観音セラピーの感想を頂きました(照)

観音セラピーの感想を頂きました(照)了解を得て紹介したいと思います^^

「大好きなヤマさんへ

こんばんは(^-^)
取り留めのない私の話を丁寧に聞いてくださり、ありがとうございました。

上手く言い表せませんが、何とも言えない幸せな時間をいただきました。ヤマさんの全てに感謝です。

〇〇〇〇ですが、京都からの帰路のバスで〇月に行こうと決め、翌日に(前回の〇〇で観音セラピーを一緒に受けた)友人にダメモトで「〇月、無理よね?」と打ち明けたら、迷うことなくOKと言ってくれ、嬉しさでウルウルきました。残念ながら、もう一人の友人には急過ぎて断られましたが、これも自然な流れだと感じました。

今までの人生で、未知の将来を楽しみにしたことはありませんでしたが、ゆっくりと大きなドアを好奇心を抱きながら開ける感覚で居ます。ドアの向こうの世界を自分で感じて来たいと思います。

加持、この度もありがとうございました。アドバイスの通りにYouTubeで検索して首ストレッチをしています。

加持の最中に、力を尽くして下さっているヤマさんに失礼と思いつつ、私は店内の不思議な雰囲気に浸っていました。キレイで透明な蚊帳の中に居るようでした。

お疲れになったと思います。大切なお力を注いでくださってありがとうございます(*☻-☻*)

ヤマさんの現状を知ることも、守ることも私には出来ないけれど、いただいた沢山の事を生かして行くことは出来ます。無駄にしないで大切に生かして行くことが、せめてものお礼でしょうか(^-^) 頑張ります。

本当にありがとうございます(^-^)/」

・・・こちらこそ、本当にありがとうございます(照)私もとても癒された時間でした(照)(照)(照)

そしてもう一方↓

「ヤマさん
こんばんは。
〇〇〇〇です。

すっかり遅くなりましたが
先日は、観音セラピーセッションをありがとうございました。
2回目お会いできて、とても嬉しかったです。

今回のセッションで衝撃的だったのは『最優先するのは婚活です』
と言われたことです(笑

経済的なこと、仕事のことなどに力を注いでいたので(特に今年に入ってから)
恋愛物DVD3本以上見ることのほうが、今は優先するところに驚きました。
ヤマさんが色恋アドバイスをする時の顔は、
とっても色っぽくて大好きです。
私も、艶っぽい女に成れるよう、今週末は美容院行って
お花の髪飾りも買いに行こう\(^o^)/

来月から、少し時間が取れるようになるので
DVD観賞、部屋探し、婚活パーティ検索などなどやっていきます。

今度お会いできる日には
素敵なパートナーと一緒に行けますように\(^o^)/

桜の頃は、冷え込む日がありますね。
お身体ご自愛くださいね。」

・・・ヤマ子も美しく若返っていくこの方の様子がとても嬉しいです^^
お会いする方々にこの方は、その様に言われるそうです(照)(嬉)(照)
幸せを掴むにも、努力と頑張り時が必要です。
それをやってのけるこの方の度胸。流石です!!!!
ヤマ子応援してます(照)

私の得意分野は「愛」です(照)

私も時々、髪に花をつけます(照)
003_20130416015256.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
名古屋 セラピー受付してます♪
三重 観音セラピー受付してます♪
広島 観音セラピー&羽の会受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)