2013-02-06

微妙。

ヤマ子はある方からお礼を言われました(照)

「助けに来てくれてありがとう。」

ヤマ子は心当たりがなかったので、よく聞くと、
私がその方のピンチの時に、枕元に立って現れ、知らない国の言葉で何か
呪文の様な言葉を発し、

それから、その方は私が助けに来たと分かったそうです(照)
自分を守ろうとしてくれたって言ってくれました。

よくある話なのですが、神仏が人の形を借りて人助けをする事はたまに聞く話ではあるので、
私ではないのではないかと聞くと、
(私の姿を使って、神仏がその方を助けに行ったのでは?という事です)

そうして枕もとに立った人の詳細を聞くと、それはやはり私で(照)
私はその時間、その人を想い、その様な心境で居たのです。

そして、それはいいとして、ヤマ子がひっかかっているのが、

私は凄い表情で白目を剥いていたそうな、、、。
その方はそれが忘れられないって・・・。

枕もとに立ったうんぬんより、、、そこが、、、微妙

私の師匠は、そういう事も出来る人間になって欲しいと、私に言っていましたが、
おっしょさん、なんか微妙な心境ですよ(照)

こういう話は信じる信じないは自由で、私もこの話を信じてとは言わないですが(笑)
私はいたって普通の感覚を持っているので、

ただ、、私の生きている空間というのは、こういう話は普通にあります。

頑張る事が沢山あります。
がんばります。という次元ではもうない話です。

頑張らねばならない。という感覚しかないですが、なんとか、、、、
頑張ります。

ただ、普通に生きたいだけです。何想う事なく、、。

blog_import_5004746150a35.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
三重 観音セラピー受付してます♪
四国 観音セラピー受付してます♪
名古屋 観音セラピー&羽の会受付してます♪
東京 観音セラピー受付してます♪
広島 観音セラピー&羽の会受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR