくれるお手伝いをしてくれる石です(照)これは天然石に虹色がコーティングされています(照)

ラベンダークォーツ(蓮の花彫)→安らかな眠りを誘う効果があり、ストレスで疲れた心を癒し、
 穏やかにさせ安らぎを与えてくれるといわれていて
 インスピレーション、直観力を高め、創造性を高めるお手伝いをしてくれる石です♪

ヤマ子は質の均一でいい石は連買いをしています(照)
それで、4500円という値段が設定できているのです(照)
これを個人で店で一個一個買っていたら値段は結構するので、
私のブレスレットはヤマ子おススメです(照)

もうちょとカラフルなのもこれから作ってみたいと思います(照)
そして、11月、東京へ観音セラピーと羽の会で行きます♪♪♪(照)またアップしますね(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
京都 観音セラピー受付してます♪
名古屋 観音セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も1粒1粒で買うと高いので1連で買う事が多いです。
頼まれて明らかに私がチョイスしないであろう石は
1粒買いもしますけど(^^
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR