2012-11-07

よく寝ました(照)

東京での羽の会と観音セラピーを無事終え、昨日は寝倒し(笑)
今日やっと目が覚めて活動しているヤマ子です(照)

東京駅ってお洒落ですね^^(照)
私は東京は2回目ですが、2回目で気が着きました(照)↓
004_20121107001630.jpg
屋根(天上)も凄いですっっ↓
006_20121107001726.jpg
駅で人目をまったく気にせず(笑)焼き芋を食すヤマ子さん(笑)↓
サングラスはお絵かきです(笑)
007_20121107001829.jpg
いやいや~一応ですが、ちゃんと、東京駅には座って下さい。という椅子が結構あるので、
そちらに座って頂きました(照)

そして、今回も教養溢れる友人宅をお借りして(照)
011 (2)
羽の会をさせて頂きました(照)↓
010_20121107002311.jpg
私は何度も言っていますが(照)私に向けられる、まったく一点の曇りもない信じている目線が
不思議でなりません(照)
その目はとっても美しくて綺麗です(照)(照)(照)

で、私自身は何を話したかあんまり覚えていないのですが(笑)←行者スイッチが入るとこうなります(笑)
とっても嬉しそうに帰っていってくれたので私は嬉しかったです^^

それとね今回、お守りに変わったオーダーがあったのです(照)
私が以前にブログで紹介して友人用のキーホルダータイプのお守りを見られて、
「着物の帯に挟みたいのです」って(照)帯の中に入れるお守りです(照)
そうして、私は作ったのですが、、、。

キーホルダーといっても、ただ、ネックレスの紐を短くしただけだったので、、、
けれど、その方の為に作って、沢山のお守りの中に混ぜておいて、選んでもらいました(照)
これ、って言ったら、気に入らなくても、それを選ばれるのは私は好きでは無いので(照)

うふうふ(嬉)けどね(照)その方、私がその方の為に作ったお守りを選んでくれました♪♪♪
ヤマ子嬉しい~♪♪♪
次回、そのお守りを紹介したいと思います(照)


予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
名古屋 観音セラピー受付してます♪
大阪 羽の会受付してます♪
岡山 観音セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ


PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見たい。

帯に挟む御守り、見たい見たい。(^^)/
着物を着る人には喜ばれると思います。髪が短い人だと簪は出来ないので、尚更喜ばれるかも。(#^.^#)

確か…

東京駅は改修工事が済んだばかりですよ~☆(*^^)
(建立された当時のままの姿を現存する目的で施工されてました)

私も4日後には
上京します♪
(^^)v
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR