2013-06-05

観音セラピーの感想を頂きました(照)

セラピーの感想を頂きました(照)了解を得て紹介させて頂きます^^(照)

「ヤマさん、今日はじっくりと丁寧なセラピーを、ありがとうございました

長年、どうやって解決していいのかわからなかった問題に、具体的な解決策をバンバン提案してくださって、本当に心から感謝です

加持がとってもあたたかで心地よくて、どっぷりリラックスモード 心も体も軽くなりました

お守り大切にしますね見れば見るほど心惹かれて、着けるとあがります 天然石の説明を読んで、まさに今日のヤマさんからのアドバイスとリンクする内容で、「あぁ、まさに私のお守りとして、ヤマさんの手から生まれてくださったんだな」と、しみじみありがたく思いました

さっそく、人と仲良くなる話し方の本を読み始めました(^^)v 目から鱗の雑談の考え方、話し方が載っていて、実践するのが楽しみかも これは確かに私に必要な知識で、問題を解決に導く術(すべ)だという確信があります

ぬいぐるみの相棒ちゃんには、今日は出会えませんでしたが、近々きっとどこかで出会えると思います

よく笑い、その他に教えてもらったことも実践して、今年中に一皮むけて成長した姿を、ヤマさんに、そしてヤマさんのお師匠さまに、お見せできたらと思います」

・・・はい^^成長していく姿を見させて頂きたいと思います^^(照)
セラピーに来てくれて本当にありがとうございます^^

私の師匠は本当に凄い人だと思います。
亡くなってはいますが、身体が無いだけで、私の傍で天界で、私の為にアレコレと
動いてくれているのです。

時々、ジジィおっしょうさんに話しかけていますが、
どんなに大変な想いをしても、おっしょうさんのせいにはできないのです(笑)
どう考えても、私の為に人生と命をかけて尽してくれた余生だったからです。

おっしょうさんが生前私に伝えきれなかった事は、
私は日々受け取れています。それをほんまいらんちゃんと自分の血と肉に
変えていく私も、成長していきます(照)

なんの為に、成長するのか。を考えたら頑張る事も納得できると思うんですよ。

そうそう、友人に私の今の心境について、例えを送ったら、分かり易いと言って貰ったのです。
こんな例え(笑)私は日々、期日が迫り色々頑張っているのですが、
その心境をこう書いてみました(照)↓

「気分的には、車の免許を取りに行ったら、宇宙飛行士の方が向いてる。
と運転の免許には変わりないですが、宇宙での過酷な運転訓練をしている気分です。」

うーんピッタリ(照)
blog_import_5004746150a35.jpg
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
神奈川(横浜)セラピー受付してます♪
福井 観音セラピー受付してます♪
東京 セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR