太古の記憶を辿る旅⑤

つづきです(照)

私は体質改善道場で、毎朝、河原のソファの様な岩に座って、
水の流れを眺めるのが日課になりました(照)

ヤマ子 「清らかな岩肌を撫でる様に流れる川の水を見ていると、時代をさかのぼり、
    古きよき時代の生活が見える様だなぁ、、、。」

いい環境に感化されて言葉遣いも丁寧になってきたヤマ子(照)

ヤマ子 「私は色んな方に大切に想われ愛されてる(照)
     人間の普遍というものを理解できた様に思うな。。。。
   
    どんなに辛くても、人に話して恥かしくない人生を選んで来て良かったです。
    あきらめなかった自分を褒めてます。

    ・・・私に触って欲しいです。」

ヤマ 「貴方の手、顔、背中、頭、その全てを抱きしめています。」

ヤマ子 「私を見守る眼差しと、愛をもって私に届く温かい心、
    優しさが映る泉に透き通る深さがある様な、
    そんな目にはどうしたらなれますか?」

ヤマ ←微笑み

ヤマ子 「地球の記憶、太古から続く記憶の宿りを辿って、
     地球が何もない時から、今までの軌跡と奇跡を感じて、
     それから見えるものを見たいです(照)
 
     石ころに時間が詰まっている事には気がついたのです。」

ヤマ子 「優しさで戻った心で、人生を見て、これからを見て、自分の望みを
     語れる様にもなりました。
     志以外の事を、自分に話して楽しく聞ける。感謝してます。」

ヤマ 「貴方の言葉を人にも捧げて下さい。
    言葉の中には、沢山の愛が詰まっています。人の弱さ、人の強さ、
    人の可愛らしさ、人の汚さ、人の優しさ、
    
    短い言葉で宇宙を作れます。それを聞いた人は、
    自分に置き換えて、いい意味での咀嚼をして理解していきます。

    そこに出てくる良い感情は、どんな人でもまっすぐになります。
    悪い感情はどんどんあらぬ方向へと流されていきます。
    良い感情の言葉をどんどん発して下さい。

    すると幸せ貯金を使える日は近いですよ。」

ヤマ子 「幸せ貯金(照)(嬉)(照)」←その言葉にはときめくヤマ子(照)


つづく
010_20130324005421.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
京都 観音セラピー受付してます♪
名古屋 セラピー受付してます♪
三重 観音セラピー受付してます♪
広島 観音セラピー&羽の会受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)