2012-10-25

ヤマ子出動(照)つづき♪

そうして、誕生日ケーキを食べた後、私は二人の誕生日に、
お守りブレスレットをプレゼントしたのです♪♪♪

育児で大変で、旦那さんもお仕事で忙しくて、二人でなんかして
楽しむなんて事も久しぶりだろうなっと思ったのです。

私は天然石セットを持っていって、二人に好きな様に石を選んで
作っていいよって言いました♪

意外だったのが、旦那さんの喜び様(笑)
アクセサリーをつけないと聞いていたし、私も見た事がなかったので、
どうかと思ったら、

仕事一筋で、そういう娯楽的なモノに触れる機会がなかっただけで、
超ノリノリでウキウキで(笑)友人もそうですが(夫婦共友人です)
石を何度も何度も置き換えて、それはそれはラブなモノを作りあげていきました^^

二人が作ったのはコレ↓
029_20121025073737.jpg
左が旦那さん、右が妻です(笑)

・・・ちなみに、少し前にヤマ子は修行中にずーーと身に着けていたブレスレットをばらしました。
オレンジの下側のかなり渋い石が修行中にずっと着けていたオーシャンジャスパーという石です(照)
o0240040010506335968.jpg
その玉を見て、友人は、
「ヤマ子ちゃんが着けていた石から選びたい」と言って、一粒チョイス(照)
旦那さんも、オレンジの石はファイヤーアゲートといいますが、それは師匠亡き後、
ずっと着けていたものです。それを知らずにチョイス(笑)

ヤマ子が驚いたのは男性がハートの水晶を選んで身に着けている所(驚)
私は先入観的に女子のモノだと思っていたので、こうしてみると全然アリ(照)(素敵)
025_20121025055403.jpg
こう、、ヤマ子、殿方が服装やアイテムに、お花とか、女子ぽいというのか、そういう柄を
ちょこっと身に着けてるとキュンとします♪♪♪

そうして、二人はこの日、こういう関係に(照)↓
026_20121025055419.jpg
いや~ヤマ子行って良かったわ(照)というか、、、

夫婦というのは、関係が近過ぎて、第三者が間に入って話した方がいい時もあるのです(照)
ちなみに友人夫婦は喧嘩中ではなかったのですが、
ずっと仲良い夫婦で居て欲しくて、ヤマ子、出動したのです(照)

私はこういう時、完全に目線はフェアです。どっちの味方でもなく、フェアな目線で、
普段、伴侶に話さない本心を妻と夫、別々に聞いてから、二人を交えて、
三人で話したのです。

私の話に責める。という事は無いです。
ごめんなさい。とありがとうの交差するいい時間でした(照)

今回ちょっと頑張りました(笑)
目がなんか重たいと目の辛さを訴える旦那さんの目を加持したのですが、
それはそれは(笑)加持を目をパチクリさせて喜んで貰えました(照)

友人にも加持をしましたが、とっても調子がよくなってきたと言って、
喜んで貰え、

ヤマ子は嬉しかったです(照)(照)(照)

友人が独身の時は、よくライブハウスに一緒に出掛け、その帰り、私の車の中で遅くまで
語り合いました(照)
お互いの幸せを自分の事の様に感じては、色んな時間を過ごした友人です(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
名古屋 観音セラピー受付してます♪
東京 羽の会受付してます♪
東京 観音セラピー受付してます♪
岡山 羽の会受付してます♪
岡山 観音セラピー受付してます♪
明石 観音セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR