2012-10-06

大阪羽の会レポート(照)

ヤマ子は初めて、「仲良し5人で羽の会を大阪で開いて欲しい」と希望を頂き、
大阪のカフェをお借りして、羽の会を開いてきました(照)

この中のお二人は羽の会に参加経験のある方で、
良かったからと、友人達を誘ってくれたのです(照)ヤマ子大感激です(照)
032.jpg
しかも、この日は台風で、お店に人がほとんど居なくて、2階でしていたのですが、
貸切状態でした(照)
天気も味方してくれた感がして、なんだか嬉しかったです(照)

そして、いつもの様にまずは簡単な絵を描いて貰ってから、ヤマ子が一人一人の絵を読み解き、
これからの幸せが早く訪れる様に、より日々が幸せになる様に、アドバイスをさせて頂き(照)
というかですね、羽の会はとっても楽しかったのです(嬉)

涙あり笑いあり真剣あり(笑)という感じでしょうか(照)
羽の会はその時々に雰囲気は違うのですが、この会の方々は非常に真剣に絵を描き込んで描いてくれて、
ヤマ子恐縮した位です(照)
026.jpg
羽の会にはそれぞれに、ざっくりとテーマの様なものが見えるのですが、今回は
「もう一歩前への後押し」という感じがしました。

人生をよりよいものにしていくには、努力が必要です。その努力を起こす勇気。
人は変化を望みながら、どこか変化を怖がる所があって、そうして考えている内に、
考えるだけで満足してしまって、止まったままという事がよくあるのです。

でもその先へのヒントが少し分かれば、動ける起爆剤にはなると思うのです(照)

その中で、ヤマ子はヤマ子がいかにもセラピストらしく見える写真を撮って欲しいと
お願いし、撮って貰いました(照)↓
029 - コピー
絵に書いた様なセラピストらしいポーズをしてみました(笑)
ヤマ子、行者ですが、セラピストという言葉の方がトキメキます(笑)

どっちも正式に資格を持ってますから、どっちの呼び名でもいいのですが(照)
そして、この中のお一人が私にブレスレットを作って欲しいと言われ、
前の晩に作ったものを、これはどうかと、この方の手につけてみると、即気に入られ、
021_20121006161423.jpg
私の持っていたブレスレット玉セットの中から「これ綺麗綺麗」と気にしておられた玉を、
一つ足して、この方のブレスレットを完成させました(照)
023_20121006161432.jpg
赤い玉を一つ入れると、信じられない程、ワンポイント的美しさが増し、
本当に綺麗なブレスレットになりました(照)

ブレスレットをしみじみ見ながら、
「こういうのつけるだけで、気分が変わるのねぇ~・・・」とポソっとこの方が口にした言葉が
ヤマ子嬉しかったです^^
本人もとっても気に入ってくれてヤマ子嬉しかったです(照)
この方は前にもヤマ子のお守りを購入してくれた方です(照)
028.jpg
そうして、お茶や食事も挟みながらの羽の会はとても楽しく進行し、みなさんに
良かった楽しかったと感想を頂きながら、終了したのでした(照)

しかし、、、最後のハグの時間に、この方達は気づいてはいけない事に
気づいてしまったのです・・・。
この世には知らない方が幸せな事もあるのです。。。。

ヤマ子の服が、、、ヤマ子の服が、、、その日一日裏表逆だった事に、、、
参加してくれた方が気づいてしまったのですーーーー!!!
この紫の服、ビラビラしているので全然気がつかなかったのですが、
タグがしっかり出ていました(笑)

いや~ヤマ子が一日頑張って話した内容が無かった事になりそうな衝撃度がありました(笑)
けど、大阪羽の会、とっても楽しかったです(照)
参加してくれた皆様、本当にありがとうございました(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
京都 観音セラピー受付してます♪
名古屋 観音セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR