2013-03-25

太古の記憶を辿る旅⑥

つづきです(照)

大自然の中で、体質改善生活を順調に送っていた私です(照)
本当に時間の沢山ある所でした。

私は、畑の横の木で出来たベンチに座っているのも好きでした。
日向ぼっこをしていたのです。

ヤマ子 「師匠が言ってたのです。志の道で一番嬉しいのは、
     自分のした事に感謝された時。

     この道を歩んできて、本当に良かったなぁと思うんだよって。」

ヤマ 「この道を歩むと決めた時点で、「終わった事」は次の段階で違う形で「始まる」ものです。
    始まる時は、必ず登りです。ちょっとしんどいけれど、
    高い所から見る景色の美しさを想像して力が湧いてきます。

    私は貴方が階段を上がるのが辛かったら、支えます。
    一段上にタンポポを植え、二段上にポテトを置き、三段上で「もう少し」と
    言うだけですが。」

ヤマ子 「ポテトがあったら頑張ります(照)」←フライドポテトが好物です(照)

ヤマ 「これからも、落ち込んだり、悲しんだりする事もあります。
    でもそれは全て有り、面白き世の中を楽しむ為に在るものです。」

ヤマ子 「人の人生って不思議ですね、
     人は幸せを望むけど、もしも人生が「幸せな事」だけなら
    「幸せって事」が分からないなんて、」

ヤマ 「貴方を誇りに思います。どんな事があっても、貴方の心を愛し続けています。
    苦しんでいる人々の心に灯りを灯す事を続けて下さい。

    体質改善の道の中にあった、内観と愛観の帰趨を見極めた貴方は、
    その事が大きな力となって動き始める事ができます。」

ヤマ子 「うん。太古の記憶を辿って、私が見つけて見えるものがわかりました。」

つづく
005_20130324005417.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
京都 観音セラピー受付してます♪
名古屋 セラピー受付してます♪
三重 観音セラピー受付してます♪
広島 観音セラピー&羽の会受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR