2013-03-26

太古の記憶を辿る旅⑦

つづきです(照)
そして私は体質改善道場から帰ってきました(照)

ヤマ子 「ふ~帰ってきた、、、」←自分の内面、心身の変化に自分を褒められる様になったヤマ子(照)

ヤマ 「揺らぎ無く、しかし、竹や柳の如くしなやかで、すっくと地上に立ち、
    まわりをよく眺め、真実を探求し、すべての生命をこれまで通り
    慈しみ、尊び、愛し続けて下さい。そして

    ますます自分を可愛がって、愛しまくって、貴方らしい行動をし続けていって下さい。

    梢を揺らして芯を揺らさず、愛らしく、そのままの貴方で居て下さい。」

ヤマ子 「うん。

     太古の記憶を辿って、私が見つけて見えるものがわかりました(照)
     私は、愛される心を受け取れて、愛する心を持っている事です。

     それは何もない時代から、心が生まれて、
     それが育まれたお蔭だってわかったのです。

     私の心の深い土台は、太古の昔から、誰かが誰かを見て、
     愛が芽生えて、それをずっと繰り返した結果、
     感性と想いの成長した遺伝子で、私の心は今あるのだと(照)
   
     私はこれから先、お蔭で道を間違う事はきっとないと思います。
     私の感じた愛、感謝を感じながら生きたくなったのです。

     「生きたい」と思うのはとても久しぶりです。
      
     私の力の根源は感謝と愛です。揺るがない。」
     
ヤマ 「おめでとう!!!

    太古の昔の記憶を辿れる能力は、太古の昔の人はみんな持っていました。
    今、日本でそれをわかっている人はとっても少ないのです。
    
    貴方の心をずっと昔から愛しています。
    よくぞ行者になってくれました。
    その覚悟と真摯な心根を愛しています。」

ヤマ子 「!?」←実は壮大なテーマを投げかけられていた気分だったので、そんな簡単に正解で、
一発でおめでとうと言われた事に非常に驚いた私(笑)

この時の事はとっても覚えていて(笑)
え?これであってるの?と思ったのです(笑)

ヤマ 「その街道をまっしぐらに進んで、自分の喜びを、世界の喜びとして行動し、
    世界の喜びを、宇宙の喜びにして下さい。楽しみにしています。」

ヤマ子 「うん(照)」

・・・この頃は素直だったねぇ~(遠い目)(笑)
こんな事がというか、こういう会話が私の人生にあったのです(照)
 
今の私は、色々な自分の抱える心の
その葛藤の中を行ったり来たり、けれど頑張っています。
こういう、、人生も変わっていて面白い、と思う様にしています。

私の発信する心を見て、気持ちがまっすぐになってくれる方が居てくれたら
私は嬉しいです(*^^*)(照)
002 (3)
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
京都 観音セラピー受付してます♪
名古屋 セラピー受付してます♪
三重 観音セラピー受付してます♪
広島 観音セラピー&羽の会受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR