2013-06-28

S医師と久しぶりに再会(照)

ヤマ子、アレルギーの薬を貰う為に、
尊敬してやまないS医師のクリニックに居るのですが、、待つ間、密教の本を読みながら、
落書きしながら(笑)
003_20130628223113.jpg
ふと、横の本棚の
『ガラスの仮面』というのを手に取って読んでしまいました(汗)
004_20130628223114.jpg

((((;゚Д゚)))))))しかも一番気になる所で、続く。。。。
長い間、数々の困難を越え、
秘めた想いの二人が、色んな昼ドラばりのありすぎる設定を乗り越え(汗)
正体を明かしてやっと再会できるという、それぞれがそこへ向う所で、

『続く』

ヤマ子、、気になってドキドキするやん~(T_T)だからヤマ子は、漫画もドラマも、全部出てから一気見タイプなのにぃぃ~やってもうた、、、。

あぁ~幸せになってー!!!
キュンキュン萌え萌えするわ~!!!

それにしても、困難が多くて、時に夢に想えて、けどそうなれたら、
そうなりたいと思えば想う程、望む幸せを掴んだ時、それこそ、
言葉に出来ない程幸せなんだろうなって思います。

キーワードは『信じる』
ヤマ子は理解してるのです。困難が伴う経験をしていると、
時に自分が傷つきたくないから、
悪い方に考えて、そうなるに違いないと、決めつけて泣いちゃう女心。。

信じる方が大変なんです。
否定するの超簡単。。

私も未来を信じないと。。

今日はS医師とこんな会話をしました。

S医師 「いや~その間にすごく成長してるねー(嬉)
修業中はそれこそ色々あって大変な想いをしたけど、全部いきてきてるんじゃない?」

ヤマ子 「はい(照)全部生きてます(照)それがあるから、私は経験を伴っているので、説得力があると言って貰えます(照)

でね、先生、もう手紙に書いて残せない話になってきたので、
(私はいつも手紙を書いて、先生がそれを目の前でよんで答えてもらう形だったのです、)
私には神様と契約してるから、天界と人間界の掟を越えて、知っている事があって、
それは生涯誰にも話せない事があるのです。」

S医師 「うん。わかった。」

ヤマ子 「でね、私の未来はこうなるって教えて貰ったんです。
アレコレアレコレ~アレがこうなって、ああなってアレコレアレコレ~」


S医師 「わー凄い星の下に生まれてるね!僕、これからの楽しみが一つ増えたよ
うわー楽しみやわぁ(嬉)」

ヤマ子 「渦中のど真ん中にいる私は大変ですよ(笑)」

S医師 「そりゃそうやわー(笑)僕は第三者やから楽しみやもん~(笑)
それ出たら欲しい欲しい!」

ヤマ子 「送りますよ(*^^*)」

S医師 「師匠は今、どこにいるん?」

ヤマ子 「横(照)私の事が好きで好きで溺愛されてます。私が話すとすぐ来ますよ。」


S医師「(嬉)〇〇とか見て、貴方が出てたら、この人僕の患者だって自慢できる(嬉)
あっでも守秘義務があるから出来ないけどね(照)」

ヤマ子 「あはは(笑)私がいいんだからいいですよ(笑)患者が話してOKだって言ってるんですから(照)」

S医師 「(嬉)それいつ位?」

ヤマ子 「結構早いです(*^^*)
いずれ、私はS医師と、師匠と、今教わってる教えをミックスした教えを広めます(*^^*)」

S医師 「楽しみやわぁー今日は報告に来てくれたんやね(嬉)僕、その進展あった時知りたい(*^^*)」

ヤマ子 「教えます(*^^*)」

S医師 「うわー嬉しいわー(*^^*)楽しみが増えたー(嬉)」

ヤマ子 「けど、先生、やっぱり運命の方の事を考えると不安ですよ。。。
私が惚れるかどうか、、
今まで、結果OKとはいえ、いつも選択の余地の無い道できましたから、
私の心より、人生設定を優先して私の活躍ができるだけの相手を連れてこないかと、、、
しかも世には絶対という言葉はないというけれど、
神の言葉を聞いて、それに添って生きれば、絶対になるんです。」

S医師 「貴方の心を無視して、そんな事に?
僕はちゃんとそうなる様になると想うけどなー?聞いた?」

ヤマ子 「聞きました。そこまで非人道ではないと、私は素晴らしい結婚をして、
素晴らしい家庭を築くそうです(自分が不安過ぎて信じきれてないだけの話なんですが、、、)

S医師 「おぉー!それは素晴らしい(*^^*)

貴方から柚子を沢山貰って、(ヤマ子の自宅には柚子の木があるんです)
冷凍してね、結構持ったんだよ(*^^*)
使う度に、貴方はどうしているのか気になってたんだ(*^^*)いやー凄い♪」

ヤマ子 「(照)」

自分で会話想い出して思うのは、私の信じる心が一番問題(汗)(照)
久しぶりにS医師に会えて嬉しかったー(照)
しかも柚子を見る度想いだしてくれていたなんて(嬉)(嬉)(嬉)

気にかけて貰えるって嬉しいな(照)

はー日傘忘れてきちゃった(照)
これで今年三回目。
天然石屋さんに、友人の車に、クリニックに、、

しかし、ただ取りに行くだけのヤマ子ではなく(笑)取りに行ったら行ったでなんかしてます(笑)
これも意味があるんだろうな、なんて。

ヤマ子、傘と歯医者だけは忘れまくるのです(汗)

ヤマ子が尊敬してやまないS医師(照)顔出しはOKだと聞いては居ますが(照)
S医師は自分のクリニックでは白衣を着ないんですよ(照)いつもすごくお洒落です(照)
007 (2)
何処か師匠にも似ている気がするな、、、(照)
素晴らしい人格者というのは、本当に魅力的です(照)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
名古屋 観音セラピー受付してます♪
岡山 観音セラピー受付してます♪
神奈川 観音セラピー受付してます♪
東京 セラピー受付してます♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホントに(笑)

忘れまくりですね~でもその後に(意味ある)フォローがあれば良し、としますかね~(笑∀笑)ノ

くれぐれも忘れるのは傘までにして下さいね~ハラハラしまっせ~って私も人のこと言えません(爆)。

S医師はおっしょさんに似てるな~って思ってましたが、その度合が増してきてるような気がしませんか~(?∇?)ノ
プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR