2013-08-15

ヤマ子激しくおススメ♪くま先生のタペストリー「観音」♪

ヤマ子が待ちにまったタペストリーが販売になりましたっ♪♪♪
このタペストリーを持ってからの色々な数々の素敵なお話を聞き、、、、

私が話をした所、友人達からの欲しい欲しいという声が凄く、販売前に
40枚の買いますっ♪♪♪の声が私のもとに来ているのです(照)

前作のタペストリーを持ってから、こんなお話も聞いた所です(照)

「私の友人からも、続々と喜びと驚きの声が上がっています。
怖いくらいです。。。。ひとつ紹介します。

友人(男性)の息子さんが自転車で転んで、大けがをする夢を見た奥さんが、
朝方、自転車に気をつけなさいよ、と息子さんに言ったにも関わらず、
坂道で油断したそうです。ブレーキをかけるタイミングが遅かったらしく、
危うく衝突。するところでした。その時間の符号が怖いのですが、午後4:24
の話なのです。

運転手さんが絶対におかしい、とつぶやいているのを息子さんは聴いています。

当たってはいないけれど、バランスを崩しておっとっと状態になった息子さんのために、
車を降りた運転手さんが言ったらしいのです。

一瞬目の前に鳥が飛んできて、ブレーキをあらかじめ踏んでおかなかったら、
あんたを轢いとった。というんです。4:24です。

その頃、自宅の食卓に飾ってあったタペストリーが、
風も吹いていないのに、一瞬めくれ上がったのだそうです。4:23です。

で、その運転手さんは、息子さんを家まで送っています。
トランクに自転車を乗せて、謝りに行ってます。

事情を聞いて、それが4:24頃の話とわかり、
もしかして、カササギ地蔵が飛んで行ってくれて、
息子を守ってくれたのではないかという結論に達したらしく、
友人から連絡が来ました。又聞きの又聞きなので、誇張もあるかもしれませんが、
息子さんの命はすんでの所で守られたわけです。

不思議な話ですが、あのタペストリーならそういうこともあり得るかもな~と思ってしまいます。 」

・・・う~ん凄いなぁ、、くま先生の作品は、、、。
手に持っただけで涙ぐみ泣く方も居るそうです。

このタペストリーを持ってから、自分に感じる効果やタペストリーから感じる愛で、
このタペストリーを家宝にしたいので、額縁に入れたいという質問が数件、ヤマ子にありました。
額縁に入れてもいいのでしょうか?と

答えは空気に触れさせるのが大事なので、空気穴があけておくのがミソです。
ちなみに敷いて寝ては駄目です(笑)←ヤマ子が言われた(笑)

昔師匠がくれた、そういうモノは敷いて使うものだったので、ヤマ子敷く気満々だったのです(笑)
やっぱり密着度が高い方が効果が高いかなって(照)

このタペストリーは本当にヤマ子はおススメです。私も手元に来るのが楽しみです(照)

クリックすると見れます↓
前回手にした方々から、凄い勢いで口コミが広がりつつあるので、欲しいという方はお早目に(照)
明日の時点で売りきれるんじゃないかと思う位です。

タペストリー 「観音」

ちなみに私の師匠の写真も見ただけで泣かれる方が時々おられます(照)↓
blog_import_500474324f601.jpg

予約を受け付けています(照)
クリックでページに飛びます(照)↓
セラピーの主催者さん募集してます♪
東京 セラピー受付してます♪
大阪観音セラピー受付してます♪
名古屋セラピー受付してます♪
お守りのショッピングカートです♪

今日も読みましたよ♪


応援クリック嬉しいです♪携帯版→人気ブログランキングへ
PC版♪→ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマ 行者です♪

Author:ヤマ 行者です♪
相談専門の僧侶(尼さん)です。
師匠達に恥じない生き方をしたいと思います。
愛する殿方と出会えます様に♪

私がどういう系の
行者(僧侶)かはブログの
最初の方を見て頂ければ
分かって頂けると思います(照)
なれそめはこちら

修行で得た感覚を使い、
見えない世界のメッセージを
お伝えさせて頂く
セラピーをさせて頂きます♪

クリックして下さいね↓
歓音セラピー

頂いた感想です

私の作るお守りの紹介です

主催者募集

フェイスブックです♪
ツイッターです♪

お話をさせて貰いながら、人生を更に開いていく
★羽の会

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR