2013-01-26

あー!!!わかったぁぁ!!!

そういう事かぁぁー!!!と今分かったので、ブログにアップ(照)
ヤマ子は、つい最近知ったのです(照)
私のお守りの謎(照)

私はお守り作りをしていますが、それは大昔、私はお守りを作って売っていた事が
ありました。それは日本で、今もそのお守りは売られ続けているそうで、
私はいつか、それを探してみたいな、と思っていたのです。

売っている場所は多分、和歌山県辺りではないかと感じています。
で、、といっても現在のお守りを私はワイヤーで作っている訳で、
大昔にそんなワイヤーのお守りがある訳はなく、、、

そこがずっと謎だったのです。けれど分かりました、
というか

「貴方は彫金をしていました。その技を使って、今のお守りを作っているのです。
昔、凄いのを作っていたのです。
これから、彫金を調べなさい、もっといいお守りが作れていくでしょう」BY神様

へぇ~そういう事だったのかぁぁぁ、、、というか、
ヤマ子、昔から物凄くハワイアンジュエリーが好きで、その彫りがたまらなく好きだったのですが、
それがそういう事繋がりで好きだったと、さっき分かったのです~!!!

スッキリ―!!!謎が解けたぜ~♪♪♪そういう事かぁぁ♪

自分が作ってたから好きなのねぇ(照)ふむふむふむ・・・。
うふ~いつか、いつか、、、やっぱり殿方に買って貰おうっと(ヤマ子の夢)(照)

生まれ変わりって、、不思議ですねぇ(照)やっぱり何度生まれ変わっても、
同じ人間で、趣向や好みや想い癖まで、一緒で。
記憶は消えても、魂は同じで、そこの残る大切なモノは引き継がれていて、

それを垣間見れる私は、私が一番不思議に思っています(笑)
私に関わる不思議な事には、疑い様の無い証拠がいつもあるからです。
それは現実的に神様が言っているモノがあるのです。

私はポカーンとする事を言われて、そうなのかも~と思うタイプでは完全に違うので(笑)
だから太刀打ちできない証拠を見せられる気もします(笑)

そういうのを見せ続けられているから、こうやって行者として、
揺るぎない心を持って話せている事は私にとっては、いい事なんだと思います(照)

写真は朝日を見るヤマ子(照)↓
007_20130126093435.jpg
大昔に住んでいた所に居ると、なんとも懐かしくなじみます(照)

広島での5月17、18、19、20日のセラピーが決まりました(照)
また詳細はアップします(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
三重 観音セラピー受付してます♪
京都 観音セラピー受付してます♪
四国 観音セラピー受付してます♪
名古屋 観音セラピー&羽の会受付してます♪
ここをクリックすると見れます(照)
東京 観音セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR