2013-03-22

名古屋観音セラピーの感想を頂きました(照)

名古屋観音セラピーの感想を頂きまして(照)
了解を得て、紹介させて頂きます(照)

「ヤマさん、こんばんは!

日がまわってしまいましたが、本日は観音セラピーをしていただいた、
〇〇〇〇です。

セラピー、本当にありがとうございました!

ヤマさんとお話すると、と~っても力をいただけます^^

そうそう、愛しの〇〇から〇〇のお返しが今日届いてました(*≧∀≦*)

まあ、さしさわりのない感じでしたが(^^;

〇〇と〇〇が入っていました^^

返してもらえないのが答えなのかって思っていたので、
うれしかったです^^

これからもうまく育めればと思います!

いろいろいただいたアドバイスを試してみますね。
ではまたヤマさんにお会いできる日を楽しみにしています(^∇^)

〇〇 〇〇」

・・・うんうん(照)良かったです^^ヤマ子は応援していますよ♪♪♪

そしてもう一方↓

「昨日はありがとうございました。〇〇〇〇です。天候によるトラブルにもかかわらずお会い出来て、うれしかったです。

思った通りのかわいい方でした。ですが、雰囲気は澄んだ厳かな威厳をたたえており、おお~と思いました。

緊張もしてましたし、何気ない会話をしばらく話すと本題に入りやすいのですが、そうこうしているうちに時間が過ぎてしまい、聞いてもらいたい事を話すのは難しいなと思いました。

ですが、少しでも全く私の事を知らない第三者に話しを聞いてもらい、意見をもらえるのはとてもすっきりしますね。

面倒くさい事を起こすような人や、ずるい人がいるような集まりに行く必要はない。そうではない集まりを探しなさい。と言われて、とてもすっきりしました。

我慢してまで関わらなくていいんだと、許しをもらえた感じでほっとしています。

今日は頂いたブレスレットをつけて仕事へ行きました。綺麗な石を見る度に、気持ちがすっきりと清々しくなります。

常にこういう気持ちや状態で居られるよう、人との関わり方のスキルを身につけて、距離を上手に保ち、自分を楽しませていいんですね。

誰かに楽しんじゃいけないと言われたわけではないのに、自分で自分を縛っていたように思います。

何か趣味は?と聞かれた時、自分の事は置いといて家族に全力でしたので、何も思い当たらなかったのですが、
実は、両親4人のお誕生日に〇〇を送ろうと〇〇〇〇を習おうと思っていたり、〇〇〇〇を習おう、親を招いた時に美味しいご飯を作りたいから料理教室へ行こう!などと考えていたのです。

きっとそれでいいんですね。今まで辛い事もありましたが(やまさんほどではなくすみません(>_<))家族や私の後ろに憑いてる?人達全員の承諾が頂けたように感じました。

〇〇が、〇〇の〇〇も綺麗な人で、〇〇を作るのに関わっていて、〇〇〇〇を髪にいくつも付けて楽しんでいたと。
全くピンときませが、きっと楽しむのが上手だったのでしょうね。

おっしゃって頂いたように、ぶどうのようなカラーストーンのついたジューシーなちょっと高価な髪飾りを探したいと思います。

マッサージ?加持?は大変気持ち良かったです。合わない人に体を触られるとすごく不快なんですが、とても気持ち良く眠くなりました。

あの後、腰の辺りがとても熱くなりました。

そして最後のハグは恥ずかしいぐらいにぎゅ~っとされてびっくりしましたが、うれしかったです。

それと、服の小物にオレンジや黄色を取り入れたいと思います。元気が出る色ですもんね。ちなみに我が家のカーテンは〇〇と〇〇のランダムな〇〇模様です。ラグは淡い〇〇です。

服だけは、着まわしが効くようにベーシックにしておりました。

初対面の私にこれだけ愛情あるエネルギーを費やして頂いたので、けっして無駄にしまいと心に留めました。

本当にありがとうございました。

このご縁に感謝します。」

・・・こちらこそ(照)2時開始に2時到着というギリギリでしたが(汗)
お逢いできて、お話できて本当に嬉しかったです^^

lp.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
京都 観音セラピー受付してます♪
三重 観音セラピー受付してます♪
名古屋 観音セラピー&羽の会受付してます♪
広島 観音セラピー&羽の会受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR