2012-11-13

岡山セラピーレポート①(照)

ヤマ子はセラピーで岡山へ向いました(照)
その行きの電車の中ですが、岡山に住む友人が、朝の電車の中で会いたいと
言ってくれて(照)
私は朝一から羽の会があるので、本当に電車の中でしか朝は時間は無かったのです。
20分位しかないと思うよ、と言っても行く行く♪と言ってくれて(照)
なんと来てくれたのです(照)

そして、岡山から宇野駅まで乗った途中(友人の最寄駅)の電車の中で落ち合う予定が、
岡山駅まで迎えに来てくれて(照)40分程電車の中で話す事が出来たのです♪♪♪

友人は染め物をしていて、その作品を見せてくれました(照)
006_20121113012543.jpg
めっっちゃ可愛いやん!!!!!!!
008_20121113012549.jpg
物凄く素敵やん!!!!
007_20121113012555.jpg
友人は自信なさげなのですが、その全てが非常に個性的で、
写真を撮っていなかったのですが、素敵な羽のロゴとかも着いていて、物凄く
いいのです♪♪♪
010_20121113012600.jpg
素敵素敵素敵♪♪♪ヤマ子作品のファンになった(照)
この友人の人柄と愛情の込め方から出るこの良さというのは、着たらもっと凄いのです(照)
早くブログとかHPを作って、欲しいという方の所へ作品達をお嫁に行かせる様にしたらいいと
私は言うのですが、

友人の作品への意気込みは、もっともっと深くて、ブログやHPを作る頃が私はとっても楽しみです(照)

そして、私は作品を見ながら気がつきました。殿方用が無いのです。
私の友人の旦那様が、私の持っていた友人が染めてくれたカバンを見て、
いい♪いい♪欲しい欲しい♪♪♪と気に入っていた話をして、
服が全部女性用なので、殿方用も作った方がいいよ、と言うと、

友人は目をまん丸くして、

えぇっ@@!?全然気がつかなかった!!!
ヤマちゃんって凄い!!!

と言ってボー然としていましたが(笑)

私は内心、全然普通だと思いました(笑)
というか殿方こそ、こういう服を着るともっとお洒落な気が私はするのです(照)
私はそういう服を着ている殿方がいるとキュンとするタイプなのです(照)(照)(照)

そうして、染め物の話や女子話をしているとあっという間に目的地に着き、
友人は駅を降りて私がセラピーする場所まで送ってくれました(大感激&感謝)(照)

ヤマ子、、方向音痴なの(照)とっても助かりました(照)

そして、まだセラピーするお店は開店前で少し雑談をしていると(照)
なんと私のお守りが欲しいと言って、お母様を連れて朝早くから来てくれた方が居ました(照)

そして、お店の前にはオープンテラスの机と椅子があったので、
そこで広げてお守りを見て貰っている間に、
その方からお土産を頂き(照)

ヤマ子の朝はなんとも幸せに包まれた時間を過ごさせて頂きました(照)
なんてこう人ってありがたいんだろうって思いました(照)

その方は自分用とお母様の誕生日のプレゼント用を買ってくれてました(照)
ちなみに、、、この御守りは
021_20121110021340.jpg

この方から
「ヤマさん、私はハワイアンが好きでハワイアンなお守りを作って欲しいです(照)」とオーダーを頂き、
作ったもので、私は最初何も言わずに全部の中に混ぜて見せていましたが、
それをサッと選んでくれました(照)

私は、私がその方をイメージして作ったといってそれを渡すより、その方が本当に気に入ったモノを
持って頂きたいのです(照)

いや~良かった(照)ハワイアンのお守りってヤマ子どうしようかと思ったの(照)
ハワイアンのお店に行って、色々リサーチをしたのだけど、、南国調をどう作るか、、、
結果として(照)目に留まって気に入ってくれて良かったです(照)

ちなみに今回ね(照)ふふふ、前にセクシーでダンディなお守りが欲しいです。
と無理難題をオーダーしてくれた方が居たのですが(笑)
013_20121113015838.jpg
ヤマ子がこのオーダーを意識して作ったお守りを気に入ってくれて買ってくれました(照)
あっ!一枚しか写真を撮ってなかったのですが、これは、、、お守りが裏側になってます(汗)

いや~嬉しいわ~♪♪♪
やっとセクシーでダンディから解放される(笑)(笑)(笑)
なんかずっと気になってたのね(笑)どういうのがセクシーでダンディなのか(笑)
これは黒曜石で出来た矢じりなのです(照)
黒の服の上なのでわかりにくいですが、

これが↓セクシーでダンディです(照)
006.jpg

つづく(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
名古屋 観音セラピー受付してます♪
大阪 羽の会受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR