2013-04-03

嫌われても、、、

私が嫌われも、その方が幸せになるなら、私はする事があります。
まーさーかぁーこんな考えを持つ時がくるなんて、、、、。

ってね、私だって、友人や好きな人とキャピキャピ話しをしていたい訳ですよ。
誰が嫌な空気や、言いたくない事を言って相手を落ち込ませたいもんですかっっ!!!

けど、そういう事を言ってくれる人ってそういないんですよ。
私がそれをされて、そう思う事なんです。
私が落ち込んで泣いても、私の為に言わないといけないと思って、

心を鬼にして思った事を言ってくれる。

私にそれを言ってくれた方の想いを理解すると、自分も、
その場が楽しい事ばかりを言ってはいられないのだなぁと。。。時にそういう事も必要だと
感じたのです。

おーヤダヤダ。。。
追い詰められるのも、追い詰めるのも好きではないです。

先週末、この二人を追い詰めて泣かす。という意識を持って、ある二人を泣かしてきました。
二人が考えた事のない域まで追い詰めて、二人に考えて貰って気づいて貰わないと、
いけない理由があったからです。

私は今、ある定例会で、そこで導き手として参加しています。これは完全クローズの会なので、
詳しくお話しする事はできませんが、いずれはお話できる時がくると思います。
そこで私は無報酬でこういう動きをしています。

は~ヤダヤダ・・・。
行者でいると、間違いだと感じた事を、流す事は出来ない事もあるんです。
「わかるー♪わかるー♪」とか「そうやわそうやわ」って同意してたいのになぁ、、、。
それで結果が駄目だと分かる時。

そうも言っていてはいけない行者の性というか掟です。。。
私はその為に修行をしてきたのだから、、、。

自分が辛い時、なんの為に修行して頑張ってきたか考えるんです。
それで引き換えにしてきたもの、代償は信じられない位、私にとっては大きいです。
それをしてまで、こうして進んできた道、そうして、

戻れないのですから、それを嘆いてもどうにも出来ない。ならば。。。
思いっきり身に着いたものを生かしたいと思うのです。
それしか、、、

は~殿方にモテたいから気分転換に明日、髪を切りに行こうと思います。

そういえば、師匠にもよく追い詰められていたなぁ、、、
そういう時の気持ちが師匠側として理解できる今、なんともせつないです。
blog_import_5004734e4e9a2.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
京都 観音セラピー受付してます♪
名古屋 セラピー受付してます♪
三重 観音セラピー受付してます♪
広島 観音セラピー&羽の会受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR