2013-03-07

嫌われたくない心(照)

私は自分が変に想われたり、嫌われるとしても、
言わなきゃいけない時があると
自分で思っています。

でも、好きな人に、友に嫌われるのは避けたいものです(照)
それでも、その人の幸せの為に、
気づいて貰わらないと、知って貰わないと、な事が
行者になったら、あるんですよ。

黙ってたっていい事です。けど、そこで
私はなんの為に行者になったかを考えるのです。

好きな人や、友に、そうだよねそうだよねって同意だけできたら、
嫌われないで済むのですが、
それが本当に正しいかは別で、

愛ある行動ともまた別で、

私に厳しく接してくれている方々の事を想うと、
こういう切なさを持っていたのかと、初めて理解できるのですが、

見えない世界の方もそう思ってんのかなぁ、、、
私には厳しい鬼、悪魔、心があるとは思えない、〇んでしまえ
見えない時点で、〇んでしまえは当てはまらないのでないですが(笑)

そう思ってるのかなぁ、、私に言っている事を、
どんな感情で感じているのか、聞いた事がないから知らないなぁ、、、。

私の師匠は人前で敢えて私を叱る事がありました。
それは私を僧侶として人に認識させる為です。

あとで言いました(照)
「すまんかったな(照)ああ言っとかないと、
周りが、お前をきちんと教育している人間だと認識しないからな」

師匠は優しかったです(照)
人間は、あとで、人の心として、その時の心をフォローしてくれる様に感じます。

行者の私は畏敬の念をしっかりと持っていますが、
ヤマ子はこんな感じです(照)

修行中の反動で、修行を匂わせるアイテムは自分の持ち物としては生理的にうけつけません(照)
可愛いモノが大好きです♪♪♪
073_20130307005158.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
三重 観音セラピー受付してます♪
四国 観音セラピー受付してます♪
名古屋 観音セラピー&羽の会受付してます♪
広島 観音セラピー&羽の会受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR