2012-10-13

友人に京都案内(照)

ヤマ子が友人に京都案内をして貰いました(照)
それも、友人のマニアコースというものです(照)

まず、八坂神社へお参りして(照)
003 - コピー
つけたら美人になるという水を
顔につけて(照)
001 (2)
そうしててくてくと歩く事数分(照)

京都というのは、本当に情緒あふれる場所が多くて、その道は清水寺へと続く道でした(照)
004_20121013092617.jpg
この道は、知ってないと見過ごすと思います。
005_20121013092623.jpg
CMとかドラマとかの撮影に使われたり、有名人の方はお忍びで止まる旅館はこれだよ♪♪♪
とヤマ子は観光案内をして貰いながら、女子トークしながら(照)
歩く楽しさというのは、、、なんともいいです(照)(照)(照)

火曜サスペンス劇場で使われた旅館(照)↓
う~ん、、死体役やってみたい(笑)
006_20121013093123.jpg


・・・ヤマ子ねぇ、、本当に遊び歩いた事って本当にこの7年、数える程しかなくて(照)
本当に感慨深いのです(照)
自分の体が楽に動く事や、朝、普通に目が覚めて、普通に着替えて、
普通に、、アレコレして出かけるという事が、私にはとっても新鮮(照)(照)(照)

で、普通に女子トークして、きゃいきゃいとお店を見たりして(照)
あぁ、、涙でてきたなぁ・・・(照)
ありがとう友人(照)
007_20121013093130.jpg
私は友人の目を見ていて、人に大切に想って貰える幸せをとても感じました(照)
神様が私に太陽をくれるって言っていたけど、それって
こういう気持ちなんだと、私は気づいたのです(照)

そうして、キュンキュンときめくお店の数々を堪能して清水寺に着き、
絶対に見過ごす事の出来ないゾーンを発見(笑)
008 (2)
ヤマ子この言葉大好き♪♪♪(照)
009_20121013093148.jpg
しっかり挨拶をしてから、清水寺の音羽の水を頂き(照)
音羽の水とは、こういうの→音羽の水
010_20121013093155.jpg
いい水らしいという事は理解したヤマ子はがぶ飲み(笑)

そういうのは基本的に好きです(照)

そして、京都のご飯を堪能し、、、ちょっと京都のご飯はたまに上品というのか、
量が少ない時があって、このお店のはやや少な目(照)
012.jpg
味はとっても美味しかったです(照)

そして、この後、ヤマ子は友人の案内でとても教養深い事をするのです(照)つづく(照)


予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
京都(平日)観音セラピー受付してます♪
名古屋 観音セラピー受付してます♪
東京 羽の会受付してます♪
東京 観音セラピー受付してます♪
岡山 羽の会受付してます♪
岡山 観音セラピー受付してます♪
明石 観音セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR