2013-05-13

お茶会の一日

鳴意夢庵にて、羽の会を深夜遅くまでして、朝はゆるゆると起き、
お茶会を午後から開いたのですが、
それまでの時間に、彩光さんのセッションを希望された方がいたので、
それをみんなで囲んで見ながら、

私は前日からの続きで、加持をしながら、見ていました(*^^*)

まずは最初の気合(照)
彩光やります♪♪♪の写真↓

描きあがった美し過ぎる絵に、言葉を失っている友人↓

。。。私は見ていて思いましたが、
色彩といい、雰囲気といい、絵の感じといい、これを飾って良くない訳がない絵でした。
私も、この絵がお守りになる様にさせて頂いて、

友人のますますの発展と幸せを応援させて頂きました(*^^*)

そうして、お茶会(*^^*)


色んな楽しい話しをして、とても素敵な時間を過ごす事が出来ました(*^^*)

本当に感謝です(*^^*)
それとね、私はやっと、
自分の運命を受け入れて、自分の道を行く覚悟ができたと思うのです。

これは今までに何度か言ったかもしれないのですが、違う所があって、
もう悲観していないという所。

私は、今まで自分の人生を信じる事が
どうしても出来ませんでした。
人に話す事が許されない部分も含めて、

生きる事さえ苦痛に思えていました。
けれど、私は越える事ができました。

それは、私を応援してくれる心と、
私の為に声をかけてくれる方々のお陰です。

私は、自分の後悔しない生き方というのを今回、物凄く考えました。
今までは、自分が幸せになりたいと生き方を考えていたのです。

私は自分だけが幸せになりたいとは思っていないのです。

それを徹底的に突き詰めて、自分のこれからの人生が、それに合致している事を、そして、

自分の未来を楽しみに出来る自分でいる事が、私を、そして私が幸せにしたい方々、関わる方々に、いい共鳴を響かせる事ができる事を、
事象をもって理解しました。

今は、今の自分がこれからを楽しみに出来ている事が嬉しいです(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
広島 観音セラピー&羽の会受付してます♪
神奈川(横浜)セラピー受付してます♪
東京 セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかった♪(*^o^*)よかった♪(*^人^*)

ヤマ子さんがヤマ子さんらしく

迷って悩んで結論が出せた事

ホントによかった素晴らしいなァと感じました‥☆
(*゜-゜)(。_。ゞ)
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR