2012-10-11

京都観音セラピーレポート(照)

京都観音セラピーで撮った唯一の写真はこれ↓
011_20121011025736.jpg
どうでも良すぎる写真です&しかも観音セラピーの様子が全く分からない仕様です(照)

う~ん、集中してると、写真撮ろうと思っていても完全に忘れてしまうのです(照)

今回、観音セラピーに来てくれた方の中に、一度私の羽の会と観音セラピーを受けてくれた方で、
知り合いを連れて来てくれた方が居ました。
それも、まったく私の事はよく知らないですし、理解していない様子で(笑)

ですから、最初本当にキョトンとされていて(笑)

けれど、私に会えて良かったと言っていたと、後でメールを頂き私はホッとしました(照)

私は感じているんですが、真心というのは、伝わるんだなぁって思うんですよ(照)
こうね、心と表面上が一致して言葉を発してこそ、伝わると思うんです(照)
私は、常に私のセラピーを受けてくれる方を、愛をもって見ています。

加持をする時もめいっぱい愛を込めて、ハグする時は「愛してます・大好きです」とハグしてます。
本当にそう思ってしているのです(照)(照)(照)

で、今回、セラピー中に真横で、じっと見ていたこの方から、自分も仕事をしていこうと
思っていることについて、どういう姿勢でどういう自分でやっていくかに直面しているから、
ヤマさんのお仕事への姿勢というのがとても響きました♪
と頂き、ヤマ子嬉しかったです(照)

こういう感想を頂けるなんて(照)・・・天界に居る師匠が喜びます(照)(照)(照)
師匠に恥じない自分で居たいというのは常々、私は思うのです。
自分の選択の方法も、同じです。師匠ならどう選択するか、

それと、私を慕ってくれる方々に恥ずかしくない自分で居れる様に、行動をしています(照)

こういう私になれたのは、師匠だけではなく、私を応援してくれる皆さんのお蔭です。
本当にありがとうございます(照)(照)(照)

そうして、観音セラピーに来てくれた方から感想を頂いたので、了解を得て
紹介したいと思います(照)↓

「ヤマさん

昨日お世話になりました〇〇です。
昨日はありがとうございました。

昨年くらいから海外に行きたいと漠然と考えていましたが、仕事を辞めて
貯金はたいて本当にそこまでする必要があるのかと、若干不安を感じて
いました。
でも、ヤマさんに是非言ってくださいと、背中押して頂いて、何が何でも
行くのだと決意できました。

教えてもらった物も注意して探してみようと思います。

今の生活にも終わりが見えそうで希望が持てました。

来年、自分の心境がどう変わるのか想像もつきませんが、良い方向に
向かうと願いつつ、今のうちに楽しくない生活を楽しんでおこうと
思います。フフフ・・・(-_-;

ではまたお会いすることがあればよろしくお願い致します。」

・・・こちらこそありがとうございます(照)この方は何かを作るのが得意な様子、
次回お会いする時は、何か作ったものを持っていきます♪ともメールを頂きました(照)

心の中には誰でも今は眠っているだけのモノがあるのです^^
それを目覚めさせるお手伝いが出来れば、私は嬉しいです(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
京都(平日)観音セラピー受付してます♪
名古屋 観音セラピー受付してます♪
東京 羽の会受付してます♪
東京 観音セラピー受付してます♪
岡山 羽の会受付してます♪
岡山 観音セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR