2013-03-14

四国観音セラピーの感想を頂きました(照)

四国観音セラピーの感想を頂きました(照)了解を得て紹介させて頂きます(照)

「こんばんは!〇〇〇〇です♪昨日は大変お世話になりました。念願叶ってヤマ子さんにお会いすることができて本当に嬉しかったです♪お花とちょうちょのモチーフも気に入って頂けたようで、お渡しできて本当によかったと思っています。

そしてとても具体的なアドバイスをしていただき、あれからすぐに図書館に行きお勉強を始めました。もともと学びたい気持ちが強かったので、私に合った方法で教えて頂けて本当によかったです。

あと、思考の転換・言葉の言い換え(隠し事ではなく思いやり)がとても印象に残りました。生活の中で生かせそうだと思っております。

それから…本気の告白、昨日の夜に実行しましたよ♪ひとりで練習なんかして、なんか甘酸っぱい気分になりました(照)〇〇はあまり目を合わせてくれず『わかった』としか言わなかったけれど、平静を装いながらも少し口元が緩んでいたのを私は見逃しませんでしたよ!(笑)気持ちは届いたと信じています!背中を押して下さってありがとうございます☆

ヤマ子さん!大好きです!」

うふ^^ありがとう。ありがとうという言葉しか出て来ないです(照)
プレゼントして頂いた手編みのお花と蝶のモチーフは、ジーンズに着けました(照)
私の大切なお守りになりました(照)
本当にありがとうございます(照)

私のジーンズの着けた写真(照)↓これをはいて、明日からの名古屋セラピーに行きます♪♪♪
070_20130314021940.jpg
セラピーさせて頂いた快適なセラピールーム(照)
040 (2)
お嫁に行ったお守りさん達↓(照)
028_20130314021934.jpg
033_20130314021936.jpg

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
三重 観音セラピー受付してます♪
名古屋 観音セラピー&羽の会受付してます♪
広島 観音セラピー&羽の会受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR