2013-01-26

名古屋観音セラピー追加日程(照)

お蔭様で、名古屋の観音セラピーが満席になりました(照)

という事で、あっさりと日にちを追加する事に、、、(照)

いや~とっても嬉しいなぁぁ(照)
私ね、観音セラピーする時、出し尽くすんです。言葉を、
自分の中にある出せるものは全部だします。

ネタと言うモノを自分に持ったら終わりだと、私は思っていて、
それは、感覚を使う自分として、無に限りなく近い状態でセラピーするのが良く、

前から準備しておいたネタを言葉として使う様では、
自分が修行してきた意味が無いと私は思っているのです。

これは私のやり方で、普通は学んだり、一生懸命考え出したノウハウをネタとして持ち、
その知識に金額を着けて、
お話するんだと思うんですが、

私はこれをしない様に、出来ない様に(笑)自分からせっせとブログに書いて、
ネタを持てない様にしています(笑)

ですから、お仕事の時しか話さない、大切にお仕事用に大切に普段、
黙っているネタは私には無いのです(笑)

勿論、ネタとして大切に持っている訳では無いけれど、あまりに個人的で
ブログに書く様な事ではない修行での話は、
する事はありますが(照)

だから、ね(照)観音セラピーに来てくれた方がまた来てくれる時、ちょこっとだけ
ドキドキします(照)
私は何を話すんだろうって、、、(照)

それで自分が露頭に迷った事は無いですが(笑)
ただ、ネタが無いだけに、そんなドキドキが私にはあったりするのです(笑)

写真は彩光さんの焼き絵(照)どんどん進化中で凄くなってきています↓
016_20130126083254.jpg
広島での5月17、18、19、20日のセラピーが決まりました(照)
また詳細はアップします(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
三重 観音セラピー受付してます♪
京都 観音セラピー受付してます♪
四国 観音セラピー受付してます♪
名古屋 観音セラピー&羽の会受付してます♪
ここをクリックすると見れます(照)
東京 観音セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR