2013-08-15

不思議なタペストリーのお話。

私は行者柄、不思議な話をよく聞きます。

くま先生(ヤマ子が以前行っていた講座の先生)の作られた作品を購入してから、
こんな事があった報告をよく聞くのです。
最近、集中して聞いたのが、このタペストリーにまつわる話で、
タペストリーのHP

私が聞いたのは、
「妊娠した、大きな物件が決まり夏のボーナスが100万越え決定、資格試験合格、
落ちていた財布を拾って届けたら、その人が1割をと言って10万円をくれた、
タペストリーを手にしてからスグにありえない昇進をした。
大きなチャンスに繋がりそうなお仕事依頼が突然色んな所から来た。
心の重りがとれて楽になった。ご飯が美味しくなった。
前を向いて生きる勇気が持てた。
仕事をしている疲れ度が全く変わり力がみなぎっている。
とってもよく眠れる様になった。朝のスッキリ目覚め感が凄くなった。
迷ってもいい状態の自分に戻る時間が早くなった。
会社から、上司から褒められた。今までの自分からは出なかった様なアイデアが湧いた。

手にしてから、不思議なラッキーが続いている。

買い物ついでに福引をしたら、二等が当たったり、その商品が欲しかった時計だった、

友人にプレゼントしたら、電話がかかって来て、念願のボートが安く手に入ったという報告を受けたり、結婚が決まった人がいたり、おめでたのお慶びもあったり、親と仲直りしたとか、」

マジっすかという非常にミラクルいい報告が結構あって、
このタペストリーを紹介しないのは失礼だと言っている方も
いる位なのです(驚)

それを聞き当然ヤマ子も買いました(照)
煩悩まみれの私ですから(笑)
非常にそういうのスキ(笑)

私は行者(僧侶)でありますが、
ほとんどは普通の女性なので、そういう幸運UPのリアルな
話しは大好きです(照)

というか、くま先生の作るものですから、
買っていいモノに間違いはなく、、、

第一作目はこんなのです^^
tapes02.png

くま先生が真心こめて、心血注いで作った作品ですし
そして、リアルにこう素敵な影響をもたらしてくれる
モノである事が私が分かったので、

これから第二弾の新作が出るそうです。
(今はまだ制作中)

そうしてコレ、、、人にプレゼントすると徳が4倍着く事になってます。。。ボソ、、、

次回作も物凄く欲しいです(照)
ちなみに、、非常に人気の作品で、あっという間に売り切れるので、
というか前回は予約の段階で売り切れてしまい。

ですから、ヤマ子欲しい数買えなかったのです。。
効果がある口コミもあってです。

今回はそんな素敵なタペストリーのご紹介でした(照)

手にした友人がブログに書いてます(照)
手にした感想①
手にした感想②

で、タペストリーを手にして、不思議な事が起こったという話は
私がこっそり受ける訳です(笑)これ行者さんの特権かな(笑)

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
東京 セラピー受付してます♪
大阪観音セラピー受付してます♪
名古屋セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR