2013-06-12

A子さんからの感想をご紹介です(照)

今回、神奈川セラピーで心づくしのお迎えとサポートをして下さった主催者さんと、
主催者さんご兄弟ご夫婦さんのA子さんから、メールを頂いたので了解を得てご紹介したいと思います(照)

A子さんより(照)
「ヤマさん

〇〇〇です☆彡

一昨日、昨日と、遠くからわざわざ横浜に来て頂き、観音セラピーをして頂き本当に有難うございました!

セラピーに参加して頂いたお友達も、皆さん喜んで下さって、本当に良かったです!(*゚▽゚*)

私自身は、今回はセラピーを受けたわけではないのですが、ヤマさんにお会いしたことで、

とても内面に変化があったので、そのことを書かせて頂きたいと思います。


京都で初めてヤマさんのセラピーを受けた時も、同じように感じたのですが、

ヤマさんにお会いすると、「何かが欲しい!」とか、「何かを叶えたい!」とか言うよりも、

「自分自身も、もっと愛のある生き方をしたいな~☆彡」と自然に思わせて頂けると言うか、

「言葉」ではなく、「波動みたいなもの」として、それが自分自身の中に、自然と感覚として呼び覚まされてくる感じがしました。


多分、この感覚があればあるほど、自分の人生により満足できるんじゃないかな~と感じました。


そして、ヤマさんにおうちに来て頂いたお陰で、自宅が以前よりも優しい。「ほっこりとした空気」に包まれている感じがします(´∀`)♪

何か自宅の波動が変わった感じで、今日のご飯も、朝から物凄くあっさりした、体に良いものを食べたくなったり。。。(๑≧౪≦)

あっという間の二日間で、まだその余韻で頭が上手く働かず、上手く言葉に出来ないのですが、自分の心の中がヤマさんに再び会えたことで、ほっこりしたことと、わざわざ横浜までセラピーに来て頂いた感謝をお伝えしたくて、感謝のメールをお送りさせて頂きたいと思います。


横浜は枠が少なかったこともあり、今回は初めての方に一人でも多くヤマさんのセラピーを受けて頂きたかったので、私自身は京都に行く機会も多いので、是非また京都の観音セラピーを受けにいかせて頂きますね♪

それでは、二日間大変お疲れになったと思うので、くれぐれもゆっくり休まれて下さい。

ヤマさんの幸せを心よりお祈りしております!(((o(*゚▽゚*)o)))

〇〇〇」

ヤマ子より返事(照)↓
「こんばんは^^寝倒して今、ご飯を食べてまた眠る所です(照)

この2日間、本当に心づくしのおもてなしをして下さり、心から感謝しています(照)

素晴らしい心のこもった手料理のお蔭で、とっても体調も良いです^^

お食事の時間もとっても楽しかったです(照)(嬉)(照)

〇〇〇さんの心の変化、とっても嬉しいですよ^^

私の師匠の望みはそれでした(照)

自分の生き方、姿で、人に何か感じて貰う事、ですから師匠がずっと衣を着ていたのも、

その理由があったのです。


・・・私は黒色が苦手なので、衣は着ないのですが(照)(照)(照)


お手洗いに貼ってあったハート型のメモ、私はよく読んだのですが(照)

あんな風に心がけようとする事を、普段の生活の中でされている事、

素晴らしいと思うのです(照)


幸せを感じて生きれる方法って、本当はさりげない事で、シンプルだと思うのです(照)


それから、家の雰囲気の変化(照)・・・を感じ取って貰えて嬉しいです^^

見えない世界の方に教えて貰ったのですが(照)

私がお守りに念を入れる時、お守りだけでなく、

周りも巻き込んでお守り化しているそうなのです(照)

ですから、その変化を感じて貰えているのは嬉しいです^^(照)(照)(照)


今日起きて思うのは、もう神奈川は夢だったのではと、思う位に

あっという間だった事です(照)

楽しい時間はあっという間という事ですね^^(照)(照)(照)

またの再会をとても楽しみにしています^^(照)

それと、、、頂いたこのメール、作ってくれたお料理の写真と共に、

私のブログで紹介させて頂いてもいいでしょうか(照)

最大の感謝と愛を込めて、ヤマより^^(照)」

A子さんよりお返事↓(照)
「ヤマさん

お疲れのところ、とても丁寧で心のこもったご返信を頂き本当に有難うございました!(*゚▽゚*)

メールのブログ掲載の件、もちろん大丈夫です♪

私の拙い文章が、少しでもお役にたてるのでしたら、大変嬉しいです!(´∀`)

お手洗いのハート型のメモの件も、メールの中で触れて頂き有難うございます☆彡

実はあのハート型のメモは、4月にヤマさんに初めて会ってから、私の中で心境の変化が起きて、

色々と導かれて読みたくなった本があって、佐藤愛子さんの「私の遺言」

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/410106413X/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4103309040&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=11GG84H5WX27217ZX3CP


という本を読ませて頂き、その佐藤さんの本の中に、「今の日本には、日本の将来のことを真剣に考えている人が少なすぎる。。。」

というようなことが書いてあって、それが私の心に非常に突き刺さり。。。

その本の中で紹介されていた中川さんという方がおすすめされている「お手洗いの張り紙」のことを読み、

是非私もやりたいな~と思って、始めたことなのです☆彡

そういうわけで、実は初めたきっかけは、ヤマさんとの出会いなんです♪(๑≧౪≦)

なので、ヤマさんには本当に感謝感謝です!

あのトイレの張り紙をみる度に、自分の人生の方向性を再確認できるので、自分自身でもとても気に入っています☆彡


ヤマさんに来て頂いてからの、自宅の「気」の変化も、

やはり私の気のせいじゃなかったんだな~とわかって、とても嬉しいです!(*゚▽゚*)

ヤマさんが来て下さってから、本当に澄んでいて、清涼で、温かい「気」が、自宅に満ちていて、本当に有難い限りです☆彡

ヤマさんの師匠さんが言われていた「自分の生き方、姿で、人に何か感じて貰う事」を、是非私自身も体現できるように、

真摯に生きたい!そういう目標ができたのでとても嬉しいです♪

人は心からの目標ができると、本当に嬉しい気分になれるのですね!(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは、またの再会を心より楽しみにしております☆彡

ヤマさんの幸せを心よりお祈りしております^^

大きな感謝を込めて。。。

〇〇〇」

・・・うん、とっても嬉しいのです^^私の師匠の望みが、私を通して伝わってくれている事(照)
継ぐとか、伝承とか、私は自分の肩に背負っているものがあると思っていましたが、
それはいいものには違いないけれど、自分にもこんな嬉しい想いをさせてくれるものとは
知りませんでした。

本当にありがとうございます^^A子さん、それを教えてくれて(照)

写真は観音セラピーに使わせて頂いたお部屋です(照)↓
019 (2)
予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
福井 観音セラピー受付してます♪
名古屋 観音セラピー受付してます♪
東京 セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヤマさん

ブログ記事にして頂き有難うございました<(_ _)> 

記事を読んで、お師匠さんが生きた波動が、身体という形はなくなった後でも、ヤマさんを通して、こうやってどんどん世の中に伝わってゆくのだな~と。。。
とても感動致しました。
お師匠さん、今のヤマさんを見て、大変喜ばれていらっしゃるに違いありません。

生き様や存在そのもので、人に何かを伝えることが出来る。。。というのは、本当に究極の形のような気がします。

ヤマさんに出会えて、こうして貴重な気付きをいただけたこと、そして私についてくださっている見えない世界の方々にこうしてお導きをいただけたことに心より感謝致します。
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR