2013-02-06

はう~(汗)

いや~忙しかった(汗)(笑)
うん^^水面下で色々とやっているヤマ子です(照)

行者さんってね、こういう人知れずという様な動きをするんだと思います。。。
師匠もそうでした。
表沙汰にしない、水面下で動きまわっていました。

師匠の晩年は、私との修行か、表沙汰にしない動きのどちらかばかりをしていた様な、、、


というか、まだ忙しいですが、寝る時間も惜しいという激しさはひと段落、、、
その中で、ヤマ子がお腹がすいたから作ったシイタケ定食です↓(照)
001 (2)
ヤマ子・・・いいお嫁さんになれそうだわ・・・(遠い目)(笑)

あ~綺麗な太陽・・・(照)
005_20130206001439.jpg

というか、、、ヤマ子穏やかな人生が希望だって言っているですが、、、
それを言ってはいけないですby神

ドラマチックな人生でなくても、私は、普通の人生を生きたかったのです。
私の人生は相当ドラマチックだと想います。
ある方が、ドラマチックを経験してみたいと、言っていたのを聞いたのですが、

実際にそのドラマチックの大変な心情ラインに居る私は、とっても切なくなりました。
人生は映画より奇なりといいますが、そのど真ん中を生きています。

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
三重 観音セラピー受付してます♪
四国 観音セラピー受付してます♪
名古屋 観音セラピー&羽の会受付してます♪
東京 観音セラピー受付してます♪
広島 観音セラピー&羽の会受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当のドラマテックとは
波瀾万丈と言う
意味合いだと
思います…(・・ゞ

そんなTvドラマや
映画の設定のような
展開は

ほんの一部分だけを
切り取って

見せ場ばかりの
をみせられている
だけに過ぎません
(^_^;)


ドラマテックって
Tvドラマや映画のような
展開から憧れを
抱くのでしょうが

実際のドラマテックは
Tvドラマや映画の
設定にはない部分の
方が大半で

そちらの方が長い
気がします(^^;)

そうですね

ヤマさんはほんとにかわいらしい女性だと思うので、そういう運命がなかったら、普通の結婚して、いいお嫁さんになれるだろうなあと思います。
私は生まれは普通なのに、周囲からどれだけ普通になれ!普通ならできるはず!と言われてどう頑張っても普通には出来なかったです。

私にとってはヤマさんは自分と性質が違いすぎて、その違いが面白く、いい出会いをしたなあと思っています。
何が言いたいんだかわからなくてごめんなさい^^;



プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR