2013-05-08

赤い靴(照)

私は赤い靴が好きです^^

なんともいえず、履くと自分が女性だなぁって思うんですよ^^
去年、お気に入りの赤いサンダルに寿命が来たので、新調しました(照)
今日はママとお買いものに行って、買って貰ったのです(照)
これ↓
077_20130508024452.jpg
075_20130508024450.jpg
どんな風に撮っているかを想像はしないで下さい(笑)
色的にこのやり方が映えたのです(笑)

午前中は3年ぶりにある病院に行っていました。
私が入院していた病院です(照)そこに変わらずある自動演奏ピアノと絵を見て、
073_20130508024447.jpg
074_20130508024449.jpg
当時の私と、今の私。二人を客観的に見ていました。
私は、今もですが、この自動演奏から流れてくるこの曲が好きでした。
クリックすると聴けます↓
春の野を行く
このピアノの前で、朝から夕方まで毎日色んな事を考え、絵を描き手紙を書きモノを作り、
医師と語り合いました。

このピアノはこの病院の総合待合の場所にあるのです。そこの居るのはほとんどが、通院の
診察か会計を待っている方々でした。時々、入院している方もピアノを聞きに来ましたが、
私の様に毎日ピアノの前に居る人は居ませんでした。

音楽にとても癒されていたのです。昔の自分を見ると、今の自分との違いが分かります。
今の自分を、何年先のこれからの自分が見たら、なんて言うのだろうと思いました。
私の人生は私が想像するよりサプライズです(照)

それを素直に楽しんで楽しみにしたいと思います。

凄く思うの。私達は今を生きてる。希望は大事。
けれど今幸せに生きる事の方が大事。

私はずっと病や修行で、いつもいつかを想い描いて生きてきたのです。
頑張る事で、今を良くできる状況に居なかった。

未来を意識して、今を努力する事で未来がより良くできるなら、頑張らない意味が分からないなって、
それは、今をも幸せにしてくれるから。
001_20130508025006.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
名古屋 セラピー受付してます♪
広島 観音セラピー&羽の会受付してます♪
神奈川(横浜)セラピー受付してます♪
東京 セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事との関連性はありませんが‥(^^;ゞ

イメチェン後のヤマさんの正面の写真見てみたかったんですよね~♪
(≧∇≦)

正面からみても、あの斬新なカットが生かされてますねッッ☆
(*^-^)b
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR