2012-10-17

友人と近江八幡に行ってきました(照)

友人に誘われ(照)ヤマ子は近江八幡に行ってきました♪♪♪
伝統とアートの作品展を見てきたのです♪♪♪

その作品展は昔の商人屋敷で開かれていました(照)
001 (2)
美しい着物を鑑賞したり(照)
006_20121017185630.jpg
商人屋敷を堪能したり(照)
009_20121017185712.jpg
ヤマ子は今回の旅では、こう見えてモデル撮りを心掛けています(笑)

モデル撮り↓(笑)
004 - コピー
その理由は、八坂神社みかけた外国人さんの写真の撮り方を見て、
ヤマ子ビックリしたからです(笑)

雑誌の表紙の様な表情とポーズで写真を撮っている人を初めて見たのです(照)
こんな感じだった↓
無題jiiuit
こう、、、私の美しさを見てっみたいな(笑)私どう?みたいな(笑)

ヤマ子の写真のポーズといえば・・・↓
無題poitgv
これは、同じ撮るならモデルポーズの方がいいなと思ったのです(照)

そうして、商人屋敷を3軒まわり、お昼ご飯はこんなのを食べて(照)↓
014_20121017190442.jpg

アートを鑑賞するヤマ子(照)↓これはいかにも見てる風に撮って欲しいといって撮って貰いました(笑)
010_20121017190812.jpg

それから、瓦ミュージアムへ(照)その名前だけ聞くとトキメキ度は低いかもしれませんが(笑)
瓦ミュージアムでヤマ子達は、瓦を造る土で創作をしてきたのです♪
021_20121017190722.jpg
そうして作ったお守りのペンダントトップ達↓
019 (2)
ひたすら丸めてこねまくりです(笑)

友人は中に灯りを入れる筒状のランプを作っていたのですが、
作るのに時間をかけすぎてしまい、土が乾いてヒビヒビになってしまい、
再トライしていました(照)
うまく焼きあがるといいね(照)

焼いてもらうと、こんな色になります♪
020_20121017191012.jpg
ワクワク、これは後日郵送で届くので、とっても楽しみです♪♪♪

町の雰囲気も情緒あって良かったです♪♪♪
023 (2)

友人のお蔭で楽しい一日を過ごす事が出来ました(照)(嬉)(照)
ありがとう♪♪♪
友人と私↓(照)
013 (2) - コピー
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
京都(平日)観音セラピー受付してます♪
名古屋 観音セラピー受付してます♪
東京 羽の会受付してます♪
東京 観音セラピー受付してます♪
岡山 羽の会受付してます♪
岡山 観音セラピー受付してます♪
明石 観音セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR