2013-04-19

私の正解率。

友人が言いました。

「ヤマちゃんって神様なの?」

とんでもないです。私は普通の女子です。ちょっと行者なだけです(照)
で、行者でいると、時々自分で自問自答します。

「私はちゃんと正しい事を話せてるんだろうか・・・」

これは、人に相談を受けて話す側の人間なら、誰でも思うのではないでしょうか、、

ヤマ 「貴方の正解率は80%です。」

ヤマ子 「えっ?・・・100%になるにはどうしたらいいですか?」←当然そう聞く。

ヤマ 「貴方は生涯80%です。100%になると、変な人が寄ってくるから駄目です。」

ヤマ子 「うん。納得。。。」←100%になった時、他にも何が起きるかは分かっています。

ヤマ 「ただ、普通は10%なので、たいしたものですよ。」

ヤマ子 「・・・」←ちょっと嬉しい(照)

という事で、私のセラピーの正解率は80%です(照)
私は、何事も正直に話したいのです。

私が幸せで居る為に、100%になるのを止めてくれている存在が居るのです。
「貴方に手出しはさせない。護ります。」そう言ってくれている存在を、
そういう事も考えながら、
自分という存在が、とても大事にされている事を、

自分の人生とリンクさせながら、自分を、、、なんとも、、不思議に思います。

そう言いながら見えない世界の方の愛を感じて、
「愛していらん(怒)」と即答するのは、私位だろうなぁ(笑)

私の言葉で話しますが(照)
愛するレベルがあるけれど、そんなに愛されてない人の方が、よっぽど
幸せな人生を歩んでいる様にヤマ子には見えるよ。

自分を良く見せよう、そうして私の行いに対して、商売という感覚は全くありません。
師匠も同じでした(照)

師匠は人からよく言われていたのです(笑)

「おっしょうはん、貴方程の力量があればもっと上手に儲ける方法はあるのに、
なぜ、そうせんのですか?」

師匠も笑ってました。私も笑ってました(笑)
私達は決まってそう言われた後、二人になった時にこう言ってました(笑)

ヤマ子 「だから、私達の人口は(行者の事)少ないんですよね(笑)
 こんな割りに合わない事する人居ないですよ(笑)」

師匠 「そうだな(笑)」

写真は師匠と私(照)↓
blog_import_5004743751ff6.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
名古屋 セラピー受付してます♪
三重 観音セラピー受付してます♪
広島 観音セラピー&羽の会受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つまり私は♪

残りの20%を自分で正解にしていた訳ですね~☆
V(^-^)V


ちなみに、ハッキリとそう気付けたのは


名古屋羽の会から、ちょうど1ヶ月が経過していたとですよンッッ♪
!(b^ー°)

Re: つまり私は♪

そうです♪♪♪

ありがとうマユカさん♪
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR