2012-12-16

観音セラピーの感想を頂きました(照)

観音セラピーの感想を頂いたので、了解を得て紹介したいと思います↓(照)

「昨日は、本当にありがとうございました(^ー^)
ヤマさんに会うことができて嬉しかったです!
以前は今よりも精神的にまいっていた時で、病院にも通っていた時期でした。
ヤマさんにお会いしてから少しは前向きに考えれるようになり今ではなんとか大丈夫になりました(^^*)

でも、やはり未だに自分は何のために生きてるのか、何をするにも充実感がなく、
楽しくもないし、仕事も支障がない程度に生きる為にやっているだけ…。

生きる為にってゆっても、自分がこの世に存在する意味や、生き甲斐さえも無い状態でした。
しかし、今回、観音セラピーを受けさせて頂いて、
自分にも幸せがあるのかもしれないと希望が持てました☆

信じて行動してみようと思いますo(^-^)oまだまだ色々学んだ事がた~くさんありました!
帰りに自宅近くのファーストフード店に寄り道して、思い返しメモメモしましたよ」

そしてもう一方(照)↓
この方からは(照)とても素晴らしいレポートをもうすでに3通も頂いているのですが、
私のブログ用にと(照)まとめたレポートを新たに下さったのです(照)
最初に頂いている3通はあまりにプライベートに入っているので、ご紹介は出来ないですが、
本当にありがとうございます(照)

「ヤマさん☆こんばんは☆
o(^-^)o

2度目のセラピーも
盛りだくさんにして
頂き

ありがとうございました☆
(*^ヮ^)


人間関係・前世での事で
スゴ~く話が拡がってって
(≧∇≦ゞ

セラピーを受けながら
私は、

(この感想どうやって、まとめたら良いんだろう‥?)

等と思ったりして
いました…(汗)(^^;)


セラピーを受けて1週間後に

私がお尋ねしてみたかった主旨と

違う事が判明しましたしね☆(苦笑)
(^o^;)!


あの時、自分の思いを上手く伝え切れていなかったワケ‥


あれは恐らく、それで
良かったのだと
捉える事にしました☆
(^_^)v


思っていたハズの事と違う話をしていたのは‥‥


人ってね、話せる事が完璧になってしまえば

話してる事に気持ちを入れる事を忘れてしまうからではないかと‐?


気持ちが入ってない言葉ってのは

人には、ちゃんと心の底から伝わらないようになっているからなのではと‥☆
(^^ゞ

例えば、同じ話し方をするにしろ

それを経験している者と
経験をしていない者とでは

伝わり方が違って来るようにね‥
(^^*ゞ

そして気持ちの伝わり方も、千差万別で

人それぞれが違って
いたりしますしね‥☆
(゜゜*)!


今、生かされている現世が、独りでなんとかなる世界なのなら

人と人が協力し合う必要はないワケですから…
(..;ゞ


私は人間として生きて来た〇〇は

狭く深く物事を追求してしまうような、考え方のクセにも現れているんでは‐?
と(^^;ゞ



それで犯してしまった過ちもあり
(*_*)

今もそれは、私の頭の中に残ったままですが
(^_^;ゞ

それは気運の流れに反したしまった事への“戒め”なので

残ったままでも、消えるなら消えてしまっても良いのであります♪
(*^-^)


例え、今世で私を生きた事へのもどかしさを残したとしても

私は、今世のみで
どうにかしたかった
等と

悔いたりはしないでしょう‐
(*-人-*)

何故って


魂は永遠に続いて行くの
ですからね‥♪*
(*^ー^)


私が現世で生かされているのは

前世で培って来た事(〇〇の記憶も含めて?!)を

“現世でも使えるから
行って来なさい‐”

と言う事なのかな?
とね‥
(^w^*)

セラピーを受けて
2週間後の私は


こんな感じで
あります☆
(*^^)v


まとめると言いながら結局

長文になりましたが(汗)


最後に‥


ヤマさん、これからも
ヤマさんのペースで


行‥セラピストの志事を
続けて下さいませね☆
では、これにて‐
(*^人^*)」

・・・うふうふ(照)ありがとうございます^^
ヤマ子はセラピーをしながら、沢山の愛を頂いている事にとても気づいている私です。
セラピーをしながら、自分が癒されたいという気持ちは皆無で、
100%その方の為に、という想いで動いていますが、
結果として、いつも私はほんのりとさせて頂いているのです(照)

本当にありがとうございます^^(照)

そして、私のセラピーに来てくれた方は、私に会った途端に、聞いてみたかった事が
飛んでしまう方が結構います(照)
けれど、それはそれでその時の正解で、一番話すべき事を、
話す為にそうなっている。と私は捉えています(照)

そしてそういう事があった方は、二度目に(照)
しっかりとレポートに箇条書きにして持ってきてくれる事があって(照)(照)(照)
人間て可愛いなって思います(照)

最近、、ではないですが、、、私の作るお守りを着けてこんな事があったとメールを
よく頂く事があるのですが(照)
私自身気づいた事があります(照)

私と話したり、お守りを持つ事をきっかけに、その時からその方にとって、
最適な選択をしたり、最適な行動ができたり、今までとは違う心の変化があったり、
なんだか変化がある様子なのです(照)

直後から人生が激変する方もいます、共通して一ヶ月以内なのです(照)
この期間は人それぞれだけど、なんか一ヶ月以内というのが多いのです(照)
それその方の人生のターニングポイントに、行動を後押しする為に私と接点が出来たという事も
ありますが(照)

ヤマ子、、、報告メールを聞いて、、、
そのお守り返してくれって思わず言いそうになったりします(笑)

人それぞれですが、不要なものはなくなり、その方の幸せに早く近づく道になる。という印象です(照)

本当は、そんなこんな事があったメールを紹介したいと想ったりもするんですが(照)
それをすると、、、
なんだか、あまりに、、

雑誌の裏表紙に載っている様な、幸運グッズの宣伝みたいになるので、、、(照)
それはしないですが(照)

自分のしている事の結果が分かる事はとても嬉しいです^^

ヤマ子は昨日の晩も、お守りを作っていました(照)
次回、紹介したいと思います(照)非常に美しい石達を仕入れたのです(照)

ヤマ子が欲しいわ~(照)マジで(照)
ヤマ子、自分が欲しいの買うの(照)
石の中にキラキラとか虹が入っている感じのが特に好きです(照)

お店で選んでいると、その石への執拗なあらゆる方向から凝視する観察の仕方から(笑)
個人の趣味で買っていない事はすぐバレます(笑)

写真は観音セラピーに来てくれた(照)私よりもずっとセラピーする側に見える服装を
してきてくれた方♪♪♪
この方はいつもとてもお洒落です(照)
019_20121216175416.jpg

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
名古屋 観音セラピー受付してます♪
名古屋 羽の会&お守り作りワークショップとランチ懇親会受付してます♪
ここをクリックすると見れます(照)
明石 観音セラピー受付してます♪
京都 観音セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR