2013-05-14

夢をみました(照)

私は昨日、夢を見ました(照)

運命を受け入れたとはいえ、そこはやっぱり普通の女子のヤマ子(笑)
不安はあるようです(笑)

こんな夢でした(笑)

私はウェディングドレスを着ていて、結婚式当日に、初めて運命の方に会うという日です。

周りの方は私の為に全てをセッティングしてくれ、
親族が集まり、後は私がその方を式の始まる直前に見て、この方が運命の方だと思えば、全てはパーフェクトに流れる状況です。

そうして、同じく結婚式の衣装を着て、私を同じく初めて見る殿方を見ました。その方は私を気に入った様子。

ヤマ子は『タイプじゃない!』と思いました。
ヤマ子は急いで控え室に入り、親族に、『この式にどれだけお金がかかってるかわかってるけどゴメン。』
と言って、オロオロする親族を残し、

ヤマ子は一人で式場から走り出して逃げました(笑)
バスに乗り、お城の堀の池を船で必死にこいで、街をマラソン(笑)

よく映画で、式から飛び出して街を走るウェディングドレスの女性がいますが、リアルはこんな気分なのかと、
早く普通の服装に戻りたい~と思ってる夢でした(笑)

何処か、私は不安なのです。
自分が純粋に好きな気持ちで、運命の方を好きだと思うかが、

行者をしていると、自分の感情以前に、事はそうなる様になっている事があります。というかほとんどそうです(笑)

期日と未来を知って、それに向かい計画をたてて、確実にそれに向かっています。
私の人生は自分が作ってるのか、こうゆう生き方が良いと案内されているのか、

現時点の私はする事を教えられて、それをしていってます。
やりたいやりたくないと思う前に未来を把握しているので、
感情は後からついてきますが、
今はやっと、ワクワクする感覚が初めて出てきた感じです。

自分の未来の運命を把握する事は師匠も同じでした。今思えば、
師匠の言葉が胸にきます。
そうゆう事を言ってたのかと、

今だから言えますが、ブログに自分の写真を出す時も泣いて泣いて悲しかったのです(笑)
運命を受け入れたくなかったのです(照)
けれど、私の道には必要な事で、
今は全然平気です(照)

行者が嫌だと言ってるのではないのです、行者の道にかかわる、色んな運命があるのです(照)

何処か、これが最善なんだと、100パーセントの気持ちではないのに、
運命を受け入れる。という事が起きたら、、と不安があるので、

こんな夢を見てしまいました(笑)

どうか、、私、最上に愛する方と出会い結ばれます様に・・・(照)

虹は吉兆、それを素直に喜べる自分に早くなりたいです(*^^*)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
広島 観音セラピー&羽の会受付してます♪
神奈川(横浜)セラピー受付してます♪
東京 セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR