2013-04-16

読書(照)

興味の無さ過ぎる本を手に、わかりやすい睡魔に襲われているヤマ子です(照)
う~ん、活字ばっかり・・・しかも小説。。。
私は、リアルな内容の本は読みますが、創作された話は映画でしか見ないタイプなのです(照)

うう~、、、最後だけ読んじゃおうっかなぁぁぁ、、、、
いやしかし、、、それなら、本読めなんて言わないしなぁぁぁ、、、。

師匠が私に
「これらを一度は目を通す事、特に原文に触れる事。
これらは貴方の教養になるよ。貴方の言葉使い、手紙を書く時も、
役に立つものになるだろう」

と言って読む様に言った本がこれ↓

紫式部の源氏物語 清少納言の枕草子 鴨長明の方丈記 兼好法師の徒然草

世阿弥の風姿花伝 古今集 万葉集 新古今和歌集 声歌集 芭蕉の奥の細道

日本霊異記 雨月物語 観音霊験記 地蔵霊験記 唐詩選 論語 中庸

どれもまったく読んでないよ(照)
だって興味がないんだもの♪♪♪

お前読め~って声が聴こえる気がしますが(笑)

私程、行者でいて、行者のまつわる色んな事に興味の無い人間も珍しいだろうなぁ、、、
しかも、自分からなっておいて(笑)訳のわからん人だわ←自分でそう思う(笑)

広島でのセラピーの主催者の方が私の事を記事で何個も書いてくれました(照)
最新の記事をたどると読めます(照)
私の記事(照)

師匠、今更ながら、凄い髭だなぁ、、、↓
おっしょうさんのヒゲは、私は好きでした(笑)
blog_import_500474932a861.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
名古屋 セラピー受付してます♪
三重 観音セラピー受付してます♪
広島 観音セラピー&羽の会受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR